--
--.--



2012
12.15

東京ミッドタウン

Category: 未分類
午前中クッキーとカーラをお散歩させてから、
夜はお友だちと六本木・東京ミッドタウンでイルミネーション鑑賞です
 
121215-03dinner01.jpg 
121215-04dinner02.jpg 
121215-05dinner03.jpg
先ずは六本木ヒルズの六本木六丁目食堂で腹ごしらえ、
リーズナブルなお値段の山盛りのお料理で、お腹もいっぱい~
ヒルズ横のけやき坂のイルミネーションも鮮やかでした


121215-06midtown.jpg 
121215-07midtown.jpg 
121215-01hills01.jpg 
121215-02hills02.jpg
121215-08midtown.jpg 
121215-09midtown.jpg 
121215-10midtown.jpg 
121215-11midtown.jpg 
121215-12midtown04.jpg
そして、Pさんお奨めの東京ミッドタウンのイルミネーション鑑賞です、
光のページェントは幻想的で、言葉にも表現できないくらいに素晴らしかった~
まるで生き物のように光が動いてるんです、凄い仕掛けにもうビックリ

6時頃行ったのですが、周りを見たら黒山の人だかり
このイルミネーションは25日のクリスマス迄なので、
みなさんも機会があったら、是非行ってみてくださいね~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
