--
--.--



2012
12.23

今年最後の集会

Category: 未分類
3連休の中日のきょうは今年最後の集会です、
ヒルカワ・ファームへ到着すると、既にちゅらちゃんがスタンバイ
大喜びでちゅらって、みんなをお出迎え~
今年最後のメンバーはちゅらちゃん、チョコすも姉妹、チャブス兄弟、
アロマちゃん、そしてクッキー&カーラ
ちょっと肌寒かったけど、ビーグルズは大爆走~、
クキカラ・ショーも今年一年を締めくくるかのように、激しかったです

121223-01chura churari 
121223-02cooky churari 
121223-03chara run01 
121223-04chara run02 
121223-05cooky run01 
121223-06cooky run02 
121223-07cookychara run01 
121223-08cookychara run02 
121223-09cookychoko.jpg 
121223-10choko run01 
121223-11choko run02 
121223-12chokosumomo run 
121223-13chura run01 
121223-14chura run02 
121223-15charlie01.jpg 
121223-16charliecooky.jpg 
121223-17brown01.jpg 
121223-18brown02.jpg 
121223-19spike run01 
121223-20spike run02 
121223-21spike01.jpg 
121223-22chokospike run01 
121223-23chura papachara 
121223-24oyatsu time
121223-25cookychara show01 
121223-26cookychara show02 
121223-27cookychara show03 
121223-28cookychara show04 
121223-29cookychara show05 
121223-30cookychara show06 
121223-31cookychara show07 
121223-32cookychara show08 
121223-33cookychara show09 
121223-34cookychara show10 
121223-35cookychara show11 
121223-37cookychara show13 
121223-38aroma01.jpg 
121223-39aroma run 
121223-40beagles.jpg
そして、集会も佳境に入ったところでランの外にワンコ気配が・・・、
ビーグルズはハイ・テンションで遠吠え
 
121223-41moco family01 
121223-42moco family02 
121223-43moco family03 
121223-44moco family04
モコちゃん、モナちゃん、きーすけくんのmoco familyのみなさんでした~、
4~5年ぶりかな、嬉しいサプライズ
ママさんとも久しぶりにお話できて楽しかったです
 モコちゃん、モナちゃん、きーすけくんも大爆走で弾けまくり~ 
 
121223-45chara.jpg 
121223-46cooky.jpg 
きょうは大暴れでクッキーもカーラもスタミナ切れでまったり~、
ここで今年最後の集会はお開きとなりました
一年間遊んでくれたお友だちのみなさんありがとう、また来年もよろしくね~

コメント
v-354チョコラムベリー★ママさん
寒いほうがビーグルズは元気いっぱいですよね、
見てる私たちは寒さに震えてましたv-355
それにしても冬本番で、今年は特に雪が多く寒いですね、
河口湖はもう雪が積もったの、お散歩で滑らないように気をつけてねv-276
こちらこそ、来年もよろしくね、また遊びに行きますよe-343

リースのHP、後でゆっくり見てみます、
私もトライしてみようかしら~e-267
クキカラ家dot 2012.12.29 20:41 | 編集
こんばんわ〜!寒いのにみんな元気元気ね!!!
訪問遅くなっちゃってごめんなさい〜今日は初めて雪が5センチほど積もってきています。
そちらでも寒いでしょうね〜〜
今年もあとわずか、、来年もよろしくお願いしま〜す♪

リースを作って頂いた方のHPです
http://yy1973.blog120.fc2.com  木工でウエルカムボード
個人の方ですがとても素敵な作品ばかりです。
3ビーも乗ってるので見てみてね!!
是非つくってみて♪

チョコラムベリー★dot 2012.12.28 19:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
