--
--.--



2009
07.19

ラベンダーを満喫~♪ Ⅰ

Category: 未分類

きょうはお友達とラベンダー鑑賞するために
沼田のたんばらラベンダーパークへ行ってきました
待ち合わせは現地9時、わが家は渋滞がイヤだったので4時40分に出発、
東名も環8も関越もスイスイ、出発から2時間ほどで赤城高原サービスエリアへ到着
090719-01rainbow of akagi
ここでトイレ休憩です、きょうご一緒するお友達も既に着いて休憩してました
ピンポイントお天気予報は晴れのち雨で関越の上里サービスエリア付近から
雨が降ってきて心配されましたが赤城高原サービスエリアでは虹も望むことができました
090719-02tanbara lavandura park
休憩後、現地には7時40分頃到着でした~
きょうご一緒するお友達は茶太くん&ま~くん・ぴえろちゃん&びおらちゃん、
ミーちゃん&なっちゃん・ちゅらちゃん・ベルくん・ジャズちゃん&ディキシーちゃん、
クッキーとカーラを入れて12頭、13人で~す 
090719-03nittkoukisuge.jpg
同時刻に着いた茶太家、ミミー家、びえびお家のみなさんと早速パークを散策です、
Pさんとびえびお家のみなさんは歩いてお花を観賞しながらランを目指します
私はリフトでGO、この頃になると陽も出てきて
標高1300mとは思えないくらいに暑かった~
Pさんはニッコウキスゲに大満足
去年の車山以来ですね~
090719-04characooky on nittkoukisuge
Pさんはこのニッコウキスゲをバックにクッキーとカーラをパチリ
2頭連れで一人でお写真撮るのって意外と難しいんですよね
090719-05kukikara show
クッキーとカーラは上に登る途中でも先を争ってクキカラ・ショーだったみたいです、
適度に涼しいからクッキーもカーラもパワーあり余って発散
090719-06piero on run
ランに着くとぴえびお家は既に遊んでいました、
空気が澄んで心地いいのかぴえろちゃんは嬉しそう
090719-07charanakey on run
カーラはなっちゃんと楽しそうにおもちゃで弾けまくります
090719-08churachamame on run
ちゅらちゃんとま~くんは爆走、
陽が陰ると涼しくて最高ですね~
090719-09mimmy on run
体調が悪かったミーちゃんも復活~、
とっても気分よく走ってました
090719-10lavandula.jpg
そしてみんなでラベンダー鑑賞です、ここでベル家のみなさんが合流です
一面の紫色のラベンダーが目を和ませてくれますね
090719-11characooky on lavandula
天然の癒しのスペースです、
ほのかな香りで気分も最高
ラベンダーに興味ないクッキーとカーラは「走りたいよ~」って・・・
090719-12tanbara vie
ときおり小雨も降って変な天候でしたが
夏の陽差しが肌を刺すと痛いぐらいです
人出もだんだんと増えてテイク・アウトの売店も大混雑
090719-13lunch.jpg
チョット早いですがレストハウスのデッキでティー・タイム
それから順番にランチしました、
ジャズ家のみなさんも到着して大賑わいとなりました
(Ⅱへ続く)





コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
