--
--.--



2012
12.29

慌しい~!!!

Category: 未分類
先週の3連休は大掃除、集会、年賀状作成とアッという間に終了、
慌しい連休で疲れました
それでも、クリスマス・イブはささやかに乾杯締めのケーキで満腹でした
クッキーとカーラはワンコ用のムース・ケーキを飲み込むように爆食、
もっと味わって食べればいいのにね・・・

nengajyou.jpg 
121229-02cake.jpg  
121229-03mousse cake 
121229-04wate.jpg 
121229-05cookychara eat mousse cake
それにしても、師走は特になにをやる訳でもないのに忙しいですね



きょうから1月6日まで待望のお正月休みです、
早朝、クッキーとカーラを相模原公園に連れて行きました

121229-06parking view 
121229-07chara walk 
121229-08cooky walk 
121229-09park view 
121229-10chara walk02 
121229-11cooky walk02 
121229-12funsui hiroba 
121229-13cookychara in park 
121229-14cherry.jpg 
121229-15shibafu hiroba view 
121229cooky in shibafu hiroba 
お休みの割りにお散歩してる人が少なかったです、
みなさん、お出かけしてるのかな~

121229-16sushi.jpg 
121229-17sushi02.jpg 
121229-18ra-men.jpg
お昼は回転寿司で私たちが爆食、
Pさんは「究極の旨さ。」のメニュー表が気になるのか、締めはラーメンでした
 
食後は大量の食料品買出し~
121229-19.jpg 
コストコでリーズナブルなお値段のカドラーを見つけたので購入~、
 これで、クッキーもカーラも初夢見てくれるかな

残すところ今年もきょうを入れてあと3日、
一年早かったな~


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
