--
--.--



2012
12.29

箱根

Category: 未分類
26日の水曜は休みだったので、急遽箱根に行くことに、
目的は箱根駅伝ミュージアムでの駅伝グッズ購入
日本テレビ・ネットショッピングでは商品が届くのは2週間以上もかかるし、
SOLD OUTの可能性が高いので、現地調達だ

121229-01hakone yumoto 
121229-02hakone yumoto02
都心から気軽に来れる箱根湯本は、平日でもこのように大渋滞、
青山学院大学と神奈川大学の幟を見つけ、思わず車の中からパチリ
 
121229-03motohakone.jpg
残念ながら、富士山は雲に隠れて望むことができなかった 
 
121229-04hakone museum 
121229-05ashiato manjyu 
121229-06hakone ekiden
駅伝ファンが多数詰めかけ、箱根駅伝ミュージアムは盛況だった、
グッズを1万円以上も散財、もちろん駒澤大学と青山学院大学のフェイス・タオルも購入
あとは2日の往路スタートを待つだけだな 
とりあえず、あしあとまんじゅうだけアップ、他のグッズは2日の当日にアップ予定

121229-07yugirisou.jpg 
121229-08onsen01.jpg 
121229-09onsen02.jpg
ミュージアムを後にして夕霧荘の温泉で汗を流した、 
硫黄臭が凄い源泉かけ流しの温泉で、仕事の疲れも吹っ飛んだ~
ちなみに、この夕霧荘は箱根駅伝を放映する日本テレビ・クルーの定宿で、
放映の中継基地にもなってるそうだ 
 
121229-10nenpi.jpg
この日はミラ・イースで行ったのだが、
芦の湯から箱根湯本までの下りは、な・なんと51.3Km/Lも走った~

by クキカラP

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
