--
--.--



2013
01.05

寒~い!!!

Category: 未分類
きょうは小寒、節分まで1年中で一番寒い時期だそうです、
その名の通りお外に出ると、凍えて手が痛いくらいに寒かった~
それでもクッキーとカーラをお散歩させるために、相模原公園に連れて行きました
きょうはきのう買った、ニコン製コンデジのスナップです

130105-02cooky walk01 
130105-03chara walk01 
130105-04characooky walk01 
130105-05asamizo park view 
130105-06beaglecooky.jpg
このビーちゃんは15才の男の子だそうですが、
元気いっぱいで、とても15才には見えませんでした
 
130105-07chara walk02 
130105-08cooky walk02 
130105-09cookychara in sagamihara park 
130105-10cookychara in sagamihara park02 
130105-11beaglecooky02.jpg
この子は2才の女の子で、さすがに動きが活発~
 
130105-12kottkai view 
130105-13cha-shumen.jpg
ランチは国界のチャーシュー麺、さすがにきょうのテラスは寒くてブルブル、
それでも、食べ終わった後は体がポカポカに~

130105-14shimobashira.jpg 
130105-15kouri.jpg
きょうの最高気温は5℃にも届かず、
霜柱や池に分厚い氷が張って、見てるだけでも凍えそう~
 
130105-16shinnshun fair view 
130105-17green house view 
130105-18takibi.jpg 
130105-19charatakigi.jpg 
130105-20mochitsuki.jpg 
130105-21oshiruko.jpg
公園の新春フェアで餅つきがあり、並んでアツアツのおしるこをゲット
チャーシュー麺を食べた後でしたがペロリ

それにしても、こんな極寒の日に温泉に入ったら気持ちいいだろうな~、
次回リベンジです

コメント
v-457めるママさん
こちらこそ、明けましておめでとうございます、
本年もよろしくお願い致しますv-352
京都は夏は猛暑だし冬は極寒だし、大変ですね、
こちらも、この冬は凍えるほど寒いですe-60
まだパピーのなる子ちゃんは、
この寒さも吹っ飛ばすぐらいに元気なんでしょうねe-271

クッキーもカーラも今年12才と9才に思えないぐらいに元気ですよ、
御殿場のランでは大暴れでした~e-268
クキカラ家dot 2013.01.07 21:03 | 編集
クキカラパパ&ママさん、明けましておめでとうございます~。
本年もどうぞよろしくお願いします。

さっそくお年賀、ありがとうございました~~。
京都も雪こそ降らないけど、さむ~~いお正月でした。
この冬は、本当に冷たいです。
なる子は、まだ若いから(笑)、寒さ知らずで元気に走りまわっています。

クッキーちゃん&カーラちゃんの元気な姿を見せてもらうと、すごく癒されます~~~♪
今年も元気に過ごしてね~~~♪
めるママdot 2013.01.06 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
