--
--.--



2009
10.18

久しぶり~♪

Category: 未分類

きょうは会社のBBQ大会がお昼にあるので

朝早くクッキーとカーラを湘南ドッグ・パークへ連れて行きました231

091018-01cooky walk 

ランに入るとクッキーはゆっくりとウォーキング106

091018-02chara.jpg 

カーラは嬉しそうです343

091018-03charaothers.jpg 

そして先に来てたワンコちゃんとオシリの匂いを嗅いでご挨拶286

091018-04chara run 

それからカーラは軽くジョギングです、

爽やかなお天気に気分爽快~352

091018-05cooky walking 

クッキーは相変わらずノンビリとランを散策です、

先日の爆食の影響もだいぶ解消されたみたいです77

ウンPの回数も量も減ってきました283091018-06cookychara show 

 ちょっとだけクキカラ・ショー、

毎週のトレーニングみたいなもので元気のバロメーターです91

091018-07cookychara on sun 

クッキーとカーラはランにあるイスに一緒に座りおすまし顔94

091018-08duckscooky.jpg 

しばらくして8ヶ月のダックスちゃんが登場、

なんでもきょうがラン・デビューとか116

ランにいるワンコを興味ぶかげに眺め迫ってくると逃げ出します、

クッキーの挨拶にもビックリです363

091018-09charabeagle run 

カーラは同年代のビーちゃんと追っかけごっこ、

追っかけられるのが苦手なカーラは悪顔で応戦268

091018-10cookychara kyukei 

そしてとうとう日向ぼっこです267

091018-11characooky on the way home 

クッキーとカーラも遊ばなくなったのでランを後にすることに~463

自宅に戻る途中まだ時間に余裕があったのでヒルカワ・ファームへ寄りました53

091218-12choko in hirukawa 

ランの横に車を止めるとビーグルの遠吠えが聞こえてきました~、

チョコちゃんはどのランにいるよりも満面の笑み343

091018-13charie in hirukawa 

いたいた、チャブス家のみなさんお久しぶり~、

大御所チャーリーくんも楽しそうに散策です319

091218-14brown in hirukawa 

ブラウンくんの遠吠えも二足歩行も健在460

091018-15spike in hirukawa 

三男スパくんも元気そう、

しばらくしたらおもいっきり狩ってあげるから待っててね41

 091018-16ku.jpg

そしてこれまた超お久しぶりのくーくんです、

くーくんが笑ってる~354

ちょっとおしゃべりしてみなさんとお別れしました222

お昼はBBQ堪能でした269

夕方クッキーとカーラを2週間ぶりにシャンプー、ヘトヘトです356

 


コメント
v-34ナナコテさん
先日は幹事役お疲れさまでした~
もうあれから2週間も経とうとしてるのですねv-364
土日のお休みの時は娘たちを走らせて発散させないと
平日のお留守番で家庭内暴力が大変なんですよ~e-268
QOOちゃんもSHOくんもストレス発散できてよかったね、
ワンコもそうですけどわたし達もランは気分転換にいいですよねv-218
24日は走る気まんまんです、再会を楽しみにしてますよv-286
SHOくんのあの快走を見れるとおもうといまからワクワクですv-29
クキカラ家dot 2009.10.22 21:07 | 編集
クキカラ家は相変わらず元気にお出かけしまくりで、
クッキー&カーラちゃん幸せですねぇ~
空&翔が羨ましがっておりまするぅv-286
私はオフ会後1週間位はグータラしてましたv-394
さすがに、お坊っちゃま達もストレス溜まってきたようなので
昨日は幸手ランに連れて行きましたけどi-229

24日御都合良かったら幸手にいらしてくださいねぇ~
ドッグパーク幸手で検索すれば地図とか載っていると
思いますぅe-420
我が家は11時頃出没いたしますv-433
ナナコテdot 2009.10.21 23:38 | 編集
v-34うたらく母さん
そうなんですよ~v-355
1kgの半分のフードをクッキーとカーラに爆食されました~e-268
たぶんクッキーの方がたくさん食べたと思います、
お腹を見れば一目瞭然です、クッキーは風船みたいにお腹がパンパンe-286
うたらく家はマヨネーズとのど飴を盗み食いですか~e-2
反省してくれるならいいですよ、クッキーは他人事みたいに反省の色はなしです・・・v-355
カーラは怒られると小さくなってイスの下に隠れますe-263
でもビーグルに食い地がなくなったら逆に心配ですよね~(笑)
クキカラ家dot 2009.10.20 22:40 | 編集
v-34mayuさん
先日はありがとうございました、そしてお疲れさまでした~
富士山が目の前に眺められお天気もよくオフ会日和でしたねv-263
たくさんのワンコたちに囲まれて幸せでしたよんe-343
アクセルくんもfukuちゃんもたくさん遊んで発散できたかな~
うちのクッキー&カーラは爆走の連続で
帰りの車の中では満足気に超爆睡でしたe-287
日曜はmayuさんもBBQだったのですね、
私も会社のBBQに参加でした、秋晴れのいいお天気でアウトドアー日和でしたねv-278
ブログの方もまたきてくださいね、これからもよろしくですv-352
クキカラ家dot 2009.10.20 22:29 | 編集
クッキーちゃん、たらふく食べちゃったんですね^^;
でもお腹壊さなくて良かったです。
うちはこの間マヨネーズを食べてたなあ(苦笑)。
めちゃくちゃ怒ると、いちおう反省はするんですよ。
でもその2日後にも何か食べてた(大泣き)。
のど飴だったっけ。(悪事の多さに覚えてない)

一度怒られたらリセットしちゃうみたいで
うちのは同じことの繰り返しです。
ホント、これで7歳?って思うんだけど、
そんなとこも含めてビーグルって可愛いですよね。
(↑親ばか)

うたらく母dot 2009.10.20 18:12 | 編集
オフ会、お疲れ様でした~(^-^)
ブログへのご訪問ありがとうございます!
この日は私&fukuちゃんもBBQに参加してきましたよ。
気持ちの良い天気でいい日でしたよね~。

我が家もクッキー&カーラちゃんの様にランでも
一緒に遊んでくれれば嬉しいんですが
なぜか家の中以外は絡まないんですよね・・・(^_^;
羨ましいです!

また、ブログも拝見させていただきますので
よろしくお願いします♪
mayudot 2009.10.20 17:43 | 編集
v-34yokoさん
正確にいうとこの日はヒルカワ・ファームでは走ってないのですv-364
私は会社のBBQが控えてたしクッキーとカーラは車の中で
フェンスの外からおしゃべりだけでしたよv-352
いまの爽やかな季節だったらランのはしごでも問題ないですよね、
真夏じゃランで30分立ってるだけでもフラフラですからv-356
湘南ドッグ・パークは朝早かったので
コンディションはバッチリでした、ボランティアの方に感謝ですねv-218
ランの後、海に行きたいですね、また遊んでくださいねv-286
クキカラ家dot 2009.10.19 22:14 | 編集
ランのはしごぉ。
すごいパワーだわ。
昨日は秋晴れで、ランもはしごしたくなるね。
しかし、湘南ドッグパークはほんと綺麗に整備されたランだね。
写真で見ると特に感じるよ。
ここのとこ行って無いのでそろそろ顔出さないとRunRun忘れられちゃうわ。
今度ご一緒しましょー。
yokodot 2009.10.19 21:31 | 編集
v-34らむははさん
こちらこそ、昨年の5月以来久しぶりにお会い出来て嬉しかったです、
最高の秋晴れの元、たくさんのワンコたちに囲まれて幸せでしたねe-343
らむははさんは2日連続のオフ会でお疲れさまでしたv-286
私も飼い主さんとワンコのお名前が一致しなくって・・・、
ブログをアップされてるのを見てあの方だったんだ~ってv-352
ブログの読み逃げ結構ですよ、時々覗いてくださいね、
来週お会い出来るんですか~、楽しみにしてま~すv-29 
クキカラ家dot 2009.10.19 21:08 | 編集
先日はありがとうございました!
きなこのとってもステキな写真撮っていただいてありがとうございますv-286
ビーグルにまみれた至福の二日間でしたがほとんどの方が初めましてて誰が誰やら…いまだに混乱していますv-356
クキカラちゃんとは水元でお会いして以来でしたが、いつもブログ読み逃げしていたので(笑)いつも会っている様な感じでした…スミマセン
来週またお会いできるようなので楽しみにしています♪
これからもヨロシクお願いいたしますv-7
らむははdot 2009.10.19 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
