--
--.--



2013
01.14

雪のヒルカワ・ファーム

Category: 未分類
夜中から降ってた雨は雪に変わり、
10時頃からは吹雪でみるみるうちに積雪、アッという間に銀世界となりました

3連休最終日のきょうは、お家で休養の予定でした、
この雪で急遽、クッキーとカーラを2日連続のヒルカワ・ファームへ連れて行くことに~
キューブにチェーンを付けるのはめんどくさいので、
スタッドレスを履いてるミラ・イースで行きました
道路は大渋滞、どうも雪で立ち往生してる車が原因のようです

130114-01view of my home01 
130114F-02ayase shiyakusho view 
130114-03shiyakusho view 
130114-004hirukawa view 
130114F-05cooky01.jpg 
130114-06cooky02.jpg 
130114F-07chara01.jpg 
130114-08chara03.jpg 
130114-09chara04.jpg 
130114-10chara05.jpg 
130114-11chara06.jpg 
130114-12cookychara show01 
130114-13cookychara show02 
130114-14cookychara show03 
130114-15cookychara show04 
130114-16cookychara show05 
130114-17cookychara show06 
130114-18cookychara show07 
130114-19cookychara show08 
130114-20chara07.jpg 
130114-21cookychara.jpg 
130114-22view of my home02 
ランに入るなり、クッキーは寒さでブルブル、
カーラはハイ・テンションでやみくもにに弾けまくります
そして、クキカラショーで大暴れ、クッキーも体が暖まってきたのか悪顔で応戦、
唸り声がランに響き渡っていました
こんな大雪のランで遊んだのは2年前の軽井沢以来で、
クッキーもカーラも楽しそうでした
でも、私たちがこの寒さに耐え切れず、30分ほどで退散~
 
4時過ぎに雪は止みましたが、道路はシャーベット状に~、
明日の朝は凍結が心配です、通勤・通学のみなさん気をつけてくださいね



コメント
v-276ミミのパパさん
熱気ムンムンのクキカラショーでしたが、
観てる私たちは凍えそうで、超寒かったですe-60
それでも、ハイテンションで弾けてくれると、
連れて来た甲斐がありましたよ~e-269

ミミちゃんも雪のオフ会だったんですね、
でも、クッキーとカーラみたいに悪顔では暴れないよね(笑)
クキカラ家dot 2013.01.16 20:55 | 編集
v-276ビーグルさん
雪を積もったのを観て、即ヒルカワ・ファームへGO~、
最初は寒さで震えてたクッキーも大暴れ、カーラとともに大発散でしたe-268

2月10日が楽しみですね、みんな大歓迎ですよe-343
ワイルドなランなんでビックリしない下さい、
アメリカでもNETで日曜集会を観れるんで、きっと初めての感じがしないでしょうね~e-267
生クキカラショーも楽しみにして下さいねe-291
クキカラ家dot 2013.01.16 20:44 | 編集
すっご~い!
こんだけ弾けてくれるなら
渋滞しててもたとえ30分だけでも
連れて行ってあげたくなるでしょうね(^^)

ミミに少し元気もらって帰りまーす(笑)
ミミのパパdot 2013.01.15 16:43 | 編集
可愛らしいコートを着てると思いきや、クッキーちゃんとカーラちゃん、思いっきりクキカラショーを楽しんでますね~(笑

実は来月初旬に日本に遊びに行くのですが、その間2/10に日曜集会にデビューさせて頂くことになりました!生のクキカラショーが見れるかも~。お会いできるのを楽しみにしていま~す。
ビーグルdot 2013.01.15 12:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
