--
--.--



2013
01.26

薬師池公園

Category: 未分類
底冷えのきょうもクッキーとカーラのお散歩は欠かせません、
お休みのきょうは町田の薬師池公園に行くことに~

130126-01yakushiike kouen 
130126-02park01.jpg 
130126-03cooky01.jpg 
130126-04chara01.jpg 
130126-05cookychara01.jpg 
130126-06park02.jpg 
130126-07chara02.jpg 
130126-08cooky02.jpg 
130126-09park03.jpg 
130126-10cooky03.jpg 
130126-11chara03.jpg 
13012-12park04.jpg 
130126-13park05.jpg 
130126-14cookychara02.jpg 
130126-15park06.jpg 
130126-16cookychara03.jpg 
130126-17park07.jpg 
130126-18dango.jpg 
130126-19park08.jpg 
130126-20cookychara04.jpg 
130126-21park09.jpg 
130126-22cookychara05.jpg 
130126-23cookychara06.jpg
 公園に着いた時はかなり寒かったです、
それでもクッキーとカーラは足取り軽く元気いっぱい~
残念ながら、お花は今の季節には何も咲いてませんでした
そして、やくし茶屋でお団子を食べて休憩~
クッキーは併設されてる神社の鈴の音にシッポ丸めて震えていました
1時間半ほどお散歩して冷えた体もホッカホカに~

130126-24lunch01.jpg 
130126-25lunch02.jpg 
130126-26lunch03.jpg 
130126-27lunch04.jpg 
130126-28lunch05.jpg 
130126-29lunch06.jpg 
130126-30lunch07.jpg
薬師池公園を後にして、鎌倉街道を走ってると、
プティシアンというドッグ・カフェを発見、試しに入ってみました
店内は清潔感いっぱいで、天井が高くて開放的です
あんまり期待してなかったランチもパスタをオーダーしましたが、とっても美味しかった~、
きょうはSOLD OUTの”本日の限定お弁当”を食べに、今度リベンジしないと
ちなみにカフェの隣はウッシュというトリミングとドッグホテルのお店でした

コメント
v-276ほりゆりさん
カーラ似合ってるでしょう、でも固まってましたよん、
クッキーは被り物は超ニガテで断念でしたv-355
この前お正月と思ったらもう節分、日にちが過ぎるのは早いよねe-2

偶然にも見つけたドッグ・カフェのランチは思いもかけず美味しかったです、
今度は限定お弁当にリベンジですe-284

寒くても1時間半もお散歩すると、厚着してたので体もホカホカ~、
クッキーも寒くて最初は震えてましたが、体が暖まってノリノリでしたよe-267
クキカラ家dot 2013.01.28 20:46 | 編集
鬼のかつらに超ウケタ!かわいい!これいいですね!
たくさん歩いた後のランチはおいしいのではないでしょうか。がっつり食べられそう。とってもたのしいお散歩、寒くても大丈夫でしたか?
ほりゆりdot 2013.01.27 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
