--
--.--



2013
02.09

横浜散歩

Category: 未分類
3連休初日のきょうはみなとみらいのWORLD POTERSでお買い物~、
朝からあんまり陽が射さず手が悴むほど寒い
先ずは山下公園の駐車場へ車を止めてお散歩です

130209-01marine tower 
130209-02cookychara01.jpg 
130209-03charatoyP.jpg 
130209-04cookychara02.jpg 
130109-05hikawamaru01.jpg 
130209-06hokawamaru02.jpg 
130209-07cookychara03.jpg 
130209-08cookychara04.jpg 
130209-09cooky,charashiba 
130209- 10dorama 
130209-11cookychara05.jpg
寒くってもクッキーとカーラはハイテンションで楽しそう~、
山下公園から赤レンガ倉庫に向かう遊歩道ではTVドラマか映画の撮影なのかな・・・
近づいてよ~く見ると女優の藤原紀香さんでした、凄い美人でオーラが出てました
 
130209-12ryouma.jpg 
130209-13cookychara06.jpg 
130209-14KUA AINA 
130209-15KUA AINA02 
130209-16skate.jpg 
130209-17world porters 
130209-18cookychara07.jpg 
130209-19cookychara08.jpg 
130209-20kamome01.jpg 
130209-21kamome02.jpg
ランチは赤レンガ倉庫のKUA’AINAのハンバーガーです、
ボリュームたっぷりで満腹~
ランチとお買い物を挟んで3時間のお散歩でクッキーもカーラも発散~、
私たちはたくさん歩いて足がガクガクとなりました
 

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
