--
--.--



2013
02.10

ブルースさん帰国~♪

Category: 未分類
ブログのお友だちのブルースさんが
ニューヨークから実家に帰る途中に日曜集会に参加してくれました
愛犬のビーグル犬トフィーちゃんとパパさんは
ニューヨークでお留守番だそうです
きょうの集会のメンバーはチャブス兄弟、チョコすも姉妹、ベルくん、ちゅらちゃん、
クッキー&カーラ、そして帰る間際にアロマちゃん、さくらちゃん、オペラくんの12ビーグルズ

130210-01cookychara01.jpg 
130210-02chara01.jpg 
130210-03charablues.jpg
ブルースさんにナデナデされて嬉しそうだったカーラ
 
130210-04chura01.jpg 
030210-05charliechara.jpg 
130210-06chara02.jpg 
130210-07chabs.jpg 
130210-08choko,spike,land,belcooky 
130210-09land.jpg 
130210-10charlie.jpg 
130210-11brown.jpg 
130210-12chara03.jpg 
130210-13chokoland.jpg 
130210-14oyatsu time01 
130210-15oyatsu time02
きょうは陽が射してあんまり寒くなくて快適でした~
ビーグルズはお友だちと弾けまくって発散、
ブルースさんもビーグルまみれで大興奮、至福の時を過ごすことが出来ました
 
130210-16lunch01.jpg 
130210-17lunch02.jpg
それからブルースさんとチョコすも家、ランド家、ベル家、
ちゅら家のみなさんとソッリーゾでランチ
楽しいおしゃべりと美味しいランチで大盛り上がり~
ブルースさん、また帰国したときには日曜集会に参加してくださいね、
遠いところありがとうございました

コメント
v-276ブルースさん
パソコンの調子が悪くて、遅レスすみませんv-356

先日は集会に特別参加いただきありがとうございました
私たちもブルースさんとたくさんおしゃべりできて、楽しかったですe-343
初めてお会いしたとは思えないぐらい盛り上がりましたね、
ビーグルの輪がアメリカまで繋がったなんて嬉しい限りですe-420

今度帰国される時は、トフィーちゃんにも会いたいな~、
それにパパさんもお待ちしておりますe-267
クキカラ家dot 2013.02.27 20:26 | 編集
先日日曜集会に参加させて頂き、有難うございました!とても楽しかったです。いつもこちらのブログで拝見するのみだったクッキーちゃんとカーラちゃんをナデナデしたことを主人に話したところ、ちょっと羨ましそうにしてました(笑。

それしても、ビーグル好きというだけで打ち解けられるのは、ほんとにビーグルパワーですね!ランチも美味しかったですね。またの機会を楽しみにしています。

P.S.今日はこちらにもどってきて初めての週末ですので、トフィー孝行(?)をしま~す!
ブルースdot 2013.02.24 12:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
