--
--.--



2009
10.22

見つかりました~♪

Category: 未分類

カーラの異母兄妹がやっと見つかりました~343

親戚さん探しではカーラもクッキーに劣らず、

かなりヒットしたのですが今までで一番近い親戚さんです352

 PIPIN-1.jpg 

 先月、カーラの義兄の飼い主さんからブログにカキコ頂きました、

名前はピピンくんでカーラより4才年上の9才だそうです286

PIPIN-2.jpg 

お顔が濃いところと目元のアイラインがよ~く似てますね364

クッキーは義兄や義姉が見つかりご対面もしたのですが

カーラは初めてでとっても嬉しい気分です238

PIPIN-3.jpg 

是非会いたいとご連絡したのですが

関西在住でチョット会いに行ける距離ではありません263

PIPIN-4.jpg 

クッキーのお姉ちゃんも居る事だし来年は関西に行ってみたいな~231

 

 


コメント
v-34ぴえびお家のみなさん
カーラの異母兄妹とわかってお写真を見たときは感動でしたねe-343
クッキーの時は緊張なのか無表情でしたが
カーラがご対面した時はどうなんでしょう、悪顔でガウガウしそで・・・e-330
関西遠征の時はぴえびお号で牽引お願しま~すv-231
クキカラ家dot 2009.10.25 08:33 | 編集
v-34ハッピーママさん
やっと見つかって嬉しいです、
お顔を見て想像するとお父さんははっきりした顔立ちなのかなって・・・v-352
性格はどうなんでしょうね~、カーラよりは大人しいと思いますが(笑)
ハッピーくんはまだ見つかってないの~
クッキーの時もそうだけど、感動ですよ、是非見つかといいねv-286
ほ~んと、目元の濃いアイラインが似てるでしょうv-218
クキカラ家dot 2009.10.25 08:26 | 編集
みつかったんすね~v-237
とうとう関西遠征の時間が近づいてきましたね。
お供しますよ~v-218
ぴえびお家dot 2009.10.25 07:53 | 編集
おお!!
異母兄妹が見つかったなんて嬉しいですねぇ~♪
うちは兄弟は全然みつからないのですごくうらやましいです!
お顔や性格ってやっぱり似るのかなぁ~なんて想像をふくらませてます。
カーラちゃん、やっぱり目元が似てる~e-420
ハッピーママdot 2009.10.24 23:19 | 編集
v-34チョコラムベリーママさん
チョコちゃんがクッキーの姪っ子さんとわかって
河口湖に飛んで行ったのが懐かしいねv-448
あの時はクッキーよりもカーラに激似だったのがビックリでしたよねv-364
当事者よりもわたし達が舞い上がってたのが思い出されますよんv-352

Pさんのお写真って素晴らしいね~
そちらは富士山をはじめ撮影スポットが身近にたくさんあるのでいいですねv-212
また覗きに行きますので、よろしく~v-216
クキカラ家dot 2009.10.23 23:44 | 編集
v-34さくらさん
やっとカーラの異母兄妹が見つかりました~v-286
濃いくてアイラインがポイントですね、
とっても嬉しいですe-343
ご対面しようと連絡したのですが関西の方で
気楽に行けない距離ですe-263
クッキーのお姉ちゃんの京都のめるちゃんにも会いたいし、
来年は関西遠征計画しようかしら、その時はよろしくですv-231
クキカラ家dot 2009.10.23 23:37 | 編集
こんばんわ~♪
わぁ~、カーラちゃんにも異母兄弟が見つかったのですね~♪
いいな~!目元のアイライン、カーラちゃんに良く似ていますね!
チョコとカーラちゃんみたいにきっと会ったら
感動しちゃいますよね~♪実現しますように♪
Pさんのブログも見てくれてありがとう!
最近、カメラにやたらお熱を上げているようで~~
日々、撮影ポイントを探し歩いているようです。
またたまには覗いてみて下さいね!
それではまた~★
チョコラムベリー★dot 2009.10.23 19:07 | 編集
カーラちゃんの異母兄弟が見つかって嬉しいね^^
ホント、目元がそっくり~~~
是非、是非、関西遠征を計画してくださいね~
関西ビー軍団が、大歓迎しますよv-290
さくらdot 2009.10.23 10:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
