--
--.--



2013
02.23

雪と花の早春フェスティバル

Category: 未分類
先週PさんがTVを観てたら、昭和記念公園のアイスチューリップが見頃だと~、
それでクッキーとカーラを連れて朝一番で行ってきました
今は”雪と花の早春フェスティバル”が開催中です
開園のちょっと過ぎに着きましたが、立川口のゲートはガラガラです

130223-01P shouwa kinen park gate 
130223-02P cooky01 
130223-03P cooky02 
130223-04P chara01 
130223-05P chara02 
130223-06P chara03 
130223-07P cooky,charadogs01 
130223-08P cooky,charadogs02 
130223-09P cooky03 
130223-10N chara04 
130223-11N chara05 
130223-12P chara06 
130223-13N cooky04 
130223-14N cooky05 
130223-15N cooky06 
130223-16P cooky,charadogs03 
130223-17N cooky07
先ずはドッグランでクッキーとカーラを遊ばせることに、
カーラは即爆走で大暴れ~
クッキーはノンビリ散策でしたが、終いにはハイテンションで大興奮
平日お留守番のストレスを発散できたかな~ 
そして園内のお花を観賞に行くことに

130223-18N cookychara01 
130223-19N cooky08 
130223-20N chara07 
130223-21P tulipa01 
130223-22N tulipa02 
130223-23N tulipa03 
130223-24N cookychara02
残念ながらアイスチューリップの見頃は終わってました、
4月のチューリップ祭りでリベンジですね

130223-25N ohsakazuki
オーサカズキ

130223-26P yaebai
ヤエバイ

130223-27N snowdrop
スノードロップ

130223-28P cookychara03
陽が燦燦と射して、ダウンを着ていると暑いくらいになりました、
クッキーもカーラもスタミナ切れ・・・

130223-29P soshinroubai01 
130223-30N soshinroubai02 
130223-31N soshinroubai03
ソシンロウバイ

130223-32N setsubunsou 
セツブンソウ

130223-33N cooky,charatoro
そして偶然にもトロちゃんと再会~、
記念撮影して、パパさん、ママさんと暫しの歓談

130223-34P nanohana01 
130223-35N nanohana02 
130223-36N nanohana03 
130223-37P nanohana04 
130223-38P cookychara04 
130223-39N cooky09
それから、きょうの目的の一つの寒咲きナノハナの鑑賞です、
クッキーは徐にナノハナをバクバクムシャムシャ・・・
係員の人が居たので慌てて、ナノハナ畑を後にすることに~

130223-40N cookychara05 
130223-41N cookychara06
お散歩しててもクキカラ・ショーで弾けまくってました

130223-42N lunch
お腹ぺコペコでファニーフェイスさんで遅いランチです、
いつもながらとっても美味しかった~


130223-43N cake
ところで、きょうはPさんの〇〇回目のお誕生日です、
ささやかながらお家でお祝いでした

コメント
v-276ももはなママさん
パソコンの調子が悪くて遅レスすみません、
Pさんのパソコンから返信してますv-355

ぴろたん、お誕生日おめでとう~、
しばらく会ってないけど、見違えるように大きくなったことでしょうねv-352
ぴろたんとPさんは皇太子殿下と同じ日なので、
うっかり忘れるなんてことはありませんよねe-287

ファニーフェイスさん、A型のPさんはいつも同じメニュー、
それでも毎度の事ながら、とっても美味しかったですv-341
実家に帰省されるときは、是非ご連絡くださいね、
ランチでもご一緒しましょうねv-374
クキカラ家dot 2013.02.27 20:46 | 編集
こんばんわ〜v-363
ご無沙汰していましたが、クッキーちゃんもカーラちゃんも元気そうで
何よりですv-286
我が家のぴろもPさんと同じお誕生日v-344
3歳のお誕生日を迎えました。『Pさんもおめでとうだね』って話を
していたんですよ。将来は祝日になるし、当日に家族揃ってお祝いがしやすくなりますね。

う〜んv-353ファニーフェイスさん、いつみても美味しそう〜
ももはなママdot 2013.02.25 20:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
