--
--.--



2013
03.10

ニュー会員♪

Category: 未分類
きょうも朝から暑いくらいの陽気です、
クッキーとカーラは早朝からハイテンション
きょうの集会はチャブス兄弟がお休みで、チョコすも姉妹とクッキーとカーラだけ~
花粉の飛散が凄いのですがレディースは元気いっぱい

130310-01cookychara01.jpg 
130310-02cookychara02.jpg 
130310-03chokosumomo01.jpg 
130310-04kawadu sakura
ここ最近の暖かさでヒルカワ・ファームの河津桜は満開となりました
 
130310-05mofu.jpg 
130310-06mike.jpg
そして朝霧で遊んだことのがあるもふちゃんと、
お友だちのミケちゃんがヒルカワ・ファームの新会員となりました
若いだけあって俊敏でランを縦横無尽に走り回ります、
動きが速いのでミケちゃんのお写真はブレブレで、こんな感じです
130310-07choko01.jpg 
130310-08cooky01.jpg 
130310-09chara01.jpg 
130310-10sumomo,mofuitaG 
130310-11chara02.jpg 
130310-12cooky02.jpg 
130310-13beaglesitaG.jpg
お友だちとたっぷり遊んでクッキーとカーラも大満足、
もふちゃん、ミケちゃん、また集会に参加してね

午後は季節外れの夏日となりました、
そして嵐のような煙霧で視界不良、埃ぽくて目も開けられませんでした

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
