--
--.--



2013
03.15

伊豆お花見旅行(一日目)Ⅰ

Category: 未分類
きょう金曜から有給を取って伊豆旅行です
圏央道の海老名ICから東名にのって、沼津経由で伊豆に向かいましたが、
平日なので渋滞もなくスイスイで快適~

130315-01cookychara in michinoeki amagigoe 
130315-02rope bridge 
130315-03kawadu nanadaru 
130315-04nanadaru01.jpg 
130315-05nanadaru02.jpg 
130315-06nanadaru03.jpg 
130315-08cookychara in nanadaru01 
130315-09cookychara in odoriko01 
130315-10odoriko.jpg 
130315-11nanadaru05.jpg 
130315-12cookychara in nanadaru02 
130315-13-01cookychara walk in nanadaru 
130315-13-02sakura of nanadaru 
130315-13-03yuuki no sakura
道の駅天城越えでトイレ休憩でした、
暖かいと思いきや、意外にも寒かったです  

天候が悪くて何度か断念した河津七滝の散策は、やっと実現できました、
カーラは滝の轟音にビビリまくりで、シッポ下がって泣き顔です

130315-14kawaduzakura matsuri 
130315-15cookychara walk on kawadu01 
130315-17kawadusakura01.jpg 
130315-18cooky in kawadu01 
130315-20ashiyu.jpg 
130315-21kawadusakura03.jpg 
130315-22cookyinoshishi.jpg 
130315-23cooky,charainoshishi 
130315-24kawadusakura04.jpg 
130315-25cookychara in kawadu 
130315-26kawadusakura05.jpg 
130315-27cookychara in nanohana
それから河津でお花見です、河津桜まつりは3月10日に終了でしたが、
桜の開花が遅くて、かわづ春うららまつりに名称を変えて延長~
でも、2日前の強風でほとんど散ってしまってました、
楽しみにしてたのにガックリです
それでも、まだ残ってた河津桜に癒されました
クッキーとカーラは河津のアイドル・イノシシの赤ちゃんに興味シンシン、
愛嬌があって、とっても可愛かったです
 
130315-28shimoda01.jpg 
130315-29shimoda02.jpg 
130315-30cookychara in ryousenji01 
130315-31ryousenji.jpg 
130315-32cookychara in ryousenji02 
130315-33yoshida shouin 
130315-34shimoda03.jpg 
130315-35cookychara in shimoda 
130315-36lunch01.jpg 
130315-37lunch02.jpg 
130315-38lunch03.jpg 
河津を後にして下田の街を散策です、
開国の地の下田は名所史跡が多くて、異国情緒たっぷりの街ですね
歴史好きのPさんはハイテンション~
そしてCUBSTARで遅いランチ、
お腹もいっぱいになったところで下田を後にしました

(Ⅱへ続く)






コメント
v-252ほりゆりさん
河津桜は早咲きの桜で、ソメイヨシノよりピンクが濃いので、
満開で一面の青空だったら映えますよ~v-352
そちらのソメイヨシノはまだなんですね、
こちらは開花して、次の日曜日には満開の勢いですe-420
入学式の4月には散ってしまってるかも・・・e-2

クッキーもカーラも落ち着きがなくって、
このお写真を撮るのにオヤツでつって、やっと撮れた一枚ですe-94
クキカラ家dot 2013.03.20 19:47 | 編集
すごい桜がきれいですね。愛知はまだ咲いてないので、一足先に花見ができた気分。
クッキーちゃんもカーラちゃんも、ちゃんとポーズとっておとなしく写真におさまってる!すごいな~。チョコ、ムリなんですよね~落ち着きがないっていうか・・。訓練しないと。
ほりゆりdot 2013.03.20 15:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
