--
--.--



2013
03.15

伊豆お花見旅行(一日目)Ⅱ

Category: 未分類
河津・下田で私たちが楽しんだ後は、クッキーとカーラを発散させるために、
熱川の伊豆マウンテンドッグランに寄りました

130315-01MD01.jpg 
130315-02chara01.jpg 
130315-03chara02.jpg 
130315-04cooky01.jpg 
130315-05cookychara01.jpg 
130315-06cookychara02.jpg 
130315-07cookychara show01 
130315-08cookychara show02 
130315-09cookychara show03 
130315-10cookychara03.jpg 
130315-11cooky,charajack 
130315-12MD02.jpg 
130315-13MD03.jpg 
130315-14MD04.jpg 
130315-15MD05.jpg 
130315-16cookychara04.jpg 
130315-17cooky02.jpg 
130315-18chara03.jpg 
130315-19chara04.jpg 
130315-20cooky03.jpg 
130315-21chara05.jpg 
130315-22cooky04.jpg
ランに入るなりカーラは即爆走、クッキーは楽しそうにランを散策~
山の斜面に作られたランなので、上ったり下ったりで足がガクガク、
頂上からは大島も望むことが出来ました
クッキーとカーラは爆走やクキカラショーで大暴れ~、
今年12才のクッキーも目をキラキラさせて弾けまくってました
JRTの男の子が 遊んでいましたが、
爆裂なクッキーとカーラに煽られて、おとなしく見えます 
ランに生ってるサマーオレンジは食べ放題、
クッキーはバクバクムシャムシャと止まりません
1時間遊んで、きょうお泊りするペンションへ向かいました~

130315-23chamegorou.jpg 
130315-24room01.jpg 
130315-25room02.jpg
きょうお泊りするペンションは、
伊豆高原に昨年オープンした、癒しの宿ちゃめごろう さんです
お部屋は3部屋できょうは平日のため、貸切状態でした

130315-26bath01.jpg 
130315-27cookychara in bath01 
130315-28cookychara in bath02 
130315-29cooky in bath 
130315-30bath02.jpg
早速、掛け流しの温泉で汗を流し最高の気分です、
ワンコ用の湯舟もあって、クッキーとカーラも気持ちよさ気にうっとり~
マイクロバブル風呂も体験させていただき体も艶々、
クッキーとカーラの毛も温泉でサラサラになりました


そして待望のディナータイムです

130315-31dinner01.jpg 
130315-32dinner02.jpg 
130315-33dinner03.jpg 
130315-34dinner04.jpg 
130315-35dinner05.jpg 
130315-37cookychara in penthon 
130315-38cookychara in room
掛け流しの温泉を目当てに泊まったのですが、お料理もとっても美味しかったです、
金目鯛の煮付け、伊豆牛のステーキ、飯山のご飯は最高でした
クッキーとカーラはフレンドリーなオーナーさんに、
オヤツをいただきハイテンションに懐いていました~
寝る前にまた温泉三昧で癒されながら眠りにつきました

(二日目に続く)
 

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
