--
--.--



2009
10.24

ドッグ・パーク幸手へGO!

Category: 未分類

ナナコテさんのお誘いでドッグパーク幸手で遊んできました、

きょうは「同一犬種あつまれ!!!」というビーグル・デーなんです286

自宅を7時半に出発、自宅近くの

東名道・横浜町田インターから高速に乗るはずでした、

インター側の標識は東京インターから首都高速が大渋滞231

諦めて16号から横浜新道~首都高速・横羽線経由で向かいます、

でもどこもかしこも大渋滞、東北道もノロノロ355

結局、久喜インターで下りる予定が断念して岩槻インターで下りました、

幸手に着いたのは10時半過ぎです263

自宅からなんと100kmちょっとでした237

091024-01cooky kunkun 

ランは広くてプールもあってお値段もリーズナブルだし、

とってもいいですね364

クッキーは早速ランの匂いを嗅いでウロウロです。

091024-02chara kunkun 

カーラも匂いを嗅いでランの調査284

091024-03cafemoca.jpg 

大間木ドッグランで遊んだことがあるモカくんミルちゃんです319

091024-04suzurun.jpg 

先日ドギー・パークで一緒に遊んだすずちゃんとランくんです、

ランくんは小さい体なのにエネルギッシュでビックリでした41

そうそう、カーラが一緒にすずちゃんと爆走してる時に

お洋服を破いちゃってゴメンナサイね~356

091024-05churarun battle 

ランくんはちゅらちゃんともプロレスごっこ268

091024-06piero.jpg 

大人しいぴえろちゃんは大型犬が寄ってくると

珍しく歯を剥き出して応戦293

091024-07naky.jpg 

なっちゃんも楽しそうに走りまわります29

091024-08mimmysuzu.jpg 

ミーちゃんはすずちゃんと水分補給で休憩、

最初は一瞬だけ爆走でした~287

091024-09bel.jpg 

ベルくんはゆっくりとランを散策です22

091024-10biorasho run 

程なくしてランに着いたSHOくんはびおらちゃんと爆走、

縦横無尽に走りまわります29

091024-11qoocooky run 

QOOちゃんもクッキーと一緒に爆走~41

091024-12cookychara show 

そしてクキカラ・ショーです、

クッキーがカーラのほっぺをガブリ・・・40

091024-13chatarou.jpg 

茶太くんはノンビリとウォーキング276

091024-14mamechabiora.jpg 

びおらちゃんはま~くんと恒例のバトルです271

091024-15bickey.jpg 

初めましてのビッキーちゃんです68

091024-16sunbel.jpg 

先日、ドギーパークで一緒に遊んだSUNくんは

ベルくんと弾けます218

091024-17shery.jpg 

お久しぶりのシェリーちゃんです354

091024-18laviechara.jpg 

これまた初めましてのラヴィちゃん、

カーラとご挨拶です424

091024-19run view 

続々とビーグルが集合で盛況です 328

091024-20bel jump 

ベルくんはアジのコーナーでハードルをハイ・ジャンプ、

軽快に楽しんでいました353

091024-21chara,cookykuroshiba run 

クッキーは大好きな柴ちゃんが入って来ると大興奮、

カーラと一緒になって追っかけごっこです77

091024-22be battle 

ランくん、こんどはSHOくんとプロレスごっこ、

QOOちゃんが「オレも暴れたいだす」と”ワォ~ン”267

091024-23cooky,biorasun 

SUNくんの体の下はミミズかな・・・、

クッキーとびおらちゃんが興味ぶかげに覗き込みます362

091024-24mimmynakey.jpg 

ミーちゃんとなっちゃんはハイ・ポーズ212

091024-24Aqoochura.jpg 

残念ながらちゅらちゃん&QOOちゃんの2ショットはこれだけ、

正面を向いたラブラブのお写真がありません194

091024-25kinako.jpg 

きなこちゃんのカメラ目線いいですね、きまってます218

091024-26be1.jpg 

その後もビーグルがたくさん入場してとっても賑やかになりました364

091024-27be2.jpg 

このビーちゃんは勢いあまってブールに”ドボン”でした、

お洋服がずぶ濡れ、風邪引かないようにね~329

091024-28be3.jpg 

まだ若々しいパーピーのビーちゃんです179

ナナコテさんのブログによればビーグルが33~34頭も集ったとか425

水元公園でニアミスだったブリ&きのこちゃんも来たらしい、

お話できなくて残念でした353

わが家は10時半過ぎから3時間もランにいて

お腹もペコペコになってきたので

ランを後にしてランチすることに~271

091024-29dog runs well cafe 

おともだちと近くのcafe ”DOG RUN WELL”に行きました231

091024-30lunch.jpg 

わが家は和風ハンバーグをオーダー、

ペコペコだったのでビーグル並みに爆食でした268

お茶しておしゃべりして3時半に解散となりました222

帰りは東北道・久喜インターから東名道・横浜町田インターまで

2時間で自宅到着でした99

ナナコテさん、そしてきょうご一緒いただいたおともだちのみなさん、

どうもありがとうございました、またクッキー&カーラと遊んでくださいね343

 

 


コメント
v-34らむははさん
こちらこそ~、ありがとうございました、
今月は2度もお会い出来て嬉しかったですe-343
事故渋滞で道中大変でしたがたくさんのワンコたちに囲まれて
幸手に行った甲斐がありましたよv-218
広くてプールもあってお値段もリーズナブル、
とってもいいランですね、らむははさんちから10分だなんて羨ましいv-352
また幸手に遠征したいと思います~、
らむははさんも神奈川へ来てくださいねv-448
クキカラ家dot 2009.10.31 22:59 | 編集
先週はありがとうございました~
バタバタとしちゃってコメントが今頃ですv-356
遠いところようこそ~
我が家は幸手のランから10分以内で行けるので…完全にホームグランド化しています
またまた今回もきなこのベストショットをありがとうございましたv-290
ビーグル集まれv-363回を増すごとにどんどん口コミで輪が広がって…楽しいの反面、誰が誰の子やら~すっかりわからなくなっていますe-443
今度は私が湘南方面に遠征しますね~
そのときには遊んで下さいねe-266
らむははdot 2009.10.31 00:34 | 編集
v-34RODYさん
土曜は1都2県をまたがって幸手まで遠征でした~v-231
事故渋滞でイライラして大変でしたが
たくさんのビーグルに囲まれ至福の時を過ごす事ができましたe-343
ランも広くてプールもあってとってもいいところですね、
もっと近ければ日参するのに~v-286
RODYさんは房総のキャンプ、雨で残念でしたね~
ランは大丈夫でしたが帰りの首都高速を走ってる4時頃から降りだしましたよv-279
またビーチくんとも一緒に爆走したいですね~
クキカラショー、撮ってくださいねv-212
クキカラ家dot 2009.10.27 19:43 | 編集
幸手に行かれたのですね~!
うちは先月行ってきました。
今回はわんぱくチームでキャンプに行ってしまい。。。
房総方面は大雨でしたが、幸手は大丈夫だったんですね~。
クキカラショー、見たかったな♪
ミーちゃん&なっちゃんも来てたんですね。
あ~ん。またご一緒したいです~!!!
RODYdot 2009.10.26 22:55 | 編集
v-34やよぶーさん
土曜日はお疲れさまでした~
ビーグル三昧で渋滞の中行った甲斐がありましたv-286
続々とビーグルが集合してとっても幸せでしたが
はじめましてのお友だちがたくさんで終いにはパニックでしたv-364
ご挨拶するのですがお名前が覚えられなくて記憶が飛んでいました~e-353
ベルくんも楽しく発散できてよかったね~、
クッキーもカーラも大満足な一日でしたよん、また行きたいねv-448
クキカラ家dot 2009.10.26 21:12 | 編集
v-34あかねママさん
先日はチョットだけでもおしゃべりできて嬉しかったです、
でもランで一緒に遊びたかったですね~v-29
旧ブログの”くきからにっき”から見てくれてありがとうございます、
ブログも7月に引っ越しましたのでまた来てくださいねe-343
あかねママさんがランに来る前に行ったカフェは
わが家も帰りに寄ったんですよ、お料理も美味しかったですねv-271
うちの娘たちは爆裂でおちつきがありませんが
あかねちゃん、こんどは一緒に爆走しようね~v-286
是非こちらの方にも遠征してくださいねv-448
クキカラ家dot 2009.10.26 21:02 | 編集
v-34ビッキーままさん
先日は遊んでいただきありがとうございました、
渋滞で大変でしたがとっても楽しかったですよ~e-343
あんまりお話はできませんでしたが
次回お会いした時はたくさんおしゃべりしましょうねe-291
ビッキーちゃんはお淑やかでいいですね、
わが家の娘たちは爆裂で盗み食いもしょっちゅうですしいつも問題行動ですv-355
こちらこそこれからもよろしくお願しますね~v-286
クキカラ家dot 2009.10.26 20:12 | 編集
土曜日はありがとうございましたv-411
思いがけず幸手でビーグルまみれになれました~e-343
どこを見てもビーグルってなんて幸せなんでしょうe-265
ベルもビーグルデーを満喫できたようで帰りは爆睡e-261
ランチも美味しかったし、また行きたいなぁ~



やよぶーdot 2009.10.26 13:28 | 編集
ブログでは初めまして!ヾ(*´∀`*)ノ゛
幸手で、ちょうどクッキーちゃんとカーラちゃんが帰る時に
名刺交換させていただいた、あかねのママです!
今回はちょうどすれ違いになってしまい、一緒に遊べませんでしたが
また機会があったら是非是非あかねとも遊んでくださいね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ブログを拝見したことがあったので、名刺を頂いた時に、
あ!くきからちゃんだ!!!と嬉しくなりました・:*:・(*´ー`*)・:*:・
これからもブログに遊びにこさせていただきますね♪
よかったら我が家のブログにも遊びに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ
それでは、また!
あかねママdot 2009.10.26 04:27 | 編集
初めてお邪魔します。
ご一緒させていただいたビッキーです。
遠いところをようこそお越しくださいました。
写真も撮っていただきありがとうございます。
ランでランしないビッキーですが またお逢いできました時には
よろしくお願いします。
ビッキーままdot 2009.10.25 22:10 | 編集
v-34LAVIEママさん
こちらこそ、ありがとうございました~
きのうの高速道路はどこもかしこも大渋滞で3時間もかかりましたv-231
でも幸手ではたくさんのビーグルに囲まれ至福の時を過ごすことができて、
遠いところ行った甲斐がありましたよ~e-343
うちのカーラはいつも爆裂でラヴィちゃんにガウガウしませんでしたか、
姉のクッキーも8才とは思えないくらい落ち着きがありませんe-330
こんなクッキー&カーラですがラヴィちゃんまた遊んでね~v-29
クキカラ家dot 2009.10.25 20:51 | 編集
昨日はありがとうございました!
行きは大渋滞だったんですね・・・
お疲れさまでした(^o^;)

お写真よく撮れてますねー☆
LAVIEも載せていただいてありがとうございます!
カーラちゃんとご挨拶してたんですね(*^^*)

また、ご一緒してくださいねー♪
LAVIEママdot 2009.10.25 20:24 | 編集
v-34ともまさん
きのうはお疲れさまでした~
家から100kmちょっとありましたよv-19
でも渋滞の中行った甲斐がありました~
たくさんのワンコに囲まれてとっても幸せでしたよんe-343
ビーグルは遊び上手で見ていても楽しいですよね~v-286
茶太くんはあんまり大暴れしないけど
その分ま~くんが弾けてくれるんで気分爽快だよねv-352
また幸手に遠征しようね~v-448
クキカラ家dot 2009.10.25 19:51 | 編集
お疲れ様でした~
100㌔ありましたか~
やっぱりビーグルは可愛いよねって茶Tと話しています
楽しいよね

茶太は相変わらず遊ばないけど、私が楽しませてもらってますv-356
e-235の咲く頃にも行ってみたいです
ともまdot 2009.10.25 18:55 | 編集
v-34ぴえびお家のみなさん
紅葉狩りに行かなくてよかったですね~
やっぱりビーグルですよv-286
ビーグル三昧で楽しかったけどお名前が覚えきれずパニックです、
年と共に記憶力が低下して・・・、脳みそのシワが少なくなってるのかな(爆)
幸手はぴえびおPさんのホーム・グランドだったんですね、
10年ぶりだったら懐かしかったでしょう~v-354
びおらちゃんも弾けまくってたし、また幸手にご一緒しましょうねv-29 
クキカラ家dot 2009.10.25 16:35 | 編集
v-34yokoさん
きのうは1都2県またがって幸手まで遠征でしたよん~
事故で首都高、東北道が大渋滞で大変でした、100km以上もあったんですよv-231
でもたくさんのビーちゃんに囲まれ幸せな気分でした、
渋滞疲れも発散できましたよe-343
幸手までは混んでいなければ2時間以内で行けると思うんですが~e-287
きなこちゃんとは帰る頃にお会い出来ておしゃべりもできました、
続々とビーちゃんが登場でお名前がわからずパニックで・・・e-330
ビーグル・デーだなんていいですよね、
ブルちゃんの飼い主さんが「ビーグルは遊び上手でいいな~」と言ってましたよv-286
思わず「2頭目はビーグルにしたら」って言いたかったですv-352
クキカラ家dot 2009.10.25 16:16 | 編集
v-34たかぱんさん
きのうはお疲れさまでした~
すずちゃん&ランくんとドギーパークに引き続き遊べて嬉しかったですe-343
爆裂なカーラでゴメンナサイね~、
すずちゃんみたいにお淑やかだったら・・・v-356
それにしてもランくんのスタミナ&パワーには驚きでした、
休むひまがないくらいに大暴れでしたねv-364
帰ってから爆睡だったのでは~v-75
娘たちのパピーの頃を思い出しましたよv-352
またうちのクッキー&カーラと遊んでくださいね、よろしく~v-354
クキカラ家dot 2009.10.25 16:00 | 編集
v-34ちゅらママさん
ちゅらちゃんはQOOちゃんとたまに会うから新鮮でいいのかな、
わが家も別居しようかしら・・・(爆)
それにしてもビーグルがたくさん集合でしたね、
終いにはお名前が覚え切れなくてわけがわからず・・・v-286
あの後大変だったですね~
病院には行かれたんですか、お大事にしてくださいv-190
カフェを出る時には全く気がつきませんでした、
帰りは混んでても流れたからよかったですよねv-448
ちゅらちゃんも大暴れできて発散できたかな、また遊ぼうねv-29
クキカラ家dot 2009.10.25 15:13 | 編集
v-34紅葉に行こうか迷っていましたが、
見頃はまだ早いかとランに決めました~。
初めてのビーちゃんたちとも交流することも出来たし・・・。
ありがとうございました~v-218
Pさんも久しぶり(10年ぐらいかな)の幸手。懐かしかったようで。
芝生で足にも優しいから、また行こうかな。
ぴえびお家dot 2009.10.25 15:10 | 編集
v-34ナナコテさん
きのうはお誘いありがとうございました~
とっても楽しい一日でしたよe-343
ビーグル三昧でとっても幸せな気分になれました、
ランも広くて気に入りました、クッキーもカーラも爆走出来て大喜びv-22
SHOくんの大暴れ、そしてQOOちゃんの爆走も見れたし大満足でしたv-352
それにしても30頭以上も集ってとっても賑やかでしたね、
初めましてのビーちゃんが多くて終いにはわけがわからなくなりましたよ(笑)
また埼玉にも遠征しますのでよろしくで~すv-286
クキカラ家dot 2009.10.25 15:01 | 編集
あーー、行って来たのね、幸手。
いっつもお誘い受けるんだけど、微妙に遠いし、何せ渋滞区域をいくつも越えないとたどりつかない。。。
等などの理由でまだ1度も行ってないの(汗)
次回は行きます必ずなどと言いながら。
チビーグルのきなこちゃんちに前泊して行くって噂もあるんだけどね。
次回は11月末だよね。
紅葉シーズンも終わり、道も少し空いてるかな??
yokodot 2009.10.25 14:45 | 編集
昨日は遠いところまで来てくださってありがとうございました。
すずの洋服は気にしないでくださいね~
服よりもクキカラちゃん達と遊べたことのほうが
うれしかったし・・・v-218
またすずランと遊んでください。
ランはまだKY(空気読めない)的な
ところがありますが・・・よろしくお願いします。v-222
たかぱんdot 2009.10.25 13:57 | 編集
きのうはご一緒できて、楽しかったです。
幸手には、時々旦那に会いにいっているので(笑)、またご一緒できたらうれしいです。

しかし、沢山集まりましたね。
あのあと、埼玉チームが続々とやってきて、賑やかでした。
でも、私はちょっとしたハプニングがあり、お先に失礼しました。
帰り、ちょうどカフェから出てきたみなさんの前を通り過ぎましたよ。
(クラクションならしたんですが・・・(汗))
帰りは順調で良かったですね。

また、近々お会いするのを楽しみにしています。
ちゅらママdot 2009.10.25 12:21 | 編集
昨日も遠い所、来て下さって本当にありがとうございましたぁ~v-421
クキカラさんのお陰で、沢山の友達が来てくれて
賑やかで楽しい1日がおくれましたぁv-290
クッキー&カーラちゃんは勿論のこと
他にもベル君やミミー&ナッキーちゃん 茶太郎君にも久しぶりに
会えて嬉しかったです♪
また是非遊んで下さいねぇv-342
ナナコテdot 2009.10.25 11:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
