--
--.--



2013
03.23

お花見散歩

Category: 未分類
気温の上昇と共にソメイヨシノはほぼ満開、
お花見を兼ねてお散歩しようとNET検索、そして根岸森林公園に決定~

130323-01kaigun douro
瀬谷経由で根岸森林公園を目指します、
海軍道路の桜も満開で目の保養となりました

130323-02dolphin.jpg 
ユーミンの「海を見ていた午後」の歌詞に出てくる、
ドルフィンは昔と比べてリニューアルされてキレイになってました

10時頃着いたので公園の駐車場は満車です、
それで、近くのコインパーキングに車を止めてお散歩でした
130323-03cookychara in parking 
130323-04park01.jpg 
130323-05cookychara walk01 
130323-06park02.jpg 
13023-07chara01.jpg 
130323-08sakura01.jpg 
130323-09cookychara in park01 
130323-10sakura02.jpg 
130323-11cookychara walk02 
130323-12cookychara in park02 
130323-13sakura03.jpg 
130323-14cooky walk01 
130323-15TPcooky.jpg 
130323-16sakura04.jpg 
130323-17sakura05.jpg 
130323-18cooky,charabeagle 
130323-19park03.jpg 
130323-20umano hakubutsukan 
130323-21cookychara in park03 
130323-22lunch.jpg 
130323-23sakura06.jpg 
130323-24sakura07.jpg 
130323-25flower.jpg 
130323-26ponny.jpg 
130323-27cooky,charaponny
公園はお花見をしてる人たちで大賑わい、
ソメイヨシノは満開状態で、素晴らしいロケーションでした
願わくば青空だったら、もっと映えたのに残念でした 
そして、公園側のカフェで調達したサンドでランチ~、
お弁当でも作ってくればよかったのですが、急に決まったものですから・・・
 
クッキーとカーラは根岸競馬記念公苑のポニーに”ワォ~ン”と遠吠え、
ポニーは動じることもなくどっしりと構えてました
ランチを挟んで、たっぷり2時間のお花見散歩を満喫~、
クッキーもカーラも車の中では超爆睡でした



130323-28sakura of sagamino01 
130323-30sakura of sagamino03 
130323-29sakura of sagamino02
この3枚のお写真はきのうPさんが撮った、わが家の近所の桜です、
やっぱり青空とのコラボは最高ですね

コメント
v-252チョコラムベリーママさん
遅レス、ごめんなさ~いv-356
桜満開で素晴らしいロケーションでしたよ、
願わくば、もっと青空だったら映えたのに残念でしたe-107
雪柳も満開でしたよ~、
それにしても異常気象ですよね、桜がない入学式って寂しいですねe-2
河口湖の桜も今年は早いのかな~e-3
クキカラ家dot 2013.03.30 17:09 | 編集
v-252ちょこママさん
遅レス、ごめんなさい~v-356
前の日は青空だったんですね、
クッキーもカーラも生チョコくんに会えなくて残念でした~v-355
それにしても、この公園は広くてロングお散歩にいいですね、
競馬好きのPさんもハイテンションでしたよv-67

毎週日曜日の9時半から綾瀬市役所横のランでビーグル集会をやってますから、
是非、チョコくんも参加して下さい、大歓迎ですよ~e-405
クキカラ家dot 2013.03.30 16:57 | 編集
こんばんわ~!すごい満開できれいですね~♪
雪柳まで咲いてるなんて~本当初夏のようですね!
そのうちアジサイも咲いちゃうかも~~
河口湖もつぼみがほっこりしてきました!
また遊びにきてね~♪
チョコラムベリー★dot 2013.03.24 18:46 | 編集
一日違いだったなんて・・・残念。
実は金曜日に行ったときに、ビーグル2匹連れている方がいて
『もしかしたら、クッキーちゃん カーラちゃんかも!!!』ってダッシュして挨拶して
お名前聞いたんです。
でも、違う方で『あっそう言えばお洋服着てない・・・。』
って落ち着いた頃に気づいて(・。・:)。

お会いしたかったです。

まだまだ良い季節ですから、いつの日かお目にかかれますように~♪
ちょこママdot 2013.03.24 08:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
