--
--.--



2009
10.25

休養日

Category: 未分類

きのうの夕方から降りはじめた雨は今朝も降っています279

クッキーとカーラはお出かけできず午前中は爆睡です、

平日でのお留守番はこんな風にズ~っと寝てるんでしょうね75

091025-01cookychara sleep 

わが家のきょうは休養日です、

Pさんは朝からTV三昧でお家でゴロゴロ288

091025-02cooky kirakira 

クッキーは寝すぎてパワー温存なのか私にハグハグ~、

「どっか連れてけ~」と目が訴えていました354

091025-03cooky osanpo 

雨が上ったので夕方Pさんがお散歩に連れて行きました、

クッキーは同じマンションのミホちゃんのママに撫でられウットリ352

091025-03cooky walk 

クッキーはたくさん寝て休養できたのかお散歩の足取りも軽快です276

091025-04chara walk 

カーラもPさんとお散歩~、

お外の空気をたっぷり吸って気分爽快みたいです218

091025-05cookychara in home 

娘たち、お散歩から帰ってきてからは「遊ぼう」コールです、

ワォ~ンと遠吠えが響き渡ります268

091025-06characooky run 

クッキーはテニス・ボール、カーラはハンバーガーを持って来て、

目が興奮状態でハイ・テンション353

091025-07cookychara boal run 

投げてはなんどもなんども追っかけて廊下を爆走~、

少しは発散できたかな、明日からのお留守番頑張ってね291

091025-08beer.jpg 

Pさんは北海道限定ビールをゲットできて、

きょうは昼間っから230中継を見ながらビール三昧でした~65

 

 


コメント
v-34あかねママさん
日曜は雨で寝て曜日でしたよ~
クッキーもカーラも出かける様子がないので不貞寝なんでしょうねv-293
きっと平日のお留守番では一日中寝てると思いますよv-75
カメラを設置してお留守番の様子を見たいよねe-110
あかねちゃんも破壊魔なのね、クッキーもカーラが来るまでは
寂しかったのかイタズラ三昧でお家の中はボロボロですv-40

フローリングはワンコの足腰に悪いからと3年ほど前に絨毯購入でした、
ここで毎日爆走することがクッキーとカーラの日課になってま~すv-29
クキカラ家dot 2009.10.27 20:07 | 編集
クッキーちゃんとカーラちゃん、マッタリですね(*´∀`*)
ほんと仕事へ出かけていないときはひたすら寝て
体力温存してるんでしょうね(笑)
我が家のかねもひたすら寝ていて(多分)
3時過ぎ頃から待ちきれなくなり破壊活動を始めるようです(汗)
くきからちゃんのおうちは走り回れる長い廊下があっていいなぁ!
しかも滑って腰や足を痛めないように絨毯も敷いてあって
くきからちゃん幸せね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
あかねママdot 2009.10.27 12:44 | 編集
v-34mayumingさん
ゴン太くん、あらためて13才のお誕生日おめでとうe-313
こらからもピット家のみなさんを癒し続けてね~v-286
年令と共にに体調的なこともいろいろありますが
ゆっくりノンビリとマイペースに過ごしてくださいねv-352

クッキーとカーラというよりもきのうはわたし達が休養です、
お仕事が忙しかったので久しぶりにノンビリできましたe-343
クッキーとカーラは爆発寸前でしたが・・・e-268
ほ~んと、ピットくんとクッキーはよく似てますよね~
やっぱり目がポイントかな~v-354
ピットくんが調子のいい時、また一緒にお散歩したいですね、
ピットくん頑張ってね、妹のクッキーが応援してるよe-276
クキカラ家dot 2009.10.26 20:43 | 編集
v-34キャラメルさん
こちらは土曜の夕方から雨でした~
日曜は諦めてお出かけなしです、たまにはこんな日もいいですよねv-218
クッキーとカーラはストレス溜まってたみたいですが・・・e-329

クッキーとカーラの平日はリビング、和室はフリーですよ、
最近はほとんどイタズラもありませんv-364
クッキーだけの時はリビング・オンリーでしたが
ホット・カーペット、食器乾燥器、衛星放送のアンテナ、襖、畳等
破壊の山でしたよんv-40
カーラが来てからクッキーのイタズラはなくなりました、
一人でさびしかったんでしょうね~e-263
カーラ&メーラちゃんも一度フリーにしてカメラで見てみたいよねe-111
クキカラ家dot 2009.10.26 20:24 | 編集
クキカラさん、先日はゴン太の誕生日にメッセージを有難うございました!!
ゴン太も元気に13歳を迎える事が出来てホッとしております。
いろいろ不調もあるゴン太ですが、これからものんびとマイペースで穏やかに過ごしていけたら、と願ってます☆彡

昨日辺りから雨続きでたいぶ寒くなりましたね。
雨の日はクッキーちゃんもカーラちゃんも休養日なんですね。
クッキーちゃんの寝ている姿はやっぱりピットにそっくり♪
最近は寝ていることの多くなったピットですけど、ピットもまだまだ頑張りますよ☆
mayumingondot 2009.10.25 22:53 | 編集
そちら地方は雨?こちらは晴天でしたが、
我家も今日は休養日だったヨ(笑)
たまには良いよね、そんな日があってもv-128

もしかして、クッキーちゃんとカーラちゃん、
平日はいつもフリーなんですか?
お利口さんですねぇ~!!驚きです!!
(先日のフード爆食事件は別にしてネ)
我家は未だに平日フリーに出来ずにいます。
だって、どうなるか想像つくもん(笑)
キャラメルdot 2009.10.25 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
