--
--.--



2013
04.29

マック&チェリー兄妹が遊びにきたよ~♪

Category: 未分類
きょうの集会はGW恒例のマック&チェリー兄妹が特別参加です
そして、歓待するメンバーはチョコすも姉妹、ランド君、ベルくん、クッキー&カーラ

130428-01MC01.jpg 
130428-02MC02.jpg 
130428-03cookyMC01.jpg 
130428-04chara01.jpg 
130428-05bel01.jpg 
130428-06chko01.jpg 
130428-07sumomo01.jpg 
130428-08land01.jpg 
130428-09landMC01.jpg 
130428-10choko,MCland 
130428-11beagles01.jpg 
130428-12land,chokosumomo 
130428-13cookychara show 
130428-14bel02.jpg 
130428-15MC03.jpg 
130428-16land02.jpg 
130428-17chara02.jpg 
130428-18cooky.jpg 
130428-19oyatsu time 
130428-20cookychara.jpg 
130428-21beagles02.jpg
爆走、バトルや爆草でビーグルズはハイテンションで楽しそう~
マック&チェリー兄妹も一年ぶりとは思えないぐらいに、
メンバーにとけこんで集会を満喫
2時間たっぷりにビーグルズは弾けまくっていました





130428-22nomikai.jpg
夜の保護者会はまるさん&パパさんを囲み、ランド君ママ、チョコ母、やよぶーさん、
そして、チャブスママも加わり大盛り上がり~ 

まるさん&パパさん、マックくん、チェリーちゃん、
来年とはいわず、また気軽に集会に参加してね、まってま~す

コメント
v-298まるさん
こちらこそお世話になりましたぁ
とっても楽しかったです♪
念願の保護者会も参加出来てうれしかったです!
来年もよろしくです
またカーラのコブラ顔を見に来てくださいね! 
クキカラ家dot 2013.05.08 21:22 | 編集
先日はお世話様でした〜!!
「コブラ」がツボだった(笑)
すっごい楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました!
何たって保護者会が・・・ (*´艸`) ムフ♪
懲りずにまたご一緒してくださいませ〜☆
まるdot 2013.05.07 17:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
