--
--.--



2013
05.04

根岸森林公園~中華街、元町

Category: 未分類
GW後半のきょうは早朝から爽やかやな陽気です、
それで、根岸森林公園でお散歩する事に

130504-01parking.jpg 
130504-02cooky walk01 
130504-03chara walk01 
130504-04park01.jpg 
130504-05cookychara walk01 
130504-06cookychara in park01 
130504-07stand.jpg 
130504-08cookychara in stand 
130504-09park02.jpg 
130504-10cookychara walk02 
130504-11chara run01 
130504-12chara churari 
130504-13park03.jpg 
130504-14cookychara walk03 
130504-16cooky01.jpg 
130504-17cookychara drink warter 
130504-18flower.jpg 
130504-19cookychara01.jpg 
130504-20cookychara show 
130504-21park04.jpg
3月に来たときは出足が遅かったので、駐車場は満車で入れませんでしたが、
きょうは8時半に到着、さすがにこの時間はガラガラです 
クッキーもカーラも車を降りるとハイテンションでお散歩開始~ 、
深緑を感じて、歩いていても気分いいですね

Pさんは根岸競馬場跡の史跡にまた感動、
ここで第一回皐月賞が開催されたと思うと、感慨深げでした

きょうはお散歩日和の五月晴れで、私たちもストレス発散となりました、
たくさんお散歩して、お腹も空いたのでランチすることに


ここからほど近い、中華街へ移動です
130504-22chuukagai01.jpg 
130504-23chuukagai02.jpg 
130504-24cookychara in chuukagai 
130504-25lunch01.jpg 
130504-26lunch02.jpg 
130504-27lunch03.jpg 
130504-28lunch04.jpg 
130504-29lunch05.jpg 
130504-30lunch06.jpg
台湾料理の壹路發さんへ入店、
お店の場所が分らず、スタッフの方に迎えに来て頂きました 
そして飲茶コースをオーダー、
チャーシュー皿から杏仁豆腐まで、10種類でお腹いっぱいになりました、
Pさんは紹興酒を飲みたそうでしたが、車の運転のためNGです



それから、元町でお買い物です、
チャーミングセールの時はよく来てましたが、久しぶり~

130504-31motomachi01.jpg 
130504-31motomachi02.jpg 
130504-32motomachi03.jpg 
130504-33minatonomieruoka kouen
人が溢れてきたので、元町を後にすることに、
港の見える丘公園経由で帰路につきました~

コメント
v-298ちょこママさん
GWもあっと言う間でした~また仕事が始まり
ちょっと憂鬱です

森林公園はお散歩に最適ですね! ワンちゃんとお散歩している人が多かったです
チョコちゃんに会えるかな~なんて話していたんですよ♪
また行きたいなv-286

中華街は激混みでした 飲茶が美味しかったので
今度は空いているときに行きたいですv-290


クキカラ家dot 2013.05.07 20:34 | 編集
GW も明日で終了ですね。
根岸森林公園の駐車場の写真が、『車がいない!!!』って思ったら早い到着だったんですね。

午前中でも満車のGWでした。

中華街 元町 港の見える丘公園♪

私も今後チョコと散策してみようかな♪

素敵なGWですね。

ちょこママdot 2013.05.05 17:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
