--
--.--



2013
05.11

くもりのち雨

Category: 未分類
お昼前から雨の予報、それでお休みなのに早朝6時に起床、
クッキーとカーラを相模原公園でお散歩させる事に~

130511-01K park01 
130511-02chara in KP01 
130511-03cooky in KP01 
130511-04rose01.jpg 
130511-05rose02.jpg 
130511-06rose03.jpg 
130511-07rose04.jpg 
130511-08rose05.jpg 
130511-09rose06.jpg 
130511-10rose07.jpg 
130511-11rose08.jpg 
130511-12cookychara in KP01 
130511-13cookychara in KP02 
130511-14cookychara in KP03
その前に光綾公園でバラ鑑賞です、
まだ5~6分咲程度でしたが、カラフルなバラに癒されました
青空だったらもっと映えたのに残念~  



ひとしきりバラを鑑賞した後、急いで相模原公園に向かいました

130511-15cookychara01.jpg 
130511-16flower01.jpg 
130511-17chara01.jpg 
130511-18cookychara02.jpg 
130511-19flower02.jpg 
130511-20flower03.jpg 
130511-21cookychara03.jpg 
130511-22cookychara04.jpg 
130511-23chara run01 
130511-24chara run02 
130511-25chara run03 
130511-26cooky run01 
130511-27cooky run02 
130511-28cooky run03 
130511-29chara run04 
130511-30chara run05 
130511-31chara run06 
130511-32chara run07 
130511-33cookychara show01 
130511-34cookychara show02 
130511-35cookychara05.jpg
芝生広場でクッキーとカーラにロングリードを付けて遊ばせました
カーラは爆走の連続でハイテンション~、
まったりしていたクッキーも目を吊上げて大暴れ
そして、締めはクキカラショーで発散
公園を後にする9時ごろ雨がポツリ、本降りとなりました
雨が降る前に遊べてよかったね~

コメント
v-298チョコラムベリー★ママさん
土曜は早朝から行動したので、
雨には降られずに、クッキーもカーラも発散でしたe-343
お休みの日は体内時計で分ってるらしく、
早朝からソワソワでしたよんe-2

バラは満開には早かったけど、癒されました~、
そちらはオルゴール館がきれいなの、また河口湖に行きたいな~e-420
クキカラ家dot 2013.05.13 20:59 | 編集
こんばんわ!こちらは1日雨でしたよ~!
ちょっとでもお散歩できてくきからちゃん嬉しそうでよかったですね♪
バラとても綺麗~こっちは6月にオルゴール館が綺麗ですよ。またお出かけくださいね♪
チョコラムベリーdot 2013.05.11 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
