--
--.--



2009
10.31

すももちゃんお披露目ランチ会

Category: 未分類

きょうはチョコ家に来たすももちゃんのお披露目ランチ会です 271

その前に小山内裏公園をお散歩です276

きょうはハッピーパパさんがお仕事のため

ハッピーママさんとハッピーくんも同乗して現地に向かいました231

091031-01happy.jpg 

ハッピーくん、久しぶりだね、元気そうでなによりです267 

091031-02bel.jpg 

9時半の集合時間にお友だちも集ってきました、

きょうは暖かくって爽やかな陽気なのでベルくんも嬉しそう218 

091031-03churachara.jpg 

ちゅらちゃんは到着して即カーラに”ちゅらり”の伝授です、

カーラもまねしてちゅらっていましたがまだ先生の域には達してません179 

091031-04chokosumomo.jpg 

そしてきょうの主役のすももちゃん&チョコちゃん姉妹の到着~424

すももちゃんはみんなに抱っこされて喚声を浴びてました328 

091031-05chura papachara 

ワンコに大人気のちゅらパパさんにはカーラも満面の笑みでスリよります、

お顔がとっても嬉しそうです343 

091031-06cooky.jpg 

クッキーもお友だちと会えて楽しそうです352 

091031-07sumomochoko walking 

早速みんなで公園をお散歩開始ですが

すももちゃんはチョコちゃんを追い越す勢いで元気いっぱい91 

すももちゃんのリードはだんなofやよぶーさんが持っていました134

091031-08gaia,charabel 

しばらく歩くとビーちゃんを発見、

4才のガイアちゃんでした、みんなに囲まれビックリです364

可愛い女の子でとっても大人しかったです354 

091031-09beagles walking 

きょうはお天気がよかったので歩くと汗ばむほどになりました、

上着もいらないくらいですね356 

091031-10begles walking2 

たくさんの人がランニングやサイクリングをしてたので、

土の遊歩道をお散歩です106 

091031-11sumomo walking 

すももちゃんはスキップするように早足です、

まだ軽いから引っ張られてもお散歩は楽だよね221 

091031bel walking 

ベルくんは初めてのお散歩コースで戸惑ってるのかな、

きょうはあんまり”ワォ~ン”も聞こえなかったような・・・420 

091031-12oyama dairi park 

しばらく歩くと森の中の遊歩道を通ります、

マイナスイオンを浴びて気分も爽快です、木々も少しだけ色づいていました34 

091031-13chara in oyama 

カーラはすももちゃんに追い越されると競って早足に~、

パピー相手に大人気ないね355 

091031-14churachara in oyama 

50分ほどお散歩して休憩です、

ちゅらちゃん&カーラのツー・ショット、いいお顔してるよ~212 

091031-15cooky in oyama 

こんどはクッキーがちゅらパパさんにマッサージされてウットリ287 

091031-16happy,choko,churachara in funny face 

そしてランチはファニー・フェイスさんです、

ビーグルズはまだ開店もしてないのに待ちきれなくて「早く入れろ~」っと・・・330 

091031-17hana,momo,mimmy,happynakey in funny face 

ここでミミーママさん、ミーちゃん&なっちゃん、

そしてももはなママさん、ももちゃん&はなちゃんが合流426 

091031-18lunch in funny face 

10人・11ビーグルズでランチ会の始まり~346 

091031-19hanamomo.jpg 

ももちゃん&はなちゃんは6月に一緒に高尾山に登って以来です336

ももはなママさんは来年3月にベビー誕生です、

3人の子育て頑張ってね511 

091031-20sumomochara.jpg 

カーラにすももちゃんを近づけると不思議そうに見つめます、

レディース新会員なんだから鍛えてね~41 

091031-21sarada.jpg  

091031-22denishu.jpg 

そしてお腹も空いて待望のランチです、

私はツナ・サラダとエビフライ&たまごデニッシュをオーダー424 

091031-23ebifuraikaraage.jpg 

Pさんはまたまたワン・パターンのエビフライ&から揚げです、

お友だちとおしゃべりしながらのランチは美味しいね~343

ビーグルズがいい匂いにつられ大騒ぎだったけど、

お茶して大盛り上がりでした353 

091031-24churakyara.jpg 

このフラットのキャラちゃんはファニー・フェイスさんのニュー・フェイスです、

まだ3ヶ月の女の子ですがビーグルズよりはるかにデカイ2

でも動きはパピーそのものでした~487 

091031-25nakeyhappy.jpg 

ハッピーくんはなっちゃんにモーションをかけてラブラブ~、

なっちゃんも満更でもなさそうでニュー・カップル誕生かな266 

091031-26mimmy.jpg 

ミーちゃんはまったりでしたが楽しそうでした286

2時間たっぷりに歓談して1時にお開きとなりました、

お友だちのみなさん、きょうはとっても楽しかったです、またね~222 

 

 


コメント
v-34やよぶーさん
短時間のお散歩だったけど
デビューしたてのパピーにはちょうどよかったねv-286
クッキー連れてカーラのお散歩デビューの頃を
思い出しましたよ、ちょこまかと歩く姿が愛らしいよねe-265
わが家もランで走る姿は見てないので
クッキー&カーラと一緒に走るのが楽しみですe-343
ベルくんはどんなリアクションをするのかな~e-3

こんなにお天気がいいのにお仕事でした~
だんなさんも出勤・・・、お疲れさまでしたe-263
それにしても富士山絶景ですよね、
気温が下がって空気が澄んでるから鮮やかですv-263
クキカラdot 2009.11.04 20:58 | 編集
先日はお散歩&ランチへのお誘いをありがとうございましたe-266
お散歩もいつもと違う場所をみんなで歩くととっても楽しいe-343
すももちゃん、ちっちゃくて動きが細かくて可愛かった~
ベルはお散歩デビューする頃には5キロ超えてたので
あんなに可愛いお散歩姿ではなかったんですe-263
今度はランで走る姿が見たいですねv-415

そうそう昨日はホント予報通り、寒かったですね~
クキカラさんはお仕事e-3
うちもだんなさんが休日出張で西へ・・・
ベルのお散歩コースからも富士山v-263が見えましたよ
やよぶーdot 2009.11.04 12:13 | 編集
v-34ともまさん
すももちゃんはみんなのアイドルだったよん、
代わる代わる抱っこされて喚声が上ってましたよ~e-343
クッキーとカーラのパピーの頃が懐かしい~v-511
ランチも堪能しておしゃべりで盛り上がりましたv-352
こんどはご一緒しましょうねv-286
クキカラ家dot 2009.11.02 22:26 | 編集
すもちんに会いたかったよ~v-406
みなさんとのおしゃべりもご一緒したかったよ~
次回はあるのかなぁ...

急なキャンセルでごめんなさい
もう大丈夫なので、またよろしくお願いします
ともまdot 2009.11.01 22:42 | 編集
v-34ももはなママさん
こちらこそ~、私も久しぶりに会えて嬉しかったです、
来年はベビー誕生で楽しみだねv-511
こんど高尾山は一家5人でトレッキングかな~
またご一緒しますよ、爽やかな汗かいて登ろうねe-336

久しぶりのファニー・フェイスさんのお料理も堪能できてよかったね、
おしゃべりで盛り上がって楽しかったですよe-343
もも&はなちゃんもお友だちに会えてハイ・テンション、
こんどはパパも一緒にランチしようねv-271
クキカラ家dot 2009.11.01 17:46 | 編集
昨日は久しぶりにお会い出来てうれしかったです~(^^♪
6月の高尾山以来だから、4ヶ月ぶりですよね。

可愛いすももちゃんにも会えていっぱい癒されました。
おしゃべりして、美味しいお食事をして楽しい時間でした。
すっかり食欲も戻り、久しぶりのフレンチトーストは最高~

またランチだけでも飛んでいきますので、
ぜひご一緒させてくださいね!(^^)!
ももはなママdot 2009.11.01 15:24 | 編集
v-34ちゅらママさん
きのうは遠いところお疲れさまでした~
やっぱりパピーはいいよね、
愛くるしい姿や動きに癒されますe-343
クッキーとカーラのパピー時代が懐かしいで~すe-346
ちゅら家ももう1頭どう・・・、ちゅらちゃんパピー好きだから
お世話してお手伝いするかもよv-511
久々のファニー・フェイスいかがでしたか~
またランチご一緒しましょうねv-271
次回はランですももちゃんの爆走指導かな~v-29
クキカラ家dot 2009.11.01 07:38 | 編集
今日はお声をかけてくださり、ありがとうございました。
すももちゃんのかわいさに悩殺されっぱなしでした。

ファニーフェイスさん、移転してからはじめてでした。
広くて駐車場もいっぱいあって、いいですね。
また出かけたいな。
小山内裏も懐かしかった。
あそこで、ちゅらとカーラちゃん、マブダチになったんだもんね?

すももちゃんと、今度はランで、弾けたいですね。
また遊んでくださいね。
ちゅらママdot 2009.11.01 00:10 | 編集
v-34ハッピーママさん
こちらこそ~、行きも帰りも久しぶりに
たくさんおしゃべりできて楽しかったですよe-343
ランチも美味しかったし盛り上がって発散できましたねe-353
やっぱりパピーは可愛いよね~v-286
大きくなるのってあっという間だからね・・・
クッキー&カーラのパピー時代が懐かしい~v-352
ハッピー家も2頭目いかがかな~
それにしてもパッピーくんとなっちゃはいい感じだったよんv-344
クキカラ家dot 2009.10.31 23:36 | 編集
v-34チョコ母さん
お天気もよかったからお散歩しても清々しかったね、
ランチもたくさんのおしゃべりできて発散できましたよんe-343
すももちゃんはたくさんの初めてのお友だちに会って
そしてカフェ・デビューで帰ってからは爆睡だったかなv-75
ほ~んと、次回はランだね~、
みんなに鍛えられて逞しくなっていくんだろうねe-271
クキカラ家dot 2009.10.31 23:25 | 編集
今日はクキカラ号に乗せていただいてどうもありがとうございました!
車中でもたくさんおしゃべり出来てとっても楽しかったですe-343
すももちゃんすごくかわいかったですねぇ~e-265
今日はたくさんのレディに囲まれてハッピーも大満足だったようです!
その中でもなっちゃんにロックオンe-272
昼間興奮したせいで帰宅後は寝っぱなしですけど。。。

ほんとに今日はありがとうございました~またご一緒させて下さいねe-343

ハッピーママdot 2009.10.31 22:54 | 編集
クキカラさんのおかげで、たくさんのお友達にすももをお披露目できました。
ありがとうございました。
相変わらずワンパターンだけど(笑)ランチも美味しかったし
みんなでオシャベリするのは楽しいですよね。
次回はランで爆走しましょう。また企画お願いします(笑)
クッキーちゃん・カーラちゃん、新会員のすももを鍛えてね~v-91
チョコ母dot 2009.10.31 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
