--
--.--



2013
05.25

Spring Flower Festival

Category: 未分類
ゆっくり寝ていたかったのに、
早朝5時にカーラにたたき起こされました

特に予定はなかったのですが、
きょう明日と相模原公園でスプリング・フラワー・フェスティバルが開催です
それで、急いで洗濯・掃除してから相模原公園に行きました

130525-01N cooky01 
130525-02N chara01 
130525-03N park01 
130525-04N flower01 
130525-05N cookychara01 
130525-06ND flower02 
130525-07N flower03
きのうと比べ、お家を出るときは涼しかったけど、
陽射しが出てからは汗ばむ程に~ 

130525-08N festival 
130525-09ND flower04 
130525-10ND park02 
130525-11N chara02 
130525-12N cookychara02 
130525-13ND flower05 
130525-14N festival02 
130525-15N festival03 
130525-16N festival04 
130525-17N cookychara03 
130525-18N run01 
130525-19ND chara in run01 
130525-20ND cooky in run01 
130525-21ND cookychara in run01 
130525-22N cookychara in run02 
130525-23N cookychara in run03 
130525-24N cookychara show01 
130525-25N cookychara show02 
130525-26N cookychara show03 
130525-27ND chara03 
130525-28N cooky02 
130525-29N lunch 
130525-30N festival05 
130525-31N cookychara04 
130525-32N cookychara05
公園はフリマや出店で大賑わい、ワンコもいっぱいでした
クッキーとカーラはフェスティバルの仮設ランで、
クキカラショーで大暴れ
その暴れっぷりに、みんな目が点になってました~ 

2時間たっぷりにお散歩やランで遊んでお腹もペコペコ、
国界のチャーシュー麺でランチでした
クッキーとカーラはたっぷり発散できて、お家に帰って超爆睡~


コメント
v-298チョコラムベリー★ママさん
クッキーもカーラも凄く元気バリバリですよん、
特にクッキーは7月には12才にもなるのに驚きですe-2e-2e-2
仮設のランでは大人しいワンコたちを後目に、
クキカラショーで大暴れでした~v-356
ラムくんは調子がよくなってよかったね~、
サプリってやっぱり効くんですねv-352
それにしても、これから梅雨の季節で憂鬱です~v-355

ビーグル・パーティは涼しい時に開催して欲しいよねv-341
クキカラ家dot 2013.05.27 20:59 | 編集
こんにちは~♪くきからちゃんとっても元気そうですね~^^朝は涼しい日もあるけど日が出ると一気に暑いよね!仮設のドッグランも広くて気持ちよさそう~
ずっと作ったままにしとけばいいのにね♪こちらも変わりありませんが、先月はラムがちょっと調子わっるくて関節のサプリを飲み始めました!そのおかげか分からないけど元気になりましたよ~♪
ビーグルパーティの日程6月一日にでるそうです!
秋かな~~!また遊べるの楽しみに待っています^^
チョコラムベリーdot 2013.05.25 18:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
