--
--.--



2013
05.26

久々の二桁♪

Category: 未分類
Pさんは、先日お台場で下ろしたてのデジイチD7100のメインレンズを、
レンズ交換中に不注意で落下させ、即病院送りとなりました 
レンズ修理代と破損のフィルター代で、高級旅館に一泊できる位の見積・・・、
Pさんはガックリして落ち込み、私もため息です・・・

ところで最近の日曜集会のスナップは、
全てコンデジでアップしてるので、問題ありません



さて、快晴のきょうも恒例の日曜集会です
メンバーはレギュラーのチャブス兄弟、チョコすも姉妹、オペラくん、クッキー&カーラ、
そして、もふちゃん、ミケちゃんで久々の10ビーグルズとなりました
130526-01mofu01.jpg 
130526-02mike01.jpg 
130526-03cooky01.jpg 
130526-04chara01.jpg 
130526-05charlie01.jpg 
130526-06brown01.jpg 
130526-07spike01.jpg 
130526-08opera01.jpg 
130526-09sumomo01.jpg 
130526-10choko01.jpg 
130526-11mofu02.jpg 
130526-12momiji.jpg 
130526-13ita.jpg 
130526-14choko02.jpg 
130526-15chara02.jpg 
130526-16mofu03.jpg 
130526-17spikemofu.jpg 
130526-18charliespike.jpg 
130526-19cookychara show 
130526-20brown02.jpg 
130526-21chara03.jpg 
130526-22cooky02.jpg 
130526-23oyatsu time
看板犬のもみじちゃんや、他犬種も加わり大盛況、
バトル、爆走、爆草でワンコたちは弾けまくってました~

クッキーもカーラも発散できて大満足、
月曜からのお留守番はこれでバッチリかな~

コメント
v-464ともまさん
レンズは大丈夫でしたが、
光軸、ズームの調整費やリング等の部品費で大出費~v-355
ともまさんちはPCなの~、
今月は固定資産税や自動車税などでお互い大変だよねe-263
わが家のPCも時間の問題で~すv-216
クキカラ家dot 2013.06.01 01:03 | 編集
ィルターだけじゃなかったの? 重症だったんだよね うちはPCが壊れた(|| ゜Д゜)

うちはPCが壊れた(|| ゜Д゜)
ともまdot 2013.05.30 20:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
