--
--.--



2013
06.01

御殿場へ~♪

Category: 未分類
きょうは梅雨とは思えないくらいの快晴です、
それで、御殿場プレミアム・アウトレットへお買い物に行くことに~
6月にもなると富士山の雪もだいぶ溶けてきましたね

130601-01outlet01.jpg 
130601-02outlet02.jpg 
130601-03outlet03.jpg 
130601-04cooky,charashiba01 
130601-05cooky,charashiba02 
130601-06outlet04.jpg 
130601-07cookychara01.jpg 
130601-08cookychara02.jpg 
130601-09cookychara03 C 
130601-10lunch01.jpg 
130601-11lunch02.jpg 
130601-12cookychara04 C
9時にアウトレットに到着、
いつも込んでるのに、オープンの時間がきても意外にも空いていました
クッキーとカーラは大好きな柴ちゃんとご挨拶、
フレンドリーな女の子で、とってもおとなしかったです 

Pさんと交代でお買い物でしたが、日向に出ると汗ばむほど~、
湿度が高くて、やっぱり梅雨の季節なんですね
そして、アウトレットのフードコートで早いランチでした
ランチを挿んで3時間ほどお買い物して、
だんだんクッキーとカーラが飽きてきたので、アウトレットを後にしました



お家に帰る前に東名の足柄SAで途中下車です

130601-13ashigaraSA C 
130601-14dog run view C 
130601-15cookychara05 C 
130601-16ponny C 
130601-17chara01 C 
130601-18chara02 C 
130601-19cooky01 C 
130601-20cookychara06 C 
130601-21cookychara show01 C 
130601-22cookychara show02 C 
130601-23cookychara show03 C 
130601-24cookychara show04 C 
130601-25cookychara show05 C 
130601-26cookychara07 C
お買い物に付き合わされたクッキーとカーラは、ストレス溜まりまくりでしたが、
SAのドッグランに入ったとたん、イキイキで満面の笑み~
それから、徐にクキカラショーで大発散
激しいバトルを観てたギャラリーは呆れ顔でした・・・

帰りの東名は渋滞もなくスイスイで、アッという間にお家に到着~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
