--
--.--



2013
06.15

カーラ、9才になりました~♪

Category: 未分類
クッキーの妹分として2004年9月にわが家に来たカーラは、
きょうで9才となりました~
カーラが来る前のクッキーは、毎日のお留守番で凄い分離不安でしたが、
カーラが来てからはバッタリと止まりました

しばらく経って、カーラの血統書が届いてビックリ~、
カーラとクッキーは父方の曽祖父が同じ親戚さんだったのです
これも姉妹になる運命だったのでしょうか

130615-01chara01.jpg 
130615-02chara02.jpg 
130615-03chara03.jpg 
130615-04chara in new town 
130615-05chara birthday01 
130615-06chara bithday02 
130615-07chara birthday03
ささやかながらチーズケーキでお祝い致しました、
  そして、プレゼントのおもちゃでカーラは満面の笑み
お顔はチョット白くなってきたけど、病気やケガもなく元気いっぱい~、
まだまだ特攻隊長の座は渡しませんよ
これからもお姉ちゃんのクッキーと仲良く、健やかに過ごして欲しいものですね





さて、きょうは去年買ったカートがボロボロになってきたので、
港北ニュータウンのペットショップへ行きました
耐荷重20Kgの、いいカートをみつけましたが意外と高い~、
それでNETで買うことにしました

130615-08cookychara01.jpg 
130615-09cookychara02.jpg 
130615-10north port
130615-11kahara.jpg
130615-12lunch.jpg
130615-14mosaic mall
130615-15view from my home
それにしても、きょうは湿度が高くムシ暑い~、
お散歩してても汗が噴出しそうです
早々にお散歩を切り上げて、ノースポート・モールKAHALAでランチです、
ここは店内ワンコOKなので、涼しくて快適~
Pさん曰く、KAHALAのバーガーはKUA’AINAに匹敵するほど美味しいとのこと、
みなさんも是非食べてみてください、同じハワイアン・バーガーですよ

午後から雨の予報でしたが、青空になって真夏の陽気となりました、
陽射しを浴びると痛いくらいの暑さです
 


ところで、明日の集会はチョコすも家もチャブス家も所用で中止となりました、
明日のお散歩は何処へ行こうかな・・・




コメント
e-241ブルースさん
カーラにお誕生日メッセージありがとう~e-343
まだまだ、おこちゃまだと思ってたのに、
人間で言えば40代後半、ワンコの成長は早いですねe-2
これからもクキカラショーで元気で過ごしてくれる事を、
祈るばかりですe-271

アメリカから帰国されるときは、
また集会に参加してくださいね、大歓迎ですよ~v-314
クキカラ家dot 2013.06.22 07:48 | 編集
カーラちゃん、誕生日おめでとう~!

現在の満面の笑みも可愛いけど、やはりパピー顔は特別ですね。ず~っと元気でクキカラショーで周りを楽しませてほしいですね。次の日本のに遊びにいって会えるのを楽しみにしています。
ブルースdot 2013.06.21 09:29 | 編集
e-241茶太豆家さん
カーラにバースディ・メッセージありがとうe-51
カーラが9歳だなんて信じられません 精神的にはおこちゃまなんですもん(笑)
いつまでも元気でいてほしいです。

カート、注文しました 今のカートはまだ一年くらいなのですが
いろいろな部分がみるみる壊れて来て限界になりました(笑)
底板も折れて落ちそうになるので必死につかまっています
その姿、笑っちゃいます またまた出費でツライですe-47 
クキカラ家dot 2013.06.20 18:57 | 編集
e-241ちょこママさん
カーラにバースディ・メッセージありがとうe-343
長いようで、アッという間の9年弱でした~、
カーラが家族になった、あの日のことはまだくっきりと脳裏に焼きついてますよe-291
クッキーも突然、妹がお家に来たんで驚いたことでしょうね、
でも、仲よくお留守番してくれるんで安心ですe-287

ちょこくん、是非是非日曜集会に乱入してね~、
みんなで歓迎しますよv-341
クキカラ家dot 2013.06.19 21:19 | 編集
e-241ちゅらママさん
カーラにお祝いメッセージありがとうe-343
9才になっても、まだまだお子ちゃまですが、
これからもハイパー同士のちゅらちゃんと仲よく遊んでねe-291
お姉ちゃんのクッキーといつまでも健やかに過ごして欲しいものですe-420

梅雨になってお出かけが厳しいですが、
ちゅらちゃん、また集会に参加してね~e-284
クキカラ家dot 2013.06.19 21:09 | 編集
e-241ミミのパパさん
カーラにお誕生日メッセージありがとう~e-343
この笑顔を見てるだけでも癒されますね、
カーラもクッキーもわが家の鎹ですv-326

カーラはお手しか芸がないので、
こんどミミ家で特訓してもらおうかな(笑)
ブログで拝見してますが、ミミちゃん頑張ってくださいね~。
クキカラ家dot 2013.06.17 21:06 | 編集
e-241チョコラムベリー★ママさん
カーラにお祝いメッセージありがとうe-343
もう9才だなんて信じられません、
まだまだおこちゃまですよんe-2
2004年世代の同級生のラムくんと、
元気バリバリでもっと盛り上げましょうね~e-267
ケーキ、手作りと言いたいとこですが、
忙しくってペットショップで買ってきました~e-313

ビーグルパーティ、スケジュール調整で検討中です、
今回参加すると、クッキーは10年連続、カーラは9年連続なんですが・・・e-420
クキカラ家dot 2013.06.17 20:51 | 編集
e-241mayumingonさん
カーラにお祝いメッセージ、ありがとう、
カーラもピットくんの妹分と思って頂き、とっても嬉しいですe-343

ピット家のみんなさんとお会いしてから、もう6年半も経ったんですよ~、
お顔はチョット白くなったんですが、あの時とやんちゃぶりは変わりません(笑)
虹の橋を渡ったピットくんはもう15才なのですね~、
クッキーも来月12才です、時の経つのは早いよねe-2

mayumingonさんのブログをあらためて見てみると、
MAXくんによ~く似てるよね~v-286

クキカラ家dot 2013.06.17 20:36 | 編集
今年も出遅れだワンv-356

カーラさん、お誕生日おめでとうv-315
ちょっと白くなってきたけど、まだまだ元気一杯
姉さんと仲良く過ごしてね~、ショーも開催してね

希望通りのカート見つかりましたか?
最近カートも高くなったよねv-427
茶太豆家dot 2013.06.17 12:38 | 編集
カーラちゃん HAPPYBIRTHDAY♪
そしてクキカラママさん パパさんも 9歳を迎えるまでの日々おめでとうございます!

人も犬も出会いはご縁なんだな~って思います。
きっとお留守番が出来るようになったのも、
何か親戚感を感じ取っていたりして♪

これからも元気いっぱい楽しい毎日を♪

いつか日曜集会にもお邪魔させてください!
ちょこママdot 2013.06.16 20:19 | 編集
カーラちゃん、お誕生日おめでとう!
9歳になっても、まだまだハイパーで、また一緒に遊んでね。

ご無沙汰しています。
ちゅらは、相変わらず元気です。
今は梅雨に入ってしまい、その後は猛暑・・・。
なかなか遊びに行けないけど、また集会に参加したときはよろしくね!
ちゅらママdot 2013.06.16 20:14 | 編集
カーラちゃんお誕生日おめでとう!
おもちゃもらってこの上ない笑顔ですね(*^^*)

病気も怪我もなく9回目のお誕生日を迎えられて何よりです♪
これからも寂しがりなお姉ちゃんと
元気に楽しく過ごしてね(^^)/
ミミのパパdot 2013.06.16 17:33 | 編集
カーラちゃん9才のお誕生日おめでとう~♪カーラちゃんはそんなに白くなっていないし
とても9才には見えないね!これからも姉妹仲良く、元気に過ごせるよう応援しています!
手作りケーキかな?美味しそうです^^

今日は雨だね~~どこかお出かけするのかな?
追伸 10月5日(土)ビーグルパーティ予約しました★
チョコラムベリーdot 2013.06.16 08:57 | 編集
カーラちゃん9歳のお誕生日おめでとう~v-315

いやぁ~、あの妹分のカーラちゃんがもう9歳だって~ってピットパパと感慨に浸ってました。。(^-^;

ピットと兄妹犬のクッキーちゃんの妹だから、カーラちゃんも勝手ながらピットの妹のような存在でいたピット家。

早いですねぇ~。もっとも、ピットが生きていたら、今頃はもう15歳ですからね(^-^;

カーラちゃんのちっちゃい頃、なんとなくMAXに似ています(^^)

これからもクッキー姉ちゃんと仲良く、元気に過ごして下さいねv-353

mayumingondot 2013.06.15 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
