--
--.--



2009
11.01

もう11月~!

Category: 未分類

つい先日までお散歩すると汗をダラダラかいていたのが

もう11月で2009年もあと僅か2ヶ月なんですね~364

きょうはクッキー&カーラを湘南ドッグ・パークに連れて行きました231

091101-01cookyjack.jpg 

ランに着いたらジャック&ラブが遊んでいました~、

ジャックは小さい体で快速で~す29

クッキーが追っかけますが追いつけません356

091101-02chara run 

カーラはきのう走れなかったのでリードを離すと楽しそうに爆走268

091101-03shibacooky battle 

クッキーは大好きな柴ちゃんが入って来ると

大暴れでバトルです41

091101-04characooky.jpg 

それからスタンダードプードルとミニチュア・シナウザーがインすると

クッキーとカーラは目をランランと輝かせながら寄って行きます352

091101-05cooky,charapoodle 

このスタンダードプードルちゃんは弾けまくっていました、

お顔を見れば大人しいイメージですが結構爆裂です353

091101-06M,cookychara1 

091101-07M,cookychara2 

クッキーとカーラはミニュチュアシュナウザーちゃんと睨みあい~、

タイミングを計りながら間をおいて突進286

091101-08cookychara on chair 

ランに着いた頃は曇っていて強風で寒いくらいだったけど

陽が射すと暖かいですね、クッキーとカーラはイスの上に乗って日向ぼっこ278

091101-09cooky run 

それから元気バリバリのクッキーは爆走です、

8才と思えないくらい若々しいです2

Pさんによればきょうの競馬の天皇賞では

8才馬が若い馬を蹴散らせて優勝したとか、中年パワー凄いよね67

091101-10cookychara battle 

091101-11cookychara show 

クッキーはクキカラ・ショーでも悪顔でカーラを圧倒~41

091101-12renia.jpg 

しばらくしてビーちゃんが登場、

カーラと同じ5才の女の子でレニアちゃんです286

(お名前合ってますよね・・・)

091101-13begleswhite rav  

さっき会ったばかりなのに若いワンコちゃんが入って来ると

一緒に取囲んで追い詰め猟です、ビーグルってチームワークがいいね~287

091101-14begles.jpg 

このレニアちゃんも走りは軽快で大暴れでした~、

ビーグルは表情・動作といい、見てるだけで楽しいですね218

1時間チョット遊んだのでランを後にすることに222

091101-15chara in hospital 

ランの後は病院です、

天国から地獄に突き落とされたかのようにカーラは震えが止まりません263

091101-16cooky in hospital 

きょうはクッキーの足にできものがあって気になってたので

検査のための病院でした100

ついでにクッキーとカーラの爪切り、クッキーの肛門腺絞りです、

クッキーとカーラは爪切りで大暴れ356

とくにクッキーは先生の手に歯を立て、まるで活魚でした270

クッキーは7.9kg、カーラは7.7kgで

先日のフード盗み食いの影響はもうありませんね221

クッキーとカーラはお家に帰ってからも凹んで大人しく爆睡でした~75


コメント
v-34ちゅらママさん
クッキーとカーラは爆走とバトルで、ちゅらちゃんはボール遊びだねe-45
それぞれ個性があって面白いよねv-286
ランの後の病院での表情が可笑しかったよ~
カーラは震えまくり、クッキーは怒って大暴れですv-355

ほ~んとお互いに娘中心の一年だったね、
また来年も続きそうだよねe-276
今年もあと少し風邪引かないように頑張ろうねv-218
クキカラ家dot 2009.11.03 21:34 | 編集
v-34あかねママさん
ほ~んと一年ってアッという間ですよね、
年賀状、家もいつも切羽詰りですよ~v-356
クッキーとカーラはお休みの時に発散させないと
平日のお留守番が心配です、なにやらかすかわかりませんv-40
クッキーの元気はどこから湧き出てくるんでしょう、
8才にもなって落ち着きがないんですよんe-346
あかねちゃんはまだ2才だからまだまだ落着かないでねe-461
できものの検査結果は今週末にわかります、
なにごともなければいいのですがe-376
クキカラ家dot 2009.11.03 21:27 | 編集
クッキーカーラちゃんも、お散歩はしたけど、週に一回はランで遊ばないと、気が済まないタイプだよね?(笑)
でも、その後はチックン・・・。
良く頑張ったね。
もうこれで安心。
また、爆走しようね。

アッという間の一年・・・・。
カレンダーがピラピラになっちゃいました。
何かと忙しいけど、この子達の世話の方が優先しそうだね?(笑)
お互い、身体に気をつけて頑張りましょうね。
ちゅらママdot 2009.11.03 11:14 | 編集
本当に今年もあと2ヶ月なんて!!
あっという間ですよね(汗)
今年こそは早く年賀状を書き終えなければ。。。
いつも除夜の鐘とともに焦っているので(笑)
クッキーちゃんとカーラちゃん楽しそうに爆走してますね!!
クッキーちゃん、ほんとに8歳には見えないですよ!
天国から地獄・・・(;´艸`)
凹んじゃって可哀想でしたね(汗)
足のできものは検査結果は後日ですか?
クッキーちゃんの足のできもの何ともありませんよーに!!
あかねママdot 2009.11.03 03:34 | 編集
v-34Rainierママさん
日曜はクッキーとカーラと遊んでくれてありがとう、
レニアちゃんもとっても楽しそうだったね~e-343
わが家は息子たちが大きくなったので
毎日がクッキー&カーラ中心で回ってますよv-286
Rainierママさんも毎日レニアちゃんに癒されてるんですね、
こんな爆裂な娘たちですがまた一緒に遊んでくださいねv-29
お暇だったらブログの方もまた覗いてくださ~いv-216
クキカラ家dot 2009.11.02 22:36 | 編集
ブログ拝見しました!!レニアもアップで撮って下さって大感激です。クッキーちゃんとカーラちゃんとの毎日楽しそうですね。我が家もレニアが来てから、にぎやかになりました。犬の持っている癒しの力ってすごいですね。これからも時々伺いますのでまた遊んでくださいね!!
Rainierママdot 2009.11.02 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
