--
--.--



2013
07.05

クッキー、12才になりました~♪

Category: 未分類
2001年の9月にふらっと入った横浜のペットショップで、
クッキーとの衝撃の出会いがありました
潤んだ瞳で見つめられたらもうメロメロ、その日の内にわが家の家族となりました
そのクッキーがもう12才だなんて信じられません

130705-01cooky happy01 
130705-02cooky happy02 
130705-04cooky happy03 
130705-03cooky 7 month 
130705-05cookychara.jpg 
130705-06cookychara02.jpg
一人で寂しくお留守番してたクッキーに、
妹のカーラが来てからは、とっても賑やかになりました~ 



ささやかにバースディケーキで、12才のお祝いです
130705-07cake.jpg 
130705-08cooky birthday 
130705-09birthday cake01 
130705-10birthday cake02 
130705-11birthday cake03 
カーラは主役のクッキーをさし措いて、ガマン出来なくてフライング、
アッという間に飲み込むように爆食でした~ 

ワンコの12才は人間でいえば60才くらいかな
クッキーはお顔は美白となりましたが背中はまだ黒々で、
病気やケガもなく若々しいです
これからも妹のカーラと仲良く、
いつまでも元気で健やかに、長生きして欲しいものです

コメント
e-241ほんま。さん
クッキーにお祝いメッセージありがとうe-343
びーちゃんに追いついたよ~、
それにしても12才だなんて、お互いにアッという間だったねe-2e-2e-2

クッキーは12才にしては元気過ぎます、
この歳で、まだカーラとバトルしてるんですから~e-268
いつまでも元気でいて欲しいもので~すe-420
クキカラ家dot 2013.07.17 18:22 | 編集
遅れたけど、くっきーさん、12歳おめでとーっ!!!
つかのま、びーちゃんとタメよー

いつのまにかシニアになっちゃったけど、中身はまだバリバリよね♪

これからも楽しいこといっぱいだね!
ほんま。dot 2013.07.16 12:48 | 編集
e-241ちょこママさん
クッキーにお祝いメッセージ、ありがとうe-343
手のひらに乗れるほど小さかったパピーが、
もう12才だなんて、アッという間でした~e-2
店員さんの口車にのせられて抱っこした瞬間に、
何にも考えず、即お持ち帰りでした~e-420

これからもカーラとズ~ット仲よく、長生きして欲しいものです、
あらためて家の子でよかったなぁと思う、今日この頃ですe-276
クキカラ家dot 2013.07.08 21:16 | 編集
12歳のお誕生日おめでとうございます!
クッキーちゃんのパピー写真 可愛い♪
メロメロになるのがわかります うんうん。

カーラちゃんが来て、また違った新しい生活をしながら
二匹は共に大きくなってきてるんですね♪

健康に 元気いっぱい過ごしてね。
ちょこママdot 2013.07.06 22:34 | 編集
e-241mayumingonさん
クッキーにバースディ・メッセージありがとう~、
もう12才だなんて信じられません、アッという間でしたよe-2
クッキーのパピーの頃のお写真は少ないんです~、
もっとたくさん撮ってればよかった・・・e-282

お父さんがイケメンだったのね、
クッキーも超可愛かったな~e-343
ピットくんもハンサムだったし、めるちゃんも美人さんだったし~、
みんながメロメロになるの、よく分りますよねe-267

クッキーは大きな病気もケガもなく、
12才とは思えないくらい丈夫ですe-271
いつまでも、元気で長生きして欲しいものですねv-341
クキカラ家dot 2013.07.06 19:22 | 編集
e-241茶太豆家のみなさん
クッキーにお祝いメッセージありがとう、
病気もケガもなく、無事に12才を迎えることが出来ましたe-343

ほ~んと、12才にしては元気過ぎますよね、
カーラの存在が健康の秘訣かな~e-287
週一回の集会が体にいいのかも・・・(笑)
いつまでも健やかに長生きして欲しいものですv-341
クキカラ家dot 2013.07.06 08:40 | 編集
e-241さくらさん
クッキーにお祝いメッセージありがとう、
12年アッという間でしたe-2
カーラ共々、いつまでも元気で過ごして欲しいものですe-267
クキカラショーがある内は安心で~すe-287

ところで、カーラと同級生の来夢くんはお元気ですか、
また一緒に遊びたいですね~e-420
クキカラ家dot 2013.07.06 08:25 | 編集
e-241チョコラムベリー★ママさん
クッキーにお祝いメッセージありがとう、
12才だなんて信じられませんe-2
ほ~んと、いつまでも元気で長生きして欲しいものです、
ケーキも爆食で、これも健康のバロメーターかなe-343

あらためて、カーラが居てよかったなぁと~、
足腰丈夫な間はたくさんお出かけしようと思いますe-420
クキカラ家dot 2013.07.06 08:14 | 編集
クッキーちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~v-315
ちょっと、日付変っちゃってゴメンね。。

ちびクッキーちゃんめっちゃ可愛い~v-344
なんて云うか、やっぱりピットもハンサムさんだったけど(^-^;、クッキーちゃんも美人さんで、きっとパパがイケメンだったんだね(笑)

クッキーちゃんがもう12歳だなんて、ホントに感慨深いです。。
カーラちゃんの時もそうだったけど、何よりクッキーちゃんが元気で健康で12歳を迎えられたって事がとっても素晴らしいと思ったし、本当に嬉しいですe-343

これからも姉妹仲良く楽しくねv-353v-353
mayumingondot 2013.07.06 00:17 | 編集
クッキー姉さん、お誕生日おめでとうv-315

ほんと元気だよね~、12歳に見えない
具合が悪いとも聞かないし...カーラちゃんのお陰も
あるのかな?仲良しだし、よく一緒に遊ぶもん
これからも仲良く元気にがんばろうねv-91
茶太豆家dot 2013.07.05 12:50 | 編集
クッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^)v
これからも健康に気をつけて楽しい日々を過ごしてね♪
いつまでもクキカラショーを演じてね!
恒例のケーキ、嬉しいね♪
さくらdot 2013.07.05 11:07 | 編集
クッキーちゃん12歳のお誕生日おめでとうございます!
毎年ケーキでお祝いしてもらって嬉しいね♪
シニアになってくると本当元気でいてくれることがなにより幸せですよね!これからもカーラちゃんと仲良く元気に過ごせますように♪
沢山お出かけして思い出沢山作ってくださいね!
チョコラムベリーdot 2013.07.05 08:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
