--
--.--



2013
07.06

汗ダクダク~!!!

Category: 未分類
きょうは次男が休日出勤のため、
Pさんが早朝4時起きで駅まで送って行きました
私もクッキーもカーラも、その気配で目が覚めました~、
二度寝しましたが、ムシ暑くてよく寝れません

そしてお掃除、洗濯した後、相模原公園へお散歩に行くことに~
 
130706-01cookychara in home
先月お誕生日のカーラと、
きのうお誕生日のクッキーにネーム入りのクールビズのプレゼントでした
きょうは、そのおニューのクールビズでお散歩です 

暑かったけど、クッキーとカーラはハイテンション
130706-02cookychara walk01 
130706-03cookychara walk02 
130706-04ajisai01.jpg 
130706-05ajisai02.jpg 
130706-06cookychara01.jpg 
130706-07kamo.jpg 
130706-08cookychara02.jpg 
130706-09cookychara in funsui 
130706-10funsui01.jpg 
130706-11funsui02.jpg  
噴水の飛沫を浴びると、心地よかったです


駐車場がほぼ満車なのに、意外にも閑散・・・、
みんなどこに行ったのでしょうか
130706-12flower01.jpg 
130706-13cookychara03.jpg 
130706-14park view01 
130706-15cookychara04.jpg 
130706-16tsukemen.jpg 
130706-17park view02 
130706-18cooky walk 
130707chara walk 
130706-20park view03 
130706-21soft cream
ランチは恒例の国界で、きょうは暑いので冷やしつけ麺でした、
漬け汁酸味があって、サッパリとして美味しかった~

後で知ったのですが、関東地方は梅雨が明けたとのこと・・・、
それにしても、暑くて汗ビッショリ

帰り際、公園の売店で食べたソフトクリームは美味しかったな~ 

コメント
e-241めるママさん
クッキーにバースディ・メッセージありがとう~v-341
お顔はかなり美白になってきましたが、
驚くくらいに食欲旺盛で、元気いっぱいですよv-363
カーラとの絡みが健康のバロメーターなんでしょうねv-352

土曜日に梅雨が明けてから、連日猛暑です、
熱帯夜で寝苦しくって睡眠不足~v-355
めるママさんも熱中症には気をつけてね、
冷たいビールを飲んで、暑い夏を乗り切りましょうねv-307

いつもだったら温かいチャーシュー麺なんですが、
さすがに、この日は冷たいつけ麺でした~e-287
つゆがかかってる冷やし中華も美味しいですよね、
ごまだれも食べた~いe-267
クキカラ家dot 2013.07.08 21:06 | 編集
ちょっと出遅れたけど、クッキーちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます!! 美白美人のクッキーちゃんは、健康そのものだし、きっとまだまだ元気にカーラちゃんと過ごせそうだね~~~♪がんばってね!!

関東地方は、もう梅雨明けしたんですか?
これからあつ~~い夏がやってきますね~~~♪
京都も蒸し暑くて大変です。
冷やしつけ麺美味しそう~~♪暑いと冷たいのがさっぱりしてて美味しいですね~。
こっちは冷麺でつゆがかかってるのが主流です。さっぱり酸味のと、コクのあるごまだれ(これも酸味)があって、両方とも好きです。よく家でも作ります~~(笑)
めるママdot 2013.07.06 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
