--
--.--



2009
11.03

紅葉狩り

Category: 未分類

クキカラPです、きょうはMさんが仕事だったので 

私が娘たちを山中湖に紅葉狩りに連れて行きました34

中央高速の談合坂PAでびえびお家と合流するので 、

自宅を4時50分に出発して談合坂PAには6時到着231091103-01begles in dangouzaka 

ここで私と娘たちのトイレ休憩207、そして私の朝食375

天気予報で気温が真冬並みに下がるとは聞いてたが

予報通りかなり寒い、ワンコたちもみんな震えています60091103-02yamanakako yuuyakenonagisa kouyoumatsuri 

山中湖の旭日丘に7時過ぎに着いたら気温は0℃、

フリースにウインド・ブレーカーを持って来て正解だったな364091103-03chara churari 

夜半には雪が降ったのかうっすらと積っていました、

カーラはその雪にスリスリして大喜び343091103-04begles in kouyoumatsuri 

紅く染まった紅葉の下で記念撮影、

リードを持つ手もカメラを持つ手も悴んで感覚がありません12091103-05koyo1.jpg 

早速紅葉狩りだがその鮮やかさに目奪われます34091103-06koyo2.jpg 091103-07koyo3.jpg 091103-08koyo4.jpg 

素晴らしい光景に寒い中、早朝から来てよかったな~218091103-09fujisan1.jpg 

紅葉の回廊を散歩して夕焼けの渚の展望台で富士山を望みます、

これまた言葉も出ないくらい絶景です263091103-10begles in fujisan 

富士山をバックにワンコたちをパチリ、

寒さに震えながらもこの風景を見たらストレス発散だな~19091103-11fujisan2.jpg 091103-12fujisan3.jpg 

PLフィルターに交換すると真っ青な空と

雪化粧した真っ白な富士山のコラボが最高~319091103-14characooky in koyo 

娘たちを紅葉の下で写すのだけど

そっぽを向いてなかなかレンズを見てくれません355091103-13koyofujisan.jpg 

富士山と紅葉のコントラストも癒されます420

ワンコたちも飽きてきたので近くのカーロ・フォレスタに向かいました448

091103-15caro foresta 

カーロ・フォレスタは森の中に静かに佇むプチホテルで

ここに来るのは4回目かな、何れもカフェとラン利用のみ。

一度は泊まってみたいけど高いからな~355091103-16cafe.jpg 

ここのカフェでモーニング・ティーです、

冷えた体が温まりました273091103-17begles in caro foresta 

ワンコたちも煩くなってきたのでランで遊ばせることに、

その前に切りかぶの上で4ショット、みんな大人しく乗っていました424091103-18run view 

ランも白い雪がチラホラとかなり冷え込みます60091103-19biora run 

びおらちゃんは早速爆走29091103-20chara run 

カーラも水を得た魚の様に飛びまねます269091103-21piero in run 

ぴえろちゃんは地面の匂いを嗅ぎながら散策276091103-22cooky walking 

クッキーものんびりとウォーキング106091103-23cookychara show 

そしてクキカラ・ショーです、どこに行ってもこの光景・・・268091103-24begles in bridge 

それから雪が積った一本橋で仲良く記念撮影94

みんなまったりしてきたので、富士山絶景ポイントのパノラマ台に向かうことに492091103-25fujisan4.jpg 

小さい駐車場は満車で道路の路肩に車を止めて富士山鑑賞352091103-26fujisan5.jpg 091103-27characooky on fujisan 091103-28fujisan6.jpg 091103-29fujisan7.jpg 

このロケーションに感動です、

雲一つない快晴でこんな絶景を見てると明日への活力が涌いてきます263

今週の仕事もあと3日間「頑張るぞ~」91091103-30booz cafe 

ランチはぴえびおパパお勧めの”BOOZ CAFE”です271091103-31out door 

テラスだったらワンコ連れでもOKです、

気温が上ってきて日向だったのでなんとか寒さにも耐えられました77091103-32lunch1.jpg 

私はマルガリータ・ピザをオーダー、

味は抜群だったのだがチョット量が物足りない・・・364091103-33lunch2.jpg 

セットのガトー・ショコラも美味かった274091103-34begles in cafe 

娘たちもぴえびおママにたくさんのオヤツをもらって満足気です。

お茶して12時にぴえびお家のみなさんと別れました、

きょうは娘たちのサポート、どうもありがとう222

帰りは御殿場経由で東名に乗って1時40分に自宅到着でした99

 


コメント
v-34うた&らく母さん
紅葉も雪化粧の富士山も素晴らしいロケーションですよね、
私はお仕事でこの絶景を見れずガックリですv-355
楽しんでいただいてありがとうございます~
Pさん、喜びますよv-212
気温が低いと空気が澄んで景色もクッキリで綺麗ですねv-218
クキカラ家dot 2009.11.07 23:48 | 編集
v-34あかねママさん
かなり寒かったみたいけど空気が澄んで富士山もクッキリ~
紅葉も最高だったみたいですv-263
今の時期の雪化粧の富士山は素晴らしいですよねe-343
クッキーとカーラはランで走れれば満足です、
それとオヤツ・・・(笑)
びおらちゃんの爆走もスゴイですよ、
細くても脅威のスタミナですからv-91
クキカラ家dot 2009.11.07 23:41 | 編集
紅葉きれいですね♪
カメラマンさんの腕がいいからだな。^^
実際に見に行った気になりました。
よいものを有り難うございます♪

うた&らく母dot 2009.11.07 23:38 | 編集
v-34ナナコテさん
空気が澄んでお天気がいいと富士山もクッキリですよね、
紅葉も見頃で最高だったとか~v-263
極寒みたいだったけど私も行きたかったで~す、
Pさんは遊びとなると睡眠不足も関係ないみたいですよんv-218
よく同時にきりかぶに乗ってポーズを決められたとビックリですv-364
クキカラ家dot 2009.11.07 23:35 | 編集
絵葉書みたい!!!(*>∀<*)
寒さで空気もキーンと冷えて、一段と景色が澄んでキレイに見えますね!
紅葉・富士山・すすきとのコラボ・紅葉とのコラボ。
どれも見惚れちゃう・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
クッキーちゃんもカーラちゃんも、ぴえびおちゃんといっぱい走って、
皆さんウマウマして、とっても素敵なお出かけになりましたね!
あかねママdot 2009.11.07 01:56 | 編集
わー!紅葉素敵ですねぇv-34
富士山も綺麗v-263
相変わらずPさんのv-212は素晴らしいv-425
クキカラ家の行動力は本当脱帽ですv-407
クキカラちゃん本当幸せだわぁv-352

4ワンが丸太?に大人しく乗って
ポーズ決めている所もメチャ可愛いv-344
ナナコテdot 2009.11.06 23:33 | 編集
v-34ミミのパパさん
私はお仕事で行けませんでしたが
山中湖に着いたときは0℃の極寒で凍えそうだったみたいですe-60
それでもあの紅葉と富士山の絶景で寒さも吹っ飛んだとか~v-34v-263
ミミのパパさんも土曜は山中湖なんですね~
寒さもチョット和らいだけど防寒対策は忘れずにねv-218
旭日丘は夜ライト・アップされるみたいですよ、
素晴らしいでしょうね~e-490
クキカラ家dot 2009.11.05 22:40 | 編集
う~わっ!
綺麗だけど寒そう~(><)
私も今秋土曜日山中湖に行くんですけど
しっかり防寒対策していった方が良さそうですね。
お天気が良くて早起き出来たら
クキカラ家の足跡をたどって旭日丘に行ってみようかな?
ミミのパパdot 2009.11.04 23:57 | 編集
v-34チョコラムベリーママさん
富士山を一周したのですね~、きのうは寒かったけど
富士山周辺は素晴らしいロケーションだったみたいですねe-133v-263
山中湖でニアミスだったんだ~、Pさんとぴえびお家のみなさんと
チョコラムベリー家の話し出たそうです、
残念ながらアドレスや電話番号が分らず・・・v-355
それにしても雪が降って寒そうですね、
またそちら方面に行く時は連絡しますので~e-513
クキカラ家dot 2009.11.04 21:08 | 編集
寒くなりましたね~!!
昨日は我が家も夕方 山中湖へ行きました!
残念~ニアミスでしたぁ~
朝は雪が残っていたのですね!
Pさんのお写真とっても綺麗で
見入ってしまいました♪
河口湖は今朝初めて霜が降りました。
クキカラちゃんもピエビオちゃんも寒かったけど
大丈夫だったかな?
また是非誘って下さいね~♪
私も昨日の様子upしましたので
よかったら見て下さいね★
チョコラムベリー★dot 2009.11.04 18:57 | 編集
v-263ともまさん
道路にある温度計を見て0℃しかないとビックリでした、
お昼頃で5℃とは・・・v-364
手が悴んでリードやカメラを持つ手が震えてましたv-276

富士山は雪がほんのりと被ってる今の紅葉の時期が一番いいですね、
空気も澄んでるし最高のロケーションでしたv-212
クッキーとカーラは紅葉も富士山もどうでもいいみたいで~、
ランとオヤツがあれば満足です(笑)
クキカラPdot 2009.11.03 21:46 | 編集
v-263ぴえびお家のみなさん
きょうは助かりました、ありがとうございました。
それにしてもあんなに冷え込むとはe-60
フリースと上着を持参で正解でしたv-221
それでもあの絶景を見れれば寒さなんて吹っ飛びますが~、
仕事のストレスも癒されますねe-343
クキカラPdot 2009.11.03 21:38 | 編集
こちらも寒かったので山中湖は凄く寒かったのでは?
ニュースで雪が降ったと言っていたのでビックリ!!
寒がりの我が家には心の準備が必要です(笑)

やっぱり富士山i-259には雪が似合いますね
クッキーちゃんもカーラちゃんも綺麗な紅葉みて
ランで走って、楽しんだかな?おやつもね
ともまdot 2009.11.03 20:52 | 編集
お疲れさまでした~♪
お付き合いいただきありがとうございました~。

メッチャ寒かったですけど・・・
これからの冬の予行演習?!にもなりました。ハハハ。
一眼はすごいですね。景色以上にきれいに見えます。
でも、買えないな~。
ぴえびお家dot 2009.11.03 20:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
