--
--.--



2013
08.12

暑くなる前に~

Category: 未分類
きょうは有給でお休みです、
それで、猛烈な暑さになる前に相模原公園で早朝散歩をしました

なんでも、きのうの東京の最低気温は30℃を下がらず、
観測史上初めての超熱帯夜だったそうですね

公園には6時半前に着きましたが、
もうこの時間でもたくさんのワンコたちがお散歩してました

130812-01park01.jpg 
130812-02cooky01.jpg 
130812-03sun flower 
130812-04chara01.jpg 
130812-05cookychara01.jpg 
130812-06cooky02.jpg 
130812-07kamo.jpg 
130812-08cookychara02.jpg 
130812-09cookychara03.jpg 
130812-10cooky03.jpg 
130812-11cooky,charashiba 
130812-12park02.jpg 
130812-13chara02.jpg 
130812-14cooky04.jpg
私たちもクッキー&カーラも熱中症防止で、こまめに水分補給です
まだこの時間の気温は耐えられますが、
陽が上がってくると目眩がしそうで、お外は歩けませんね~ 
40分ほどでお散歩を切り上げ、お家に帰って二度寝しました

それにしても、この酷暑いつまで続くのでしょうか、
涼しい秋が待ち遠しいです

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
