--
--.--



2009
11.07

つばさでランラン♪

Category: 未分類

きょうはチョコちゃん&すももちゃんとつばさドッグ・ランに行きました~、

わが家の車にチョコ家のみなさんも同乗してつばさに向かいます231

いつもだったら1時間チョットで着くのに

きょうは渋滞で1時間半以上もかかりました2

10時前に到着したら先に着いてたミーちゃん&なっちゃん、ちゅらちゃん、

そして茶太くん&ま~くんが遊んでいました~286091107-01nakey in tsubasa 

なっちゃんは楽しそうにたまごちゃんで弾けます~343091107-02chura in tsubasa 

ちゅらちゃんはおもちゃを追って爆走です29

きょうはママさんが体調不良でパパさんと一緒です352091107-03mimmy in tsubasa 

ミーちゃんは陽だまりでウトウト・・・75091107-04chamame in tsubasa 

ま~くんはランをノンビリ散策~22091107-05chatarou in tsubasa 

茶太くんはお友だちとランで遊べて嬉しそうです~267091107-06chara in tsubasa 

カーラはランに入ると早速飛び跳ねるように暴走です19091107-07cooky tamagochan run 

クッキーはたまごちゃんで走りまわります319091107-08choko in tsubasa 

管理事務所ですももちゃんのラン登録をしてきたチョコ母さんは

チョコちゃん&すももちゃんと遅れてランに入ってきました~295

チョコちゃんは満面の笑みです266091107-09sumomo in tsubasa 

すももちゃんはきょうつばさデビューです、

みんなに囲まれて少し不安そう116091107-10lala in tsubasa 

きょうランで一緒だった2才のララちゃんです、

ビーグルがたくさんいてママさんは感激でした~354091107-11JAL.jpg 

きょうは上着を着こんできたのですが

気温も上昇してきて暑いくらいになりました278

抜けるような雲一つない快晴で飛んでる旅客機も映えますよね233091107-12chokonakey tamagochan run 

いつもながらたまごちゃんで

チョコちゃんとなっちゃんは追っかけごっこ~41091107-13charachura.jpg 

カーラとちゅらちゃんもおもちゃを投げるのを

構えてスタンバイ~134091107-14nakeychoko tamgochan run

チョコちゃん&なっちゃんのたまごちゃん遊びは延々と続きます、

特になっちゃんはたまごちゃん命です~238091107-15jackradies run 

ジャックちゃんがインすると

レディースは息もピッタリで狩りの始まり~40091107-16akey,radiesjack 

チョコちゃんはジャックちゃんが気に入って

”ワォ~ン”と側から離れません268091107-17mimmysumomo run 

ミーちゃんはすももちゃんに爆走の手ほどき・・・3091107-18chamame kyukei 

ま~くんは日向でまったりです77091107-19chokosumo show 

そしてチョコすもショーです、

後で気がついたのですがすももちゃんはチョコちゃんを”ガブリ”でした~12091107-20cookynakey.jpg 

クッキーはテンション・アップで興奮気味~、

元気いっぱいにたまごちゃんを追っかけます364091107-21chatarou.jpg 

茶太くんは匂いを嗅いで気分よさ気です~425091107-22cooky run 

総長クッキーはパワー・ダウンもなく軽快に爆走、

爽やかな陽気で体も軽いんだろうね~218091107-23sumomo run 

つばさに慣れてきたすももちゃんは

ちょこまかと走りだしました~424

お友だちと走ってだんだんとランが好きになってくるんだろうね346091107-24begles walking 

2時間ほどランにいてお腹も空いてきたので

お腹を満たすためにお散歩しながら公園の売店に向かいました276091107-25sumomochoko in beach 

途中、チョコちゃんとすももちゃんは波打ち際をお散歩です、

チョコちゃんは今にも海に入る勢いでしたが・・・

風邪引くからね、夏までガマンだよ~446091107-26chara on grass 

ベンチで軽く焼きソバやフランクフルトをお腹に入れました~、

いつも思うけどもう少し売店のメニューを充実させて欲しいよね43837545

カーラは芝生でちゅらちゃんを前にしてちゅらってました~、

まだ師匠の域には達していないよね282091107-27chura.jpg 

1時頃解散してみなさんとお別れしました、

きょうはどうもありがとう222

ちゅらちゃんはまたランでパパさんと遊ぶとのことで、

お家に帰ってからは大満足で超爆睡だったかな~261


コメント
v-34Ritsukaさん
先日はお会い出来なくて残念でした~
レンくん&ケンタくんとクッキー&カーラを
一緒に爆走させたかったですねv-286
土日は暖かくってラン日和で気持ちいい陽気でした~、
レンくんはビーグルが少なくてもボール遊びで発散できてよかったねe-45
またメールしますのでよろしく~
レンくん&ケンタくん、一緒に遊んでねv-29
クキカラ家dot 2009.11.10 21:26 | 編集
クキカラさんこんばんは~☆
先日はご連絡をありがとうございました。
土曜日、本当に行きたかった~i-201
わが家は日曜日にちょっぴりダンナの時間が取れたので
つばさ行ってまいりました。前日の土曜日とは違い、
ビーグルは本当に少なくてi-195 普段会えるお友達も居ず、
ちょっぴり残念でしたが、そんなこと全く関係なく
レンはボールボールで走り回ってました~
是非初走りはご一緒させていただきたいです(笑)
お会い出来る日を楽しみにしています☆
Ritsukadot 2009.11.09 22:33 | 編集
v-34ともまさん
きのうの高速道路は大渋滞いろんなルートを
考えたのですが結局池尻インターで下りたんですよe-99
行楽の季節だから出かける人が多いのかもねv-448
きのうのつばさは風もなく暖かくって快適でしたね~
わが家が着いた時は茶太豆くんたちは暴れた後だったのねv-286
みんな弾けまくって見てるだけでも発散できましたよ、
すももちゃんも将来楽しみだよね、物怖じしないから・・・e-268
クキカラ家dot 2009.11.08 20:33 | 編集
昨日は渋滞の中、ありがとうございました
いつも早いクキカラ家とミミーママ家が居なかったので
日にち間違ったかと思っちゃったv-356

昨日は珍しく茶太豆は遊んでいたんですよ~(笑)
でも疲れるのは早かった...

生すももちゃんはやっぱり可愛かったv-238
チョコ姉さんをガブッてしちゃってたんですね
大物になりそうな予感
またよろしくです~

ともまdot 2009.11.08 20:12 | 編集
v-34チョコ母さん
きのうは暖かくって清々しいラン日和でよかったね~
クッキーもカーラも弾けまくって発散できましたよんv-19
すももちゃんもつばさデビュー堪能できたかなv-29
それにしてもチョコちゃんのクビの肉に強烈にいってるよね、
意外と流血騒ぎにならないんだねv-364
クッキーとカーラも大暴れしてもケガ一つないよ、
お互いに阿吽の呼吸があるんだろうねv-218
クキカラ家dot 2009.11.08 17:44 | 編集
昨日はお世話様でした~
暖かくて気持ちのいいラン日和で楽しかったです。
すもちんも爆走してたし、みんなにも会えて嬉しかった~
しかしPさんナイスショットですねぇ。
すもちんガッツリいってますね(汗)
家ではいつもあんな感じですけど。
またお願いしますね~
チョコ母dot 2009.11.08 17:04 | 編集
v-34ちゅらママさん
こちらこそ~、ありがとうございましたv-286
きょうはお会い出来ず私も残念でしたよ~、
腰の方はその後いかがですかv-236
ゆっくりと静養して早く治してくださいねv-352

きょうのランは暖かくって快適でした~
ちゅらちゃんもハイ・テンションでしたよe-343
お別れした後チョットしかランにいなかったんだ~
でも大満足で爆睡できてよかったねe-461
クキカラ家dot 2009.11.08 00:25 | 編集
今日はお世話になりました。
ご一緒できず、残念でした。
良くなったと思ったけど、冷えるようになったせいか、また痛み出して・・・。
早く良くなり、またご一緒したいです。

あのあと、みんなが帰ってしまったので、ちゅらもつまらなかったのか、15分くらい遊んで帰ったようです。
家に帰ってからは、私に一喝した後(爆)、バクスイしました。
楽しい夢を見ているようです。
また遊んで下さいね~。
ちゅらママdot 2009.11.07 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
