--
--.--



2013
08.17

宮ヶ瀬散策

Category: 未分類
きょうはお盆に行けなかったお墓参りに行ってきました、
霊園に着くと、ちらほらとお墓参りの家族が~

130817-01cookychara in reien
お墓をお掃除してお花を添えて合掌~

霊園を後にして、クッキーとカーラをお散歩させるために、
近くのあいかわ公園に行くことに~   
130817-02aikawa park01 
130817-03cookychara01.jpg 
130817-04pool.jpg 
130817-05cookychara02.jpg 
130817-06miyagase dam01 
130817-07miyagase dam02 
130817-08cookychara03.jpg
残念ながら宮ヶ瀬ダムは、きょう放流の日ではなかったのですが、
近くで見ると雄大で圧倒されますね
 
130817-09miyagase dam03 
130817-10miyagase dam04 
130817-11miyagase dam05 
130817-12view from miyagase dam01 
130817-13chara.jpg 
130817-14cooky.jpg 
130817-15view from miyagase dam02 
130817-16cookychara04.jpg
ダムのエレベーターまで続く通路は気温16℃でヒンヤリ~、
天然のクーラーで快適、寒いくらいでした 
それにしても、宮ヶ湖の水量は少ないような感じです、
神奈川県の水瓶なんで、水不足大丈夫かな~


暑くなってきたので、駐車場までは愛ちゃん号で戻りました
130817-17aichango.jpg 
130817-18cookychara on aichango 
130817-19cookychara on aichango02 
130817-20cookychara05.jpg 
130817-21oginopan.jpg 
130817-22tanzawa anpan
それからオギノパン工場直営ショップへ立ち寄りです、
評判の丹沢あんぱんを購入、Pさんは懐かしいコッペパンを指名
くせになる素朴な味でした~ 
 
130817-23orange tree01 
130817-24orange tree02 
130817-25lunch.jpg
そしてランチはオレンジツリーです
Pさんはガーリックハンバーグ、私は和風ハンバーグをオーダー、
いつもながらとっても美味しかったです
  
 

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
