--
--.--



2013
09.07

秋の気配

Category: 未分類
きょうはMさんが友人と横浜へ出かけて行ったので、
私が娘たちを相模原公園で散歩させることに

きょう9月7日は二十四節気の白露で、夜間に大気が冷え込み、
草花に夜露が宿り始めることから名づけられたそうだ
その名の通り気温も30℃に届かず、朝から快適な陽気で秋の気配かな

130907-01park view01 
130907-02cookychara01.jpg 
130907-03flower01.jpg 
130907-04flower02.jpg 
130907-05cooky01.jpg 
130907-06chara01.jpg 
130907-07cookychara02.jpg 
130907-08park view02 
130907-09chara02.jpg 
130907-10cookychara03.jpg 
130907-11flower03.jpg  
130907cookychara in funsui  
130907-13funsui.jpg 
130907-14cookychara05.jpg 
130907-15cookychara06.jpg 
130907-16cookychara show01 
130907-17cookychara show02 
130907-18cookychara show03 
130907-19cookychara show04 
130907-20cookychara show05 
130907-21cookychara show06 
130907-22park view03 
130907-23kamo.jpg 
130907-24chara03.jpg 
130907-25cooky02.jpg
先日買ったニュー・レンズ持参で散歩だったが、
一人で二頭連れじゃ写真を撮るのも四苦八苦、なかなか上手く撮れなかった
それでも1時間半たっぷり散歩してストレス発散、汗ばむほどになった

娘たちは久々にクキカラショーも披露して大暴れ、
この陽気がパワーの源なんだろうな
猛暑はもうたくさんだ、早く涼しい秋が来てくれないかな~
 

ところで、明日は2020年オリンピック開催地が決定する、
東京に決まって欲しいと願うばかりだ
安倍総理はじめ関係者のみなさん、プレゼンテーション頑張ってくれ~

by クキカラP

 



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
