--
--.--



2013
09.16

雨の3連休

Category: 未分類
また、先週からわが家のメインPCが不調で、
画面が立ち上がらなくなり、全く使えない状況となりました
きょうなんとか復旧できたので、連休初日のクッキーとカーラをアップします
それにしてもPCはもう限界です、購入の検討をしないと・・・


さて土曜日は午後から雨の予報だったので、
早朝お出かけしたのですが、急に雨が降りはじめました
それで予定変更して、ワンコOKのホーム・センターへ
130914-01cookychara in home center01 
130914-02cookychara in home center02 
130914-03cookychara in car
ちょっと雨が小降りになってきて、クッキーとカーラは車からお外を見て歩きたそう、
かわいそうだから、お散歩させる事に~
 



厚木基地の隣の、引地川公園ゆとりの森に行きました
130914-04hikichigawakouen yutorinomori 
130914-05cooky walk01 
130914-06chara walk01 
130914-07park01.jpg 
130914-08flower01.jpg 
130914-09flower02.jpg 
130914-10cookychara walk01 130914-11park02.jpg
130914-12plain.jpg 
130914-13flower03.jpg 
130914-14cookychara walk02
芝生エリアはワンコNGなので、舗装された遊歩道をお散歩です、
湿気が凄くて、ちょっとお散歩しただけで汗ダクダク

この公園は厚木基地の航路なので、飛行機の誘導灯があります、
ちょうどジェット戦闘機のタッチアンドゴーの訓練に遭遇
”キ~ン”という大爆音にカーラは震えていました、それにしても凄い音でした
クッキーとカーラも少しは発散できたかな


日曜日、Pさんは雨の中お仕事に行きました、
私はクッキーがカイカイだったので、Y獣医科病院へ~
クッキーは8.4Kg、カーラは8.7Kgと大幅アップ、緊急事態です、
フード、オヤツを減らしてダイエットしないと~




連休最終日のきょうは朝から台風の影響で暴風雨、
東日本直撃で、各地で甚大な被害です
130916-15sen set 
 わが家の地方は午後から雨も強風も止み、やっと近所をお散歩~、
台風一過の夕焼けは鮮やかなロケーションでした

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
