--
--.--



2013
09.21

3連休・・・!?!

Category: 未分類
カレンダーは3連休ですが、私は月曜お仕事なので2連休です

快晴のきょうは山中湖方面にドライブ~、
早朝出発したので、たいした渋滞にも合わず2時間チョットで現地到着でした
先ずは目的の一つの山中湖花の都公園を散策です、
素晴らしい富士山の絶景、観てるだけでも癒されま~す

130921-01fuji01.jpg 
130921-02cookychara in park01 
130921-03cookychara in park02 
130921-04park01.jpg 
130921-05cookychara in park03 
130921-06sunflower01.jpg 
130921-07sunflower02.jpg 
130921-08sunflower03.jpg 
130921sunflower.jpg 
130921-09cookychara in park04 
130921-10sunflower04.jpg 
130921sunflower02.jpg 130921-11-01sunflower05.jpg   
130921-12cooky in park 
130921-13chara in park01 
130921-14cookychara in park05 
130921-15momijisunflower.jpg 
130921-16cosmos01.jpg 
130921-17cosmos02.jpg 
130921-18asasagao.jpg 
130921-19cookychara in park06 
130921-20park02.jpg 
130921-21park03.jpg 
130921-22park04.jpg 
130921-23soft cream 
130921-24monkey.jpg 
130921-25cookychara in park07
コスモスやアサガオは先週の台風でほとんど倒れてましたが、
遅咲きのヒマワリは、関係者の立て直し作業で復活~ 
明野よりスケールは小さいですが、ヒマワリと富士山のコラボは最高、
それに青空だったので、より一層映えました
クッキーもカーラも空気が美味しいところで、たくさんお散歩して発散~、
私たちも風光明媚な風景を感じて、目の保養が出来ました


花の都公園を後にして、Pさん目的の紅富士の湯
お仕事の疲れを癒し汗を流してサッパリ、
露天風呂から望む富士山には心和みま~す
130921-26benifujinoyu.jpg 
130921-27dino diner 
130921-28lunch01.jpg 
130921-29lunch02.jpg
ランチは山中湖畔・Dino-Dinerのハンバーガー、
お肉がボリュームたっぷりで、お腹いっぱいとなりました



それから、河口湖のチョコラムベリー家に遊びに行きました
130921-30chokocooky.jpg 
130921-31rum.jpg 
130921-32berry.jpg 
130921-33beagles.jpg
クッキーの姪っ子のチョコちゃんはカーラとも親戚さんなので、
よ~く観ると、やっぱり似てるよね
ラムくんはカイカイがよくなって元気いっぱい
そして、きょうはベリーくんの6才のお誕生日でした、
おめでとう、これからも健やかにね
5ビーグルズのベスト・ショットです、みんな笑顔できまってる~

ママさん、きょうはハプニングもあったけどありがとう、またよろしくね~  




ところで、いよいよ明日は”半沢直樹”の最終回~、
どんな結末になるのか、今からワクワクです

  
 

コメント
v-299ともまさん
まさか、この時期にヒマワリが見れるなんてビックリ~、
富士山とのコラボは素晴らしいロケーションでしたよv-263
HPで知りましたが、
春は雪化粧の富士山をバックにチューリップを鑑賞できるそうですよe-113
こんど是非行きましょうね~e-420
クッキーとカーラはたくさんの観光客のみなさんにお写真を撮って頂きました、
あちらこちらで”ハイポーズ”でした~e-94

「半沢直樹」は原作本も持ってましたが、まだ読んでなかったのでワクワクでした、
でも意外な結末でしたね、続編あるかな・・・e-2
クキカラ家dot 2013.09.23 20:53 | 編集
河口湖近辺ってよく行ったつもりなんだけど、この公園へは行ったことなくて、いつか寄りたいと思ってます。
クッキーちゃんカーラちゃん、モデルさんも大変だったね☆
モデル料貰わなくちゃね(笑)

最終回を見て、明日はお仕事頑張ってね~
ともまdot 2013.09.22 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
