--
--.--



2013
09.23

秋突入♪

Category: 未分類
きょうMさんは出勤だったので、
私が娘たちを相模原公園で散歩させることに

きのうは生地の買い物で大和に行ったが、日向は結構暑かった
130922-01cookychara in yamato
自宅に帰ってたっぷり昼寝をして、英気を養えた~ 


春分の日のきょうは、朝から秋らしい爽やかな一日だった、
”暑さ寒さも彼岸まで”の慣用句はきょうの陽気にピッタリだな~
食い物も美味いし、紅葉も素晴らしいし、秋は一年のうちで一番好きな季節だ

130923-02park01.jpg 
130923-03cookychara01.jpg 
130923-04cookychara02.jpg 
130923-04park02.jpg 
130923-05chara01.jpg 
130923-06chara02.jpg 
130923-07charaducks.jpg 
130923-08cooky01.jpg 
130923-09cooky02.jpg 
130923-10park03.jpg 
130923-11cookychara03.jpg 
130923-12cookychara04.jpg 
130923-13flower01.jpg 
130923-14flower02.jpg 
130923-15park04.jpg 
130923-16flower03.jpg 
130923-17flower04.jpg 
130923-18cookychara05.jpg 
130923-19ramen.jpg 
130923-20cookychara06.jpg 
娘たちとたくさん散歩して腹も減ったので、国界のチャーシュー麺で昼食、
真夏は汗流して食べる気しなかったが、今の季節は最高に美味い

3日間充電して、リフレッシュできたので、
明日からの仕事は頑張るぞ~

by クキカラP 

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
