--
--.--



2009
07.19

ラベンダーを満喫~♪ Ⅱ

Category: 未分類

みんなでランチ終了する11時ごろには
ラベンダーを鑑賞する人がいっぱいです
090719-14dixiecooky run
ワンコたちを再びランに投入です、
クッキーは久しぶりに会ったディキシーちゃんに手荒い大歓迎
目を輝かせて一緒に爆走
090719-15JAZZ jump
ディキシーちゃんの姉貴分のジャズちゃんは軽々とハードルをクリアー、
しばらくぶりで会ったけどジャズ家のみなさんも元気そうでなによりでした
090719-16chatarou.jpg
先週お誕生日を迎えた茶太くんはみんなと遊べて嬉しそう、
そしてランのまわりにはギャラリーもいっぱいです
090719-17bel jump
ベルくんはハイ・ジャンプ、
涼しいので身軽な動きです
090719-18chara jump
カーラもだんなさんの指導でジャンプ成功、
アジの素質あるかな~
090719-19biorashiba run
ヒート明けのびおらちゃんは柴ちゃんと爆走、
この後、ま~くんともバトルで発散でした~
090719-20cookyshiba run
クッキーはこの柴ちゃんとまた追っかけごっこ、
大好きなワンコが来ると目が輝きます、もうおばさんなのに・・・
090719-21kadan.jpg
ひとしきり遊んでランを後にしてお花の観賞です、
彩の丘のカラフルな色に目を奪われます
090719-22flower.jpg
こんな光景って最高ですね、
家の近所では体験できません
090719-23shugo.jpg
そしてみんなで集合写真、
こお写真を撮ってるときに回りは人だかりでした
みなさんに声をかけられお写真も撮って頂きました
090719-24soft.jpg
たんばらラベンダーパークの最後の締めは
もちろんラベンダー・ソフトです
ラベンダーのほのかな香りでとっても美味しかったです
090719-25kafe celeste
1時ごろラベンダーパークを後にする頃には広大な駐車場は満車です、
道路は駐車場に入る車の列列列で大渋滞
わたし達は沼田市内のカフェ・チェレステでお茶して歓談して帰路につきました、
きょうご一緒してくれたお友達のみなさんありがとう
3時前に解散して帰りは関越・圏央道で6時半の帰宅でした、
疲れたけどとっても楽しかったです
090719-26rainbow on hibariagoka
そうそう早朝に赤城高原で虹を見れましたが、
夕方わが家の近くでもこんな虹が~
二重に重なった虹なんて珍しいですね、何かいいことあるかな~


コメント
v-314ともまさん
こちらこそ~
2日連チャンでお疲れさまでした、
でも気分転換できてストレス発散できましたねe-343
あのハンバーガーの魅力にはお家で寛いでる場合じゃないよね、
久しぶりに食べたけどボリュームあって美味しかった~v-45
カーラがハードル跳んでるお顔は得意気だね、
やっぱりだんなさんのコーチがよかったのかな~v-218
ま~くんもトライしたら~
アジはトイプーも多いみたいねv-286

虹を2回見たから幸運が・・・
サマージャンボ買ってこないとv-61
クキカラ家dot 2009.07.22 20:42 | 編集
2日間、いろいろお疲れ様でした
昨日は急遽の合流ですみませ~んv-356
満足した2日間だったので、すっかり元気になりました
これで夏を乗り切れるかな?v-411

カーラちゃん、アジできそうだね
豆にもやらせたいんだけど、飼い主の体力が...v-406

我が家は虹見てませ~ん
やっぱり我が家には運はないんだわe-263
クキカラ家にはきっといい事あるよv-218
また涼しいところ探して行きましょうね~
ともまdot 2009.07.21 22:35 | 編集
v-299やよぶーさん
日曜は遠いところお疲れさまでした~
でも一面のラベンダーの絶景と香りに癒されて
早起きした甲斐がありましたねe-343
ほ~んとお天気も心配したんだけどさすがビー・パワーですね、
青空が見えてよかったですv-278
ランもワンコたちが楽しそうに遊んでるのを見てると
わたし達まで発散できますよねv-21

だんなさんのコーチがよかったのでカーラは
ハイジャンプで得意気のお顔でしたねv-286
アジは飼い主が根性ないんでダメかな・・・

きのうは残念だったね~
わたし達はハンバーガーで満腹で大満足、
おまけにガンダムを見れて最高でしたよんe-245
クキカラ家dot 2009.07.21 20:36 | 編集
v-314ランド君ママさん
玉原高原はチョット遠いんで気軽には行けないけど
一面のラベンダーに癒されて早起きして行った甲斐がありましたよんe-343
香りも最高で涼しくてリラックスできましたv-218
カーラのジャンプ凄いでしょう~
コーチのだんなさんの指導がよかったのかなv-424
この日は2回も虹を見れてラッキーでした~、
近所で見た虹は二重でしたよv-485
なにかいいことあるかな、そうそうサマージャンボ買わないと・・・v-61
クキカラ家dot 2009.07.21 20:22 | 編集
v-299ちゅらママさん
日曜は遠いところ早朝からお疲れでした~
でも一面のラベンダーのロケーションといい香りに
癒されたよね~v-266
たんばらも陽射しがあると結構暑かったけど
湿気がない分心地よかったね~e-287
またラベンダー・ソフト食べたいですよんv-367
ワンコたちも爽やかな空気に触れて弾けまくってハイテンション、
ちゅらちゃんも楽しそうに走ってたね~v-286

きのうは病み上がりにはお家で休養が正解でしたよ、
お昼頃は気温も上昇で汗ダクダクとなりました~v-357
クキカラ家dot 2009.07.21 19:59 | 編集
v-299ぴえびお家のみなさん
日曜は早朝からお疲れさまでした~、
でも真夏の行動は早朝ですよねv-221
あんなに観光客が押し寄せてくるとはビックリでしたねv-363
一面のラベンダーのロケーションと香りに癒されましたね、
陽が陰ると涼しかったしいい気分転換になりましたよんe-343
ワンコたちもいつもより弾けてたみたいで
高原のいい空気に心地よかったんでしょうねv-286
クキカラ家dot 2009.07.21 19:41 | 編集
ラベンダー畑、とってもキレイでしたね~e-343
お天気も一瞬小雨がパラついた程度だったし
良い香りに包まれてのお散歩は気持ち良かったですv-410
カーラちゃんは運動神経が良いし遊ぶのが好きで食いしん坊・・・
ちょっと練習すれば何でもできちゃいそうです。
Pさんのことが大好きだし、アジ向きかもv-218

日曜日は朝から虹が出ていたんですね。
我が家も帰りの高速で虹の一部がうっすらとですが見られました。

お台場は・・・ちゃんと目覚ましをかけたはずなのに
気持ち良~く起きたら8時半でしたe-263
なのでご一緒するのは諦め、ベルを留守番させて
昼頃に丸ビルへ行って食べました。
パイナップル入りの酢豚が許せれば、アボカドに
パイナップルトッピングもおススメで~すv-415
やよぶーdot 2009.07.21 14:51 | 編集
カラフルなお花がキレイですね♪
ご近所にこういうスポットがあったらいいですよね~!!

カーラちゃんの華麗なジャンプ!!
お見事♪

夕方は同じ虹を見たんですね!
でも、ワタシが見たときは1本だった・・・角度かな??
虹を見ると、なんかイイコトありそうな気持ちに
なるなる♪
ランド君ママdot 2009.07.20 23:47 | 編集
きのうはお疲れさまでした。
お誘いいただき、ありがとうございました。
おかげで、久しぶりに遊んだ!ッて感じです。
暑かったけど、こちらからしたら、かなり涼しかったですね。
ちゅらも、はぁはぁ言ってなかったし・・・。
ラベンダーも綺麗で、癒されましたね。

今日も御一緒したかったのですが・・・。
病み上がり?のパパには、きつかったらしく・・・。
おまけに、ちゅらは病院となり、みんなの楽しそうな様子がうらやましいです。
また、御一緒させて下さいね。
ちゅらママdot 2009.07.20 23:24 | 編集
お花畑、良かったです~v-206
スキーには行ったことがありましたが、
ラベンダーがあんなにいっぱいあるとは・・・。
わんこ達もなんとな~く、いやされ顔?!
お出掛けは、早朝に限ります~v-187
ぴえびお家dot 2009.07.20 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
