--
--.--



2009
11.21

3連休初日~

Category: 未分類

きょうは早朝から陽射しがあって暖かくいいお天気です、

急いで洗濯と掃除を済ませてお散歩です286

クッキーとカーラを近くの泉の森へ連れて行きました278

091121-01izuminomori.jpg 

いつも車を止める駐車場は満車だったので

南の大和よりの駐車場に止めてお散歩231 

091121-02characooky in izuminomori 

クッキーとカーラは朝陽を浴びて眩しそう~

名残惜しい秋を感じて楽しそうにウォーキング276

091121-03kamo.jpg 

しらかしの池まで歩くころには上着もいらないくらいになりました、

鴨も集団で気持ちよさそうにのんびりとスイミング446

それにしても鴨の頭の色がバラエティーにとんでいますよね364

091121-04characooky in izuminomori pool 

たくさんのカメラマンが野鳥を撮るために超望遠レンズでスタンバイ94

広場では催し物があるのか人がいっぱいでした、

水が怖いカーラは池をおそるおそる覗き込みます355

091121-05momiji.jpg 

モミジの紅葉はまだ5分ですね、

やっぱり立川と比べたら気温が高いんだろうね34

091121-06characooky kyukei 

たくさんお散歩してベンチで休憩です352

きのうたくさんの書類を持って帰ってきたPさんは午後お家でお仕事です、

私は1週間分の食料品買出しやらで忙しかった~356


コメント
v-34チャブスママさん
お久しぶりで~す、噂は耳に入ってますよん~
そろそろ復帰戦でカムバックしないと忘れられそうで・・・v-356
カムバック、来月には大丈夫だと思います、
クッキーもカーラの狩りもさび付いてるかな~v-355
でもスパくんがそれなりに対応してくれることを期待してますよんv-352
こんど泉の森に行く時は連絡でもくださいね~
でもランじゃないからチャブスたちは物足りないかもねv-286
クキカラ家dot 2009.11.23 23:01 | 編集
v-34まぁさん
土曜日は午後から忙しかったので
近場の泉の森で1時間ほどのお散歩でした~v-286
まぁさんもお散歩だったんですねお会い出来ず残念~
わが家と同じ時間帯でしたよ、でも場所は南の方でしたv-106
あの日は遠くに大勢の人がいてなにか催し物だったみたいだけど
マラソン大会だったのですねv-29
またおしゃべりしたいですね、よろしく~e-343
クキカラ家dot 2009.11.23 22:54 | 編集
こんばんは~。
先週の日曜日、ヒルカワ帰りに泉の森へいったんですよー。
246を通るたびに気になってたので「今週こそ!」と
張り切って散策してきました。
ビーグル率が高くてビックリ!
お互いヤル気マンマンで、声が森に響き渡ってました^^;
あまりに人が多いので早々に退散しましたが
今度は平日にのんびり行ってみたいです。
お姐様方のヒルカワ帰還は12月でしょうか?
おまちしてまーす。
チャブスママdot 2009.11.22 00:12 | 編集
携帯からでっす。
今日は泉の森だったのね。
残念
うちも仕事前の9時~10時くらいにお散歩してたんだけど…。
まぁが散歩してた時は小学生がマラソン大会してたけど、してなかったかな
うんうん、駐車場は満車だったね。
またどこかでバッタリ会えるといいですね。
今日は携帯からだったから、また明日にでもPCから写真をしっかり拝見しますね。
まぁdot 2009.11.21 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
