--
--.--



2009
11.23

房総旅行Ⅱ

Category: 未分類

今朝はいつもと違ってゆっくりと7時起床~、

Pさんがクッキーとカーラを朝のお散歩に連れて行きました276

夜中までの雨でランもぬかるんでドロドロ~279

091123-01sea.jpg 

風も強いしまだまだ寒かったです~、

でもきょうのお天気予報は回復して暖かくなるとか、期待しましょう237

091123-02chara in sea 

海が苦手なカーラは波の音に怯えてシッポが丸まってます、

海が目の前で夏のシーズンは最高でしょうね471

091123-03pierobioara.jpg 

カーラをお散歩させてるとぴえろ&びおらちゃんもお部屋からでて来ました、

雨上がりのお散歩は苦手のようだね263

091123-04bel.jpg 

ベルくんはやよぶーさんとパパさんとロング散歩です286

091123-05beagles in sea 

海をバックにビーグルズのナイス・ショットです94

091123-06morning.jpg 

きのうあれだけ食べたのに朝食の時間にはお腹もペコペコです、

やっぱり和食はいいですね~371

そして食後のデザートはきのうのバースディー・ケーキをみんなで爆食313

091123-07baron.jpg 

宿の看板犬のバロンくんです~

3才なのに落着いてるよね2

091123-08baronbeagles.jpg 

名残惜しいけどチェック・アウトの時間です、

バロンくんもみんなのお見送り~、ビーグルズは”ワォ~ン”と大騒ぎ268

スタッフのみなさん、温かいおもてなしありがとうございました222

宿を後にしてから当初計画してた養老渓谷に向かうことに~106

091123-09youroukeikoku.jpg 

鴨川経由で現地に向かいましたが養老渓谷の近辺は大混雑で道路も大渋滞、

どこもかしこも駐車場は満杯です、紅葉のシーズンだからね~208

路肩に車を止めて養老渓谷をちょっとだけ満喫34

091123-10cooky,charapiero in youroukeikoku 

お天気も回復したのに残念ですが 散策することは諦めて

養老渓谷を後にすることにしました263

車を下りてロング散歩ができると思ってたビーグルズもガックリ355

養老渓谷は次回リベンジしましょうね35

12時も過ぎたのでぴえびお家お勧めのカフェでランチすることに~372

091123-11giverny.jpg 

場所は君津のジヴェルニーさんです、

森の中にひっそりと佇む隠れ家的なカフェでした156

091123-12lunch of giverny 

事前にぴえびおパパが予約してくれてたので

カフェで個室を用意してくれました~218

パンフレットには”ワンちゃん大歓迎!”と書いてあって嬉しいですね286

091123-13lunch1.jpg 

Pさんはズワイガニのパスタをオーダー、

とっても美味しくってもう一皿食べたいと言ってました~ 343

091123-14lunch2.jpg 

私はイタリアン野菜のカレーです、

ボリュームたっぷりで香ばしい匂いが漂ってました374

091123-15bel in giverny 

ビーグルズはいい匂い大騒ぎ~

ベルくんも食べたそう352

091123-16pierobiora in giverny 

ぴえろちゃんとびおらちゃんは舌なめずり・・・

姉妹ってやること同じだね~77

091123-17cooky in giverny 

クッキーも抱っこでテーブルの上をチェック267

091123-18chara in giverny 

カーラはオヤツをもらって満足かな・・・

でも退屈そうです356

091123-19teacake.jpg 

食後のプチ・ケーキで大満足、

しばらくお茶して歓談してから2時半に解散です27493

雨でハプニングもありましたがとっても楽しい房総旅行となりました343

ベル家&ぴえびお家のみなさんありがとう、

茶太家のみなさん、こんどリベンジしようね134

カフェからはほとんど渋滞もなく1時間10分で自宅到着でした~448


コメント
v-34さくらさん
旅行の初日は雨と寒さで散々でしたが
海の幸三昧と飲んでおしゃべりして楽しめましたよんv-229v-275
晴れてれば鋸山から富士山が望めたのに残念でしたv-263
ワンコたちはちょっとフラストレーションが溜まったみたいですv-355
養老渓谷はあんなに込んでるとは予想もしなかったです、
次回紅葉リベンジですv-35
さくらさんも是非房総にいらして来てくださいね、
アクアラインを渡るとすぐですよv-231
クキカラ家dot 2009.11.28 15:07 | 編集
三連休は、お天気的にはよくなかったようだけど
すごく景色もいいし、美味しそうだし
楽しめましたね♪
たまには、飼い主優先の旅行もありですよね~
こちらからは、多分、ワン連れで行くときがないだろうな・・って
場所なのでブログで楽しませてもらいました(^^)v
さくらdot 2009.11.27 13:49 | 編集
v-34yokoさん
こんどの旅行はあんまりお天気がよくなかったけど
海の幸三昧で楽しめましたよ~v-229
房総でのお泊りは初めてでしたがアクアラインも安くて、
近くていいですよね~v-231
しぶごえさんのスタッフは若い方々ばかりですが
こまめに気がついて非常にいい応対~v-218
養老渓谷は次回早朝にリベンジをしたいと思いますv-35

最後のランチのイタリアン野菜カレーは
何がイタリアの野菜かよくわかりませんでした(爆)
でもボリュームがあって香ばしかったですよv-374
クキカラ家dot 2009.11.26 22:29 | 編集
v-34メルままさん
こちらこそ~、ご無沙汰で~すv-286
子育てもうしばらく大変でしょうが頑張ってくださいねv-511
こんどの旅行はビーグルズよりわたし達の方が楽しめました~、
お天気は悪かったけど海の幸満載で大満足v-377e-203
それに飲んでおしゃべりして最高でしたよんe-65
メル家のパピーも来年になったらお出かけ解禁かな~、
また遠征してくださいね、お待ちしてますv-286
クキカラ家dot 2009.11.26 21:59 | 編集
気の合う仲間との旅行は楽しいよね。
千葉は泊りがけで行った事ないなぁ。
アクアラインも安くなって行きやすくなったよね。
お天気は残念だったけど。。。
イタリアン野菜カレー?気になるわ?
イタリアの野菜が入ってるの?
カフェのご飯も美味しそう。
旅行、行きたいとこがいっぱいあってほんと大変だぁ。
yokodot 2009.11.26 21:36 | 編集
ご無沙汰してます(^。^;)
やっと皆さんの所にも遊びに回る余裕がでてきたんでこれからもまた顔だしますねヽ(=´▽`=)ノ
お友達との旅行楽しかったでしょうね~~お天気が悪かったようで少し残念だったかもだけど人間様はおしゃべりで満足してたりしませんか(-m-)ぷぷっ
ワンズは歩けなくてきっといまいちだったのかな??
でもどちらのカフェもお宿も素敵でしばらく旅行にもいけていない我が家はどこかにいきたくてうずうずしています(^^;
関東にも必ず遊びに行きます(セナちんもいるしね)からそのときは是非案内お願いしますね♪
メルままdot 2009.11.25 22:55 | 編集
v-34チョコ母さん
お天気が悪かったのでビーグルズは不完全燃焼でした、
ほとんどランでも走れず可哀想なことをしましたv-286
その分飼い主達が楽しめたのでよしとしましょうe-268
房総の海の幸には大満足~e-203

養老渓谷は渋滞で大混雑でしたよ、
早朝一番で行かないと散策はムリですねv-34
リベンジは来年です、是非一緒に行こうね~v-448
クキカラ家dot 2009.11.25 21:13 | 編集
v-19ドタキャン一家のみなさん
ほ~んと残念でしたね~
ブログのお写真見て行った気分になってねv-212
茶太くんも回復してよかったですv-286
ともまさんのお勧めの鮨和さんも房洋堂さんのケーキも
とっても美味しかったよv-384v-377
今回はワンコたちよりわたし達が食べて飲んで楽しめました~v-275
次回はリベンジで弾けましょうねv-315
クキカラ家dot 2009.11.25 21:01 | 編集
美味しいもの満載の旅行ですねぇ。
お天気は残念だったけど人間は満足だったんじゃないですか?(笑)
養老渓谷はすごい混雑だったんですね。
紅葉の季節に3連休ともなると仕方ないですかねぇ。
次回リベンジする時は私もご一緒させてください。
チョコ母dot 2009.11.25 20:23 | 編集
このたびは大変申し訳なかったですv-406
まさか、前日に具合が悪くなるなんて...
健康優良児なのになんで~だよ
お鮨・ケーキ・パスタ・鯛たこしゃぶが~...
美味しい物満載な旅行になったね

わんずにはかわいそうなお天気になっちゃったけど
みんな一緒で楽しかったかな?
絶対にリベンジしますv-363

茶太も今朝から豆とバトルするくらいの元気を取り戻しました
食いしん坊も少しは懲りたかなぁ
ドタキャン一家dot 2009.11.25 09:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
