--
--.--



2009
11.28

ヒルカワ・ファームへカムバック!

Category: 未分類

きょうはある事情で封印してたヒルカワ・ファームへ

4ヶ月ぶりにカムバックします22

チョコ&すももちゃんとさくら&あんずちゃん姉妹の

レディース会員と一緒にヒルカワ・インです286

新会員も増えたしそろそろ復帰しないと総長の座も特攻隊長の座も危ういからね190

091128-01hirukawa farm view 

クッキーとカーラはヒルカワ・ファームに近づくと車の中で大興奮、

どこに行くのかわかるんだね~364

きょうは風はあったけど、雲一つない快晴で暖かいラン日和です278

091128-02cookychara run 

早速ランに入るとクッキーとカーラは水を得た魚のように爆走29

091128-03choko runjump 

チョコちゃんもたまごちゃんを追ってエビ反りになってハイ・ジャンプ353

091128-04sakura.jpg 

さくらちゃんは陽だまりでまったりです134

091128-05anzu.jpg 

あんずちゃんは7ヶ月のパピーっていうのに落着いてる~、

体もクッキーとカーラより大きい2

091128-06sumomo run 

レディース最年少のすももちゃんは元気いっぱいに暴走です、

目がキラキラと輝いて楽しそう343

091128-07chokosumo show 

そしてチョコすもショーです、

すももちゃんは歯を剥き出してチョコ姉さんに向かっていきます40

091128-08cookychara show 

クッキーとカーラも負けじとクキカラ・ショー、

先輩の意地を見せます218

091128-09sakura,sumomochoko run 

それからチョコ&すも姉妹はさくらちゃんも交えて追っかけごっこ269

091128-10chara tamagochan run 

カーラは珍しくたまごちゃんでマイペースに走りまわります、

やっぱりホーム・グランドでの弾けかたは違いますよね267

091128-11cooky in hirukawa 

クッキーは眉間にシワを寄せて総長の威厳を保ってウォーキング106

091128-12anzuchoko.jpg 

あんずちゃんはほとんど走らずランの外に向かって吠えてばかり3

091128-13cooky omocha run 

きょうのクッキーはイキイキして嬉しそう~、

ヒルカワは気兼ねしないで遊べるからね319

091128-14sumomo tamagochan run 

すももちゃんもたまごちゃんを追っかけますが

後ろでチョコちゃんが心配そうに見つめていました179

091128-15choko tamagochan run 

「こうやってたまごちゃんを追っかけるのよ」って妹分の

すももちゃんにお手本を見せます、優しいお姉ちゃんだね~425

091128-16cookychara in hirukawa 

きょうは暖かかったから走るほうも見てるほうも快適でしたね、

クッキーもカーラも久々のホームグランドで満足そう352

091128-17anzu run 

あんずちゃんがきょう唯一走ったのが「オヤツだよ」とママが言ったときです65

091128-18radies eat oyatsu 

そのさくらママにビーグルズが群がります、

もちろん総長クッキーが一番前です91

おっ、気がつかないうちにすももちゃんも前に・・・、大物になりそうな予感が77

091128-19begles.jpg 

ビーグルズは遊び飽きたのか地面の匂いを嗅いで

ちゅらったり爆草したりと忙しい~276

091128-20cookychara.jpg

クッキーもカーラもきょうヒルカワで遊べて発散できました、

カムバックできてよかったね~287

1時間半たっぷり遊んでヒルカワをあとにすることに、

レディースの会員のみなさんきょうはどうもありがとう222

091128-21cookychara tamagochan1 

途中スーパーで買い物をしてから帰宅でしたが

クッキーとカーラはまだ遊び足りないのかたまごちゃんでハイ・テンション354

091128-22cookychara tamagochan2 

廊下をなんどもなんども爆走して大暴れ~、

凄いスタミナに呆れます・・・268

091128-23reedcolor.jpg 

まるさんにオーダーしてたリードをチョコ母さんが那須から預かってきてくれました、

タータン・チェック柄で可愛い、クッキーとカーラにお似合いです266

まるさん、どうもありがとう、またよろしくで~す69


コメント
v-34さくらママさん
さくらちゃんはちょっと走ったけど、
あんずちゃんはお淑やかで物静かだね~v-364
ワンコはやっぱり飼い主に似るのかしら・・・
家は正反対だけど(笑)

意外とワンコよりも飼い主たちが楽しんでるのかもね、
おしゃべりでストレス発散だよね~e-343
クキカラ家dot 2009.12.01 21:17 | 編集
レディースで活気づいてる中、どうして我が家の姉妹はあ~なんでしょう?v-406

やっぱり飼い主に似ちゃうんですよねぇ物静かな所とか、まるで置物のような立ち振る舞いとか…v-413

でも飼い主トークが楽しいからヒルカワ通いはやめられませんね♪

また遊んでくださいねv-222
さくらママdot 2009.12.01 13:27 | 編集
v-34まるさん
また来年もヒルカワ遠征まってま~す、
マックくんは手荒い歓迎を受けてモテモテですよんe-268
ヒルカワの男の子はみんな優しくて女の子の方が爆裂ですね~v-286
リード可愛くて、とっても気に入りましたe-266
ヒルカワには汚れるので付けていきませんが、
横浜のみなとみらいにでも行く時に付けて行きたいですe-276
お写真の掲載いいですよ、よろしくお願しますv-212
クキカラ家dot 2009.11.29 21:22 | 編集
あ~なつかしのヒルカワ(笑)
たった2回しか行った事がないけれど、すっかりホームと思い込んでいるマック家です(笑)
やっぱりレディースは元気ですね~v-218
我が家のヘタレマックがココに入ったら、モテモテかしら(笑)

いつもご利用頂きありがとうございます☆
クキカラちゃん、思った通りお似合いです!!
ベースのお色もさすがママさん、ナイスチョイスです^^
もし宜しければこのお写真いただいてもよろしいですか?
ショップのお写真に載せたいのですが・・・
まるdot 2009.11.29 18:09 | 編集
v-34ちゅらママさん
やっとカムバックできましたよん、
若い新会員が増えたのでウカウカできませんv-41
クッキーもカーラもホーム・グランドが一番イキイキですe-343
ちゅらママさんも完全復活かな~
これからもっと寒くなるのでマイペースで無理しないでねv-218
ちゅらちゃんの集会参加も待ってま~すよん、
若い会員に喝入れてね~e-268
クキカラ家dot 2009.11.29 17:33 | 編集
v-34yokoさん
ヒルカワは4ヶ月ぶりでした~
RunRunくんは湘南のビーチでクッキーとカーラはヒルカワファーム、
やっぱりホームグランドが一番イキイキしてるよねe-343
すもちゃんは体は小さいけど鍛えられてるのか爆裂ですよん、
クッキーの総長の座も危ういかもですe-268
チョコちゃんも妹が来て刺激を受けてるのかテンション・アップですv-19
RunRunくんの集会参加も待ってます、
きょうは男の子が多かったよ~v-286
クキカラ家dot 2009.11.29 17:21 | 編集
ヒルカワ復活、おめでとう!(笑)
お休みの間、ちゅらも参加させて頂きましたが・・・。
やっぱり、クキカラ家がいないと、盛り上がりがいまいち?
私も、調子が戻ってきたので、ちょっとずつ復活しています。
今年中にレディースに参加できたら・・・と思っているので、そのときは、夜露死苦ね!(爆)
ちゅらママdot 2009.11.29 15:47 | 編集
久々のヒルカワだったんですね、
やっぱりホームは弾け方が違うかな?
チョコすもショーもかわいいね。
チョコちゃんはすっかり良いお姉ちゃんだわ。
しかしこのレディース軍団の中のRunRunをほおりこんだら1発でやられちゃうわ。
yokodot 2009.11.29 12:56 | 編集
v-34チョコ母さん
やっぱりホーム・グランドはいいですよね~
クッキーもカーラも他のランと違ってノビノビしてましたv-286
クッキーとカーラはお家に帰っても元気いっぱいで
テンション上りっぱなしでしたよv-19
チョコちゃんのジャンプも凄いね~
新体操の選手でデビューしたら~v-364
明日も病院やめてヒルカワで弾けまくります~、
びー&ぐぅちゃん、待ってるよんv-352
クキカラ家dot 2009.11.28 23:42 | 編集
v-34ほんま。さん
クッキーもカーラも久しぶりにヒルカワで発散でしたよん、
来ればよかったのに~、会えなくて残念v-286
明日も予定変更で集会しますよ~e-276
クキカラ家dot 2009.11.28 23:29 | 編集
久しぶりのヒルカワはどうでしたか?
イキイキしていたように思うのは気のせいじゃないよね(笑)
でも遊び足りなかったの?家でもたまごちゃんで遊んだなんて。
チョコすもに私は爆睡でしたよ。
それにしてもチョコの海老反りナイスショットですね~さすがですv-424
ほんま。さん来てくれればよかったのにねぇ。
明日でもいいけどね。ではまた明日v-422
チョコ母dot 2009.11.28 22:33 | 編集
わあ、今日ヒルカワだったんだね。
行けばよかったわーっ。
ほんま。dot 2009.11.28 18:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
