--
--.--



2009
11.29

連日の大暴れ~!

Category: 未分類

きのうクッキーとカーラは集会に復帰できて楽しそうだったので、

きょう病院の予定を急遽変更してまたヒルカワ集会に参加することに~29

きょうからお天気は下り坂であんまり陽も射さなくて寒い60

091129-01choko run 

9時半頃ランに着いたらチョコ&すももちゃんと、ランド君が遊んでいました、

チョコちゃんはハイ・テンションで弾けまくります19

091129-02land run 

久しぶりに会ったランド君も元気いっぱいに爆走です267

091129-03sumomo in hirukawa 

きのう大暴れしてたすももちゃんもランを散策して楽しそう、

ミミズ取りの名人できょう”ミミズ・ハンター”と命名されました~40

091129-04cooky in hirukawa 

総長クッキーは興奮で目が血走ってます、

復活できてよかったね~346

091129-05charaspike run 

カーラはチャブス家が来たら早速スパ狩りです、

狩られるスパくんは待ってましたとばかりと嬉しそう266

これでなくっちゃ集会は盛り上がりません352

091129-06charie in hirukawa 

大御所チャーリーくんはランをノンビリ散策~276

091129-07landbrown run 

そしてこんどはブラウンくんがランド狩りで~す21

091129-08landspike run 

それからランド君はスパくんと追っかけごっこ~、

きょうのヒルカワは男の子が多くてバトルに爆走に盛り上がります1

091129-09cookychara show1 091129-10cookychara show2 

恒例のクキカラ・ショーです、

ここでやるのが一番迫力がありますね268

091129-11chokosumo show 

チョコすも・ショーも開催~、

またまたすもちゃんがチョコちゃんのお洋服をガブリ・・・12

091129-12charaku.jpg 

しばらくするとくーちゃん登場、カーラと久しぶりのご挨拶、

これできょうは9ビーグルズとなりました424

091129-14chokoland run 

チョコちゃんとランド君の爆走は止まりません、

疲れも見せず延々と続きます2

091129-15landspike run2 

激似のランド君とスパくんの2ショット~、

お洋服を着てなかったら見分けがつかない時がありま~す3

091129-13coffe time 

きょうは寒かったのでここでコーヒー・タイムです、

チョコ母さん出前の暖かいコーヒーでホッとになりました~273

091129-16choko,cookychara run 

そのあとも爆走は続きます、

レディースもハイ・テンションで大暴れ218

091129-17sumomo.jpg 

そういえばこのかたもレディースでした、まだまだお姉さまがたにはついていけません、

それでも存在感いっぱいでみんなのアイドル~267

091129-18charie run 

きょうは珍しくチャーリーくんもよ~く走ってました~、

あんまり無理しないでね~68

091129-19ku.jpg 

くーくんはたくさんのお友だちと遊べて嬉しそう、

みんなとあんまり絡みはなかったけどランにいるだけで発散できるんだろうね287

091129-20brown.jpg 

ブラウンくんはイスの上に乗ってランの外を偵察、

この寒さにもめげずハイパーでした~322

091129-21land,cookychoko run 

それにしてもこの爆走はいつまで続くんだろう362

091129-22cooky hi jump 

レディース最年長のクッキーはおもちゃを追ってハイ・ジャンプ、

チョコちゃんが呆れて見つめていました269

091129-23beagles mattari 

大暴れして動きが止まったビーグルズは地面の匂いをクンクン・・・、

みんなやること同じだぁ~53

すもちゃんはミミズ探しかな40

091129-24choko,sumomospike 

チョコすも姉妹はたくさん遊んで満足気です51

091129-25cooky kyukei 

総長クッキーは2日連チャンで疲れてまったり~21

091129-26spiekchara battle  

最後の最後までカーラのスパ狩りは止まりません、

どMのスパくん、きょうは大満足だったかな266

中身が濃い集会は1時間半で終了、

きょう参加してくれた会員のみなさんお疲れさまでした、またね ~222

091129-27momiji.jpg 

ヒルカワの隣の市役所のモミジも真っ赤に染まってとってもキレイ34

もう秋も終わりであさってからは12月、一年って早いね~57

ヒルカワをあとにして帰宅してからは一緒にお昼寝でした261

そしてシャンプーでサッパリ~224


コメント
v-34あかねママさん
クッキーは8才だっていうのに元気いっぱいでしょう~
みんなホーム・グランドで弾けまくってましたよんe-343
大暴れしてるビーグルズを見ていると嬉しくなっちゃいますよねv-424

房総は雨に降られてスケジュール通りに行かず大変でしたが
初日、二日目のランチは大満足でした~v-352
イタリアンはワンコOKの所が多いですが
お寿司屋さんは嬉しいですよね、それにお味もv-218
あかねママさんも是非行ってみてくださいね~v-286
クキカラ家dot 2009.12.05 22:55 | 編集
早朝クッキー様、お疲れ様でした!(*´艸`*)
この日もみんないきいきと楽しそうに遊んでますねぇ~♪
見ている私まで笑顔です・:*:・(*´∀`*)・:*:・
慣れ親しんだお友達と遊んでる時の表情は格別ですよね!!
房総旅行も楽しそうでしたねぇヾ(*´∀`*)ノ゛
色んなわんこOKのお店が出てきて参考にさせていただきました♪
あかねママdot 2009.12.05 12:10 | 編集
v-34そらさん
こちらこそ~、久しぶりの日曜集会でそらさん
そしてくーくんに会えて嬉しかったですよe-343
くーくんが挨拶してるのにカーラはガウガウ・・・、
クッキーは愛想なしでゴメンネ~v-356
でもくーくんはランにいるだけでも楽しそうでしたよv-286
こんどくーくんに会った時はPさんのメガネを外しますねe-116
また一緒に弾けましょうね~v-29
クキカラ家dot 2009.12.01 21:08 | 編集
日曜日は、ありがとうございました。
ヒルカワは、久しぶりだったんですね。

くーも、クッキーちゃんとカーラちゃんに会えて
嬉しかったみたいです。

くーは、メガネを掛けている人が苦手で…
いつもPさんに吠えてしまってスミマセン。

相変わらずマイペースなくーですが、
また、宜しくお願いします!
そらdot 2009.12.01 09:00 | 編集
v-34ランド君ママさん
きのうはビーグルズに囲まれて幸せな気分でした~、
ランド君ママも朝早く起きて行った甲斐があったねv-286
クキカラ・ショーもヒルカワが一番ハイ・テンションで燃えまくります、
ホーム・グランドなので気兼ねしないのでしょうかv-218
ランド君も延々と続く爆走の連続は凄かったね~、
ランを出なかったら爆走はいつまで続いたのでしょうか・・・v-29
まったりクッキーはいかがでしたか、
カーラと違って甘え上手なんで~、それに寒さにも弱いし~v-352
クキカラ家dot 2009.11.30 20:05 | 編集
今日は目覚ましかけて参加しました(笑)
(じゃなきゃ、寝てた・・・ 笑)
ヒルカワ=クキカラショーが見れてヨカッタです♪
最近は狩られる喜びよりも
オレンジちゃん命になって、延々と遊んでるランドだけど
一緒にオレンジちゃんで遊んでくれて、どうもありがとうございました!!
クッキーちゃんを温めるつもりで抱っこしてたけど
ワタシが暖めてもらいました(笑)
ランド君ママdot 2009.11.30 01:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
