--
--.--



2009
12.05

雨が降る前に発散~♪

Category: 未分類

今週1週間はお仕事で疲れ果てて今朝起きたのは7時すぎでした、

きょうのお天気はお昼から雨の予報です279

起きて間もなくしてチョコ母さんからメールが来て、

雨が降る前に ヒルカワ・ファームで遊ぶことに~286

一時陽が射してましたがだんだんと雲が厚くなって寒くなりました~60

091205-01choko eat disk 

ランに入るとチョコちゃんとすもちゃんは既に着いてウォーム・アップ完了、

チョコちゃんはディスクを美味しそうにガリガリ・・・40

091205-02sumomochoko.jpg 

すもちゃんはチョコちゃんに「ディスクをかじってないで遊ぼうよ」とお洋服をガブリ2

091205-03characooky run 

クッキーとカーラも出すもの出して軽やかに飛び跳ねます19

091205-04sumomo.jpg 

そしてすもちゃんはミミズを探しまくります、

ミミズをゲットできて満面の笑み、慌ててチョコ母さんが阻止です364

0911205-05charasumomo run 

そのすもちゃんにカーラは爆走の手ほどきです、

レディース精神を注入かな、それにしても7.5kgのカーラが大きく見える~271

091205-06cookychara show 

この後、寒さを吹っ飛ばすかのように

カーラは超悪顔でクキカラ・ショー41

091205-07chokosumo show 

チョコすも・ショーもハイ・テンション、

バトルは延々と続きます268

091205-08himechara run 

きょうはごんひめじーくふりーと家のみなさんも遊んでいました、

カーラはひめちゃんと珍しく爆走で~す29

091205h-09imechara run2 

ひめちゃんが追っかけてカーラは必死に逃げ回ります、

でもお顔は楽しそう~343

091205-10radies run 

ごんひめじーくふりーと家のみなさんが帰ったあとは

レディースはテニス・ボールで爆走~220

091205-11cooky run 

クッキーも元気いっぱいに走りまわります、

目が血走って興奮も頂点に~218

091205-12ckoko boal run 

チョコちゃんもディスクからテニス・ボールに変えて大暴れ~354

091205-13sumomochoko boal run 

それからすもちゃんとチョコちゃんはテニス・ボールの奪い合い、

チョコちゃんの威嚇に強気のすもちゃんは怯みませんね21

さすがレディース新会員、頼もしい~218

091205-13-01cooky tamagochan 

クッキー、こんどはたまごちゃんで大暴れ~、

8才になっても落着く様子がありません355

091205-14chara toy run 

カーラも寒さをふっ飛ばし爆走で~す、

レディースの熱気に見てる私たちも熱くなりました~269

091205-15choko,sumomocooky 

1時間遊んでやっとまったりです、

平日のストレスを発散できたかな~134

091205-16cookychara in uniqlo 

チョコ家のみなさんとお別れしてからビナウォークへお買い物へ行きました、

予報よりも早く小雨が降ってきて、とても寒いです95

091205-17hanzaki yoshiko 

ビナウォークの特設ステージではきょうミニ・ライブを行う

シンガー・ソングライターの半崎 美子さんがリハーサル中でした~264

張りのある素晴らしい歌声で、なかなか魅力的なシンガーですね461

091205-18characooky in vina walk 

このビナウォークでランチしようかなと思いましたが

店内ワンコOKのところがなくてランチは断念 282

さすがにきょうのテラスでは寒いのでお家に帰ることに231

クッキーとカーラは発散できて、お家に帰ってから満足気に超爆睡でした75

 


コメント
v-34チョコ母さん
雨が降る前にストレス発散できてよかったです、
それにしてもレディースの熱気はすごかったねv-41
わたし達と違って毛皮着てるから寒くないんでしょうv-286
すもちゃんもチョコすも・ショーでは怯まないからね、
爆裂の素質十分だよ~v-40
クッキーもカーラもウカウカできないな~e-268
クキカラ家dot 2009.12.06 17:27 | 編集
昨日は寒かったけどレディースは熱かったですね(笑)
カーラちゃんはひめちゃんに狩ってもらって喜んでましたね。
すもちんもそのカーラちゃんに指導受けて立派なレディースになることでしょう(泣)
雨が降る前に発散できてよかった~
またよろしくです~
チョコ母dot 2009.12.06 08:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
