--
--.--



2009
12.06

2度目のワクチン

Category: 未分類

きょうは先週ヒルカワ集会でパスした2度目の8種混合ワクチンです、

それでクッキーとカーラをY獣医科病院に連れて行きました100

Pさんが早朝6時20分に診察申し込みでしたが、な・なんと4番目~364

いつも指名するS先生が前の2人の方に指名されてたのできょうはO先生を指名91

091206-01characooky in hospital 

クッキーとカーラを開院時間の9時に連れて行きました、

駐車場に着いたとたん車から降りようとしません263

玄関前ではシッポが下がってブルブルと震えます~462

091206-02cooky in hospital 

きょうは10人いる先生の中で8人の先生が出勤、

診察申し込みは4番目でしたがO先生を指名した人はいなくて1番目に呼ばれました218

クッキーはワクチンの前に爪切り・肛門腺絞りです、

爪切りでは嫌がって大暴れ、危うく先生の手を咬むところでした~355

091206-03chara in hospital 

カーラもワクチンの前に爪切りです、

恐怖で診察台の上から飛び降りて逃げ出そうと・・・356

ワクチン接種はクッキーとカーラも大人しかったです、

きょうの体重はクッキーが7.9kg、カーラが7.8kgでベスト218

091206-04minami ohsawa 

病院が終了してクッキーもカーラも凹んで元気がありません、

ワクチンだったのでランで発散することもNGです330

それで三井アウトレットパーク多摩南大沢へ行くことに~、

きょうはきのうと違い、雲一つなく暖かい快晴で~す278

091206-05cookychara in minamiohsawa 

Pさんと交代でお店を見て回りました~、

クッキーとカーラは凹んだ様子から回復、それでもシッポは下がったままです134

091206-06Xms.jpg 

アウト・レットはクリスマス一色です、

夜はクリスマス・イルミネーションがきれいだろうな~77

091206-07minamiohsawa2.jpg 

きょうは日曜の割にはお買い物客が少なかったです、

ボーナス前なのか不況の影響なのか・・・3

私はこれといった物がなくなんにも買いませんでした、

Pさんは掘り出し物をゲットして大満足~343

091206-08cafe.jpg 

そして、喉もカラカラになったのでオープン・テラスでティー・タイムです93

091206-09chara in cafe 

カーラはテーブルの上を見上げ目がキラキラ~352

091206-10cooky in cafe 

クッキーもアウト・レットに来てるワンコを目で追って興奮気味267

このあとアウトレットを後にして多摩境で昼マックです、

いい匂いにクッキーもカーラも”ワォ~ン”268

食べ物を前にして食いしん坊の血が騒ぎます、元気復活で安心~36845


コメント
v-34ちゅらママさん
12月とは思えないぐらいのいいお天気で走れないとは、
クッキーもカーラも凹んでガックリでしたよ~v-355
でもこのワクチンで完璧、爆走しまくりますv-218
わたし達はアウトレットで目の保養して、
Pさんはいいお買い物できて満足でしたe-343

ほ~んと、あと2週間チョットでクリスマス、そしてお正月・・・
一年って早いよね~v-255e-476
夜お出かけしてクリスマス・イルミネーションも見てみたいねv-483
クキカラ家dot 2009.12.07 22:28 | 編集
昨日は、ほんとにいいお天気でしたね。
今日も、明日も続くみたいで、うれしいですね。

そんな中、ワクチンでしたか・・・・。
ちょっと納得いかないかもしれないけど、気分転換にはなったかな?
これで準備おっけーv-218、また爆走しようね。

もうすぐクリスマス。
でも、なんかピンときません。
街にでて、気分を味わってみようかな?

ちゅらママdot 2009.12.07 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
