--
--.--



2009
12.12

茅ヶ崎で大暴れ~!

Category: 未分類

きのうの夜半までの雨も上りきょうは朝から快晴です、

そして気温も上昇してきのうと比べると暖かい~281

私は洗濯、お掃除、食料品の買出しで忙しかったので

Pさんがクッキー&カーラを湘南ドッグ・パークに連れて行きました125

091212-01shounan.jpg 

9時頃のランはガラガラで誰もいません364

091212-02cooky walking 

クッキーはのんびりとウォーキング276

091212-03chara fly 

早速カーラは飛ぶように爆走29

091212-04cookychara show1 091212-05cookychara show2 091212-06cookychara show3 

それからクキカラ・ショーで弾けまくります268

091212-07chara wate 

しばらく経ってランの入り口にワンコの気配が~、

カーラは獲物を狙う格好で待ち伏せ286

091212-08bordercooky.jpg 

10ヶ月のボーダーコリーのフランツくんでした、

クッキーもワンコが来たので嬉しそう343

091212-09cooky,charaborder run1 091212-10cooky,charaborder run2 091212-11cooky,charaborder run3 091212-12cooky,charaborder run4 

そして狩りの始まり~、

このフランツくんは若いだけあって俊敏に快走です424

091212-13bordercooky run 

おばさんクッキーは年がいもなく目が吊り上って大興奮で追っかけます41

091212-14borderchara run 

カーラもフランツくんと大爆走~267

091212-15chara bad face 

そして悪顔で年下の子を威嚇~355

091212-16chara,cookyborder kyukei 

大暴れで疲れてみんなで休憩です、

クッキーとカーラはフランツくんの飼い主さんに撫でられまったり~352

091212-17shibachara.jpg 

それから柴のさくらちゃんが入ってきたらカーラは手荒い歓迎1

このさくらちゃんは6才なのに若々しい~319

091212-18cooky,bordershiba 

さっきまで追っかけごっこをしてたクッキーとフランツくんは

こんどはチーム・ワークよくさくらちゃんを一緒に追い詰めます356

柴大好きのクッキーはもうハイ・テンション~269

091212-19cooky,shibaborder run 

また爆走が始まりましたが

大暴れした クッキーとカーラにはもうスタミナが残っていません420

091212-20characooky.jpg 

1時間チョットでしたがクッキーとカーラは発散できて満足気です、

走れてよかったね~218

091212-21Mt fuji1 

電線が邪魔ですが茅ヶ崎から望めたきょうの富士山です、

雪も麓までだいぶ積ってきました~263

091212-22Mt fuji2 

このお写真は海老名からの富士山です、

雪化粧の富士山は空気も澄んで最高のロケーションですね94

 

クッキーとカーラは発散できて、お家に帰ってからは超爆睡でした~75


コメント
v-255ぴえびお家のみなさん
クッキーとカーラは平日お留守番なので
お休みの時はランで発散させないと家庭内暴力が凄いんですv-355
びおらちゃんも土日に走らないと溜るんじゃないの~v-362
ぴえびお家の今週は近場のお散歩だけだったのかなe-276

わが家の10階からは残念ながら富士山は大山に隠れて見えないけど
海老名や茅ヶ崎からは素晴らしい絶景が望めますよ~v-263
富士山は見てるだけでも癒されるよね~e-343
クキカラ家dot 2009.12.13 16:26 | 編集
v-255ちゅらママさん
クッキーもカーラも走ってる姿が一番イキイキしてますよね~
次にイキイキしてるのは食べてる時かな・・・v-371
きのうは発散できて大満足だったみたいですよんe-343

ちゅらちゃんもきょうはホーム・グランドで爆走だったかな~
でも寒かったから飼い主さんには辛いよねv-355
寒暖の差が激しいのでお互いに体調には気をつけましょうねv-352
クキカラ家dot 2009.12.13 16:12 | 編集
毎週末ランにつれていってもらえる
クッキー&カーラちゃんは幸せですね~
富士山もとってもきれいに見えるんですね。

我が家は、Pさんが近隣散歩のみでした。
びおらは遊びたい欲求不満になっちゃうかもv-16
ぴえびお家dot 2009.12.13 11:21 | 編集
クッキー、カーらちゃん、本当に楽しそうですね。
二人とも、元気いっぱいで弾けてますね。
お友達もきて、仲良く遊べて良かったね。

昨日は雨で一日中籠もりっぱなしで、今日は、パパとママが用があり、お留守。
ちゅらは、お散歩だけでした。
なので、明日はまた、いつものところで、ストレス発散かな?
ちゅらママdot 2009.12.13 00:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
