--
--.--



2009
12.13

日曜ヒルカワ集会

Category: 未分類

クキカラPです、きょうはMさんがマンションの配水管洗浄と

火災警報機点検立会いの為、私が娘たちをヒルカワ集会に連れて行きました231

きのうより6℃ほど低い気温だが風が冷たいので体感気温はもっと低く感じるな~60

9時半頃ヒルカワ・ファームに着くといつものメンバーがスタンバイ286

091213-01brown run 

ブラウンくん

091213-02choko run 

チョコちゃん

091213-03spike jump 

スパイクくん

091213-04momokuri.jpg 

もも&くりちゃん

091213-05sumomo.jpg 

すももちゃん

091213-06charie.jpg 

チャーリーくん

091213-07land.jpg 

ランドくん

091213-08chara run 

カーラ

091213-09cooky tamagochan run 

そしてクッキーを入れてきょうは総勢10ビーグルズ461

091213-10ten begles 

ごんひめじーくふりーと家のみなさんが来ると

ビーグルズは喚声を上げて手荒い歓迎40

091213-11gon,choko,chara,landcooky run 

チーム・ワークよく追い詰めます356

091213-12chokobrown toy run 

チョコちゃん&ブラウンくん

091213-13spike,sumomocharie run 

スパイクくん、すももちゃん&チャーリーくん

091213-14cookychara show 

きょうのクキカラ・ショーは3回もやって盛り上がりました269

091213-15jikeland.jpg 

ランドくんはじーくふりーとくんとバトル271

091213-16sumomo tamagochan 

カメラ目線のすももちゃん212

091213-17momo,kurigon,hime battle 

くりちゃんはひめちゃんと熱いバトル

091213-18chabschara green 

偶然にも同じグリーンの洋服のカーラはまるでチャブス家の一員だな~、

こうやって見ると全く違和感は感じられません218

”TEAM枝豆”と命名されたみたいです316

091213-19cookychoko run 

クッキー&チョコちゃん

091213-20charie run

珍しいチャーリーくんの爆走姿29

091213-20-1sumomospike run 

スパイクくんはすももちゃんに爆走の手ほどき134

091213-21landspike.jpg 

激似のランドくんとスパイクくん

091213-22spikecooky.jpg 

クッキーのスパ狩り~

091213-23charaspike.jpg 

にらみ合い後、 カーラもスパ狩り

091213-23-1spike.jpg 

チャブス・パパに押さえ込まれ固まった、どMのスパくん

091213-24sumomo tebukuro 

チョコ母さんの軍手を咬んで離さないすももちゃん

091213-24-1pugcooky.jpg 

パグちゃんが入ってきたら総長クッキーは説教です

091213-25radiespug.jpg 

そしてレディースは狩りで追い込みます282

091213-26characooky.jpg 

 1時間半たっぷりの集会で発散できて大満足の娘たち、

私も見てるだけで平日の疲れが吹っ飛びました19

当然、家に帰ってからはシャンプーでさっぱり~224


コメント
v-255やよぶーさん
やっとレディースに復帰できました~
復帰戦以来、クッキーとカーラは行くたびに大暴れですよv-41
寒くなるにつれて飼い主はパワー・ダウンですが
ワンコはハイテンションで弾けまくってますよねe-343
TEAM辰〇の遠征歓迎ですよ、
TEAM枝豆も手ぐすね引いて待ってるよんe-267
クキカラ家dot 2009.12.15 20:37 | 編集
v-255メルままさん
ここ最近のヒルカワは新会員が増えて
以前にも増してビーグル出没率が高くて盛況ですよv-286
メル家のパピーちゃんもラン・デビューですか~v-511
この前生れたと思ったら・・・、ワンコの成長って早いよね~v-364
メルままさんもランでのお世話大変だけど
頑張ってくださいね~v-352
クキカラ家dot 2009.12.15 20:23 | 編集
v-255チョコ母さん
野暮用で行けなくて残念でした、
盛り上がった集会に参加したかったな~v-355
クッキーもカーラも他のランでは遠慮がちなのに
ホーム・グランドのヒルカワじゃ弾けかたが違うよねe-268
チョコちゃんの爆走ぶりも凄かったとか・・・
そして、すもちゃんもレディースにだんだん染まってきたねe-286
お写真いいですよ、フル画像送りましょうか~v-212
クキカラ家dot 2009.12.15 20:12 | 編集
いやぁ~ヒルカワは盛り上がってますね~e-343
人間は動きが鈍くなってくる季節ですが
ビーグルズは元気いっぱいですねv-363
「TEAM辰○」3ビーそろって遠征してみたいなぁ~
その時は狩られ役のガウスのダイエットに
みんなで協力してねv-411
やよぶーdot 2009.12.15 11:30 | 編集
相変わらずヒルカワはビーグル祭りですね(-m-)ぷぷっ
新しいNEWフェイス(すももちゃん)も入ったからますますにぎやかになってるんじゃない??
我が家もいよいよ今週末にはランデビューですがどうなるかな?
メルままdot 2009.12.15 00:13 | 編集
昨日は寒かったけどビーグルズの爆走は熱かったですよ~v-41
見られなくて残念でしたねぇ。
クキカラショーは3回も開催されて観客の拍手喝采を浴びてましたよ(笑)
来週は是非参加してくださいね~
すもちんのカメラ目線の写真いただきます。
チョコ母dot 2009.12.14 23:25 | 編集
v-255チョコラムベリーママさん
こちらこそ、ごぶさたで~すv-286
ほ~んと、ワンコたちは寒くっても元気いっぱいですよね、
私は残念ながら用事で弾けてる姿を見れなかったんですよv-355
わたし達はランではあんまり動かないから
こんなに寒いと凍えそうだよねe-60
明後日、そちらは雪の予報なの~v-364
チョコラムベリーママさんも体調管理には気をつけてね、
でも雪が降ったら3ワンズは大喜びかな~e-343
クキカラ家dot 2009.12.14 20:35 | 編集
お久しぶりで~す★
寒空の元でもビーグル達はみんな
元気に駆け回って皆楽しそうな
笑顔ですね~!
曇っていると、飼い主もちょっと
動かないと寒いですよねー★
いよいよ河口湖では水曜日に
雪予報が。。。急に寒くなったので
パパさんママさんも風邪引かない様に
気をつけて下さいね♪
チョコラムベリー★dot 2009.12.14 08:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
