--
--.--



2009
07.20

ハンバーガーとガンダム

Category: 未分類

きのう帰りのカフェでぴえびお家のみなさんと

KUA AINAのハンバーガーの話題で盛り上がりました245

ガンダムも完成したことだし急遽お台場へ行くことに~448

きょう一緒に行ったお友達はぴえろちゃん&びおらちゃん、チョコちゃん、

ミーちゃん&なっちゃん、そしてこの日の朝に連絡があった茶豆くんです286

090720-01osanpo.jpg  

わが家はチョコ母さん&チョコちゃんを乗せて7時40分に出発、

お台場には1時間で到着でした~

船の科学館の駐車場で待ち合わせして、

早速お台場の公園をお散歩です53

きょうの早朝は暑くなく快適でした~266

090720-02gundam1.jpg 

そして見えてきました、ガンダムが~、

近くで見ると迫力あるよね237

090720-03gundam2.jpg 

顔のどアップです221

090720-04gundam3.jpg 

と・突然、顔が上を向き、

胸からスモークが出てきました91

090720-05gundam4.jpg 

そして目もランランと光ります352

090720-06cookychara on gundam 

もちろんガンダムをバックにクッキーとカーラをパチリ212

090720-07gundam5.jpg 

息子たちは小さい頃ガンダムにはまっていました、

その頃、目の前で見てたら興奮しただろうな~291

私はあんまり興味なかったのですが話のネタに来てよかったです17

090720-08beagles.jpg 

そして陽も射してきて暑くなったんで木陰で休憩です、

そしたらお台場に来てた人がビーグルズを見て臨時の撮影会になりました212

それから海辺をみんなでお散歩です

090720-09chara in odaiba 

レインボー・ブリッジをバックにカーラをパチリ218

090720-10cooky in odaiba 

クッキーもパチリ、いいお顔してるよ354

090720-11chamame.jpg 

しばらくしてま~くんとともまさんが合流、

ま~くんはきのうに引き続きお友達と会えて嬉しそう266

090720-12kua aina 

そして待望のKUA AINAです221

090720-13humbarger.jpg 

久しぶりに食べてとっても美味しかったです、

ボリューム満点で大満足~245

090720-14shugo.jpg 

ハンバーガー1個でお腹も超満腹で~す237

食後、みなさんはドッグ・デプトでお買い物、
わが家は先日たくさん買ったのでガマン・・・
それからお台場をチョットお散歩したのですがもうこの時間では気温もグングンと上昇
暑くなって汗ダクダクになってきたのでここで解散することに~33

最後に海をバックに記念撮影108

090720-15choko cool down 

チョコちゃんは駐車場に戻る途中に暑くてがまんできずクール・ダウン46

みなさんきょうはどうもありがとう222


コメント
v-299さくらさん
目の前で見るガンダムはTVでより迫力ありましたよ~v-363
夜はライト・アップされて昼間より幻想的でキレイみたいですねv-483
さくささんちの息子さんたちも家と同世代だからガンダムにはまってたんでしょうね、
わが家もプラモがいっぱいでしたよv-17

これ以上暑くなるとわが家も引篭るでしょうね~
チョット夏バテ気味だし・・・v-278
人間もワンコも定期的な水分は欠かせないよねv-356
クキカラ家dot 2009.07.23 22:05 | 編集
v-299まぁさん
2日連続で発散してきましたよ~e-343
たんばらは涼しくて一面のラベンダーで癒されました、
連休で渋滞すると思って早朝出発です、やっぱり正解でしたねv-218
帰る頃には駐車場に向かう車が長蛇の列・・・v-237

お台場も暑かったけど美味しいものを満喫できて
ガンダムも見れたし楽しかったですよんv-45
でもこれ以上暑くなるとワンコには厳しいかな~v-356
ヒルカワは平日でもOKです、
汚れるのを覚悟でシナモンくんを遊ばせてくださいねv-286
日曜AMにお待ちしています~v-315
クキカラ家dot 2009.07.23 21:41 | 編集
(ё_ё)キャハ噂のガンダムだぁ~~
都心に近くて、その気になれば見に行ける
クキカラ家が羨ましい~~~
我が家の息子達もはまってましたよ。
模型!?もまだあるわ^^
最近までTVも観てたよ~

夏のクキカラ家のいろんな場所での遠征を、
行った気分で楽しませてもらいますね~
行きたい所はいっぱいあるけど
夏はひきこもりになりそうどす(__;)
さくらdot 2009.07.23 16:37 | 編集
お台場まで行ったんだ!?
・・・って群馬まで行ったんだ★↓
すご~~~い!!!
運転苦手なまぁには絶対にムリ・・・。
4時40分出発なんて尊敬だじょ♪
お台場もラベンダーパークもビーグルだらけで楽しそう♪
同じ犬種がいっぱいいるってだけでテンション上がっちゃいますよね。
遠くて絶対に行けないから、ここでラベンダー満喫させていただきました。
ありがとう。
ランもあるのね~~。
お台場のガンダム、友達も見に行ってて羨ましかったんだ~。
でもでも、同じく遠くて運転に自信がないの・・・。
電車じゃシナモンが可哀想だしね。
楽しそうな様子にまぁも笑顔になっちゃったじょ!!
クッキーちゃんもカーラちゃんもお友達いっぱいでいいですね。
PS 日曜日ってあんまり休みじゃないんですぅ~~。
ヒルカワって平日も入れるんですか?
でも、せっかくだからくきから一家さんとご一緒したいな~。
たまに日曜もお休みなの。
まずは最初の手続きも必要だし、平日に行ってみますね。
まぁdot 2009.07.22 23:18 | 編集
v-299ぴえびお家のみなさん
早朝は気温も高くなく快適だったんですが・・・
陽が上ってきてからは厳しい暑さだったねv-278
こうなるとワンコ連れはきついよねv-355
こんどは秋にでもみなとみらい辺りはいかがかなv-49
でもボリュームある美味しいe-245も食べれたし、
ガンダムも堪能できて満足でしたよんe-343
クキカラ家dot 2009.07.21 21:09 | 編集
クキカラ姉妹。
ランがないとちょっと不満足かな~v-15
地面のv-42熱さも限界ですしね~。
次回は、涼しくなってからと言うことで・・・。
またv-45食べたくなったら行きましょ~。ハハハ。
ぴえびお家dot 2009.07.21 20:57 | 編集
v-299チョコ母さん
駆け足だったけど初お台場いかがだったかな~
これ以上暑くなると店内ワンコOKのところが少ないので
ワンコ連れの真夏のお台場は厳しいねv-278
それにしてもハンバーガーはボリュームあって美味しかったし、
ガンダムもTVで見るより大きくて迫力あったよねv-363
こんどは涼しい季節にまた行きたいね~v-448
クキカラ家dot 2009.07.21 20:07 | 編集
今日も連れて行ってくれてありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ちょっと暑かったけど、ハンバーガーも美味しかったし、
久しぶりに皆さんにも会えて初お台場を満喫できました。
チョコも水遊びできて満足だったようです(笑)
またよろしくお願いします。
チョコ母dot 2009.07.20 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
