--
--.--



2009
12.19

セナくん、ラン・デビュー♪Ⅰ

Category: 未分類

きょうはグル母さんちのセナくんのラン&カフェ・デビューの日です、

それでチョコ母さんのお誘いで代々木公園のランに一緒に行ってきました~286

わが家の車にチョコ&すもちゃん、そしてランド君も乗って代々木に向かいます 231

東名・横浜町田インターまで246が大渋滞、

代々木公園までは東名・首都高速を乗り継いで1時間半もかかりました364

091219A01shinjyuku.jpg 

きょうは雲一つない快晴ですが気温が低くて寒~い60

先ずはきょうご一緒したお友達の紹介で~す424

091219A02gulsena.jpg 

グルくんときょうの主役のセナくん

091219A03sumomo.jpg 

すももちゃん

091219A04choko.jpg 

チョコちゃん

091219A05land.jpg 

ランド君

091219A06beach.jpg 

ビーチくん

091219A07lock.jpg 

ロックくん

091219A08ビッケビーズ 

ビッケちゃん&ビーズちゃん

091219A09ラブ、メルカノン 

ラブちゃん、メルちゃん&カノンちゃん

091219A10kinako.jpg 

きなこちゃん

091219A11mona.jpg 

きょうが10才のお誕生日のもなちゃん、お誕生日おめでとう313

091219A12chachamaru.jpg 

茶々丸くん

091219A13kinoko.jpg 

過去2度ニアミスだったきの子ちゃん、やっと会えたね~21

091219A14cookychara.jpg 

そしてクッキーとカーラです、

youさんちのきなこちゃんのお写真がありません、ごめんなさいね356

091219A15yoyogi park 

9時半前にランに行ったら意外とワンコは少なかったです35

091219A16beach run

既に着いてたビーチくんは私たちを爆走でお出迎え29

091219A17cooky run 

クッキーは走りそうなワンコを見つけ目が血走ってます1

091219A18land run 

ランド君も早速爆走です267

091219A20sumomo.jpg 

すももちゃんは初めてのランで不安そう~276

091219A21choko run 

チョコちゃんの遠吠えはランに響き渡って凄かった~271

091219A22cookychara show 

クッキーとカーラは即クキカラ・ショーです40

091219A23gurusena in 

グルくんとセナくんが登場です、

パピーのセナくんは毛がサラサラでとっても愛くるしい~51

セナくんのママはメルままさんちのモカちゃんです352

クッキーもメルちゃんと親戚さんだからセナくんとも血縁かもね~218

091219A24senabeach.jpg 

セナくんはビーチくんとご挨拶~68

091219A25sumomo run 

ランに慣れてきたすももちゃんは追っかけごっこで走りまわります19

091219A26bulsena.jpg 

セナくんはブルちゃんともご挨拶です53

091219A27landchoko.jpg 

ランド君とチョコちゃんは・・・40

091219A28beagles.jpg 

1時間ちょっと遊んでお腹も空いてきたのでみんなでランチすることに~271

(Ⅱへ続く)

 


コメント
v-255ラブママさん
土曜はお疲れさまでした~
ランではしゃいでランチで美味しいものを食べれて
とっても楽しかったですねe-134v-271
それにラブ家のみなさんに会えて嬉しかったですよe-343
カフェではクッキーとカーラも煩かったですよ、
ランチもゆっくり味わって食べたかったですねv-355
こちらこそ、また一緒に遊びましょうね、これからもよろしく~e-267
クキカラ家dot 2009.12.21 20:38 | 編集
こんばんは、ラブ・メル・カノンの飼い主のラブママです。
お隣の席でクッキーちゃん、カーラちゃんがおとなしくしてるのにわが家の3ビーはソワソワ・・・。
ランでもあまり走らずにクンクンしてました。
また一緒に遊んでくださいねぇ。
ラブママdot 2009.12.20 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
