--
--.--



2009
12.19

セナくん、ラン・デビュー♪Ⅱ

Category: 未分類

ランチは公園駐車場前のdanceさんです343

091219B01dance.jpg 

朝早かったのでお腹もペコペコ~(笑)

091219B02dance2.jpg 

貸切で予約していただいたので

他のワンコちゃんに気兼ねなく食べられますね134

091219B03luch1.jpg 091219B04lunch2.jpg 

とっても美味しかったのですがクッキーとカーラがいい匂いに騒いで煩かったです、

もっとゆっくり味わって食べたかったな~263

091219B05beagles.jpg 

ワンコたちもオヤツをいただいて大興奮です、

”ワォ~ン”の大合唱で修羅場となりました~41

091219B06cake.jpg 

ケーキを食べてティー・タイム、

お写真撮ったり、みなさんとおしゃべりで盛り上がりました354

おしゃべりは賑やかに続きますがまたランに戻ってみんなで遊ぶことに~218

午後はいろんな犬種のワンコが増えてランも盛況となりました346

091219B07cookychara show 

クッキーとカーラは食後のウォーミング・アップで

またまたクキカラ・ショーで弾けます268

それからワンコたちの暴れっぷりをご覧下さい~269

091219B08BB run 091219B09wans run 091219B10wans run 091219B11wans run 091219B12cooky,beachchara 091219B13wans.jpg 091219B14wans run 091219B15wans.jpg 091219B16wans.jpg 091219B17wans.jpg 091219B18chokosumo show 

それにしてもビーグルズは縦横無尽によ~く遊びましたね287

091219B19beachcooky.jpg 

クッキーはお疲れ気味、ビーチくんも水分補給です77

091219B20wans.jpg 091219B21wans.jpg 

でもワンコたちは更にハイ・テンション364

091219B22chachamaru.jpg 

茶々丸くんはのんびりと散策276

091219B23kinako run 

きなこちゃんはらむははさんの呼び戻しに

飛び跳ねるように戻ってきます~425

091219B24kinokocooky.jpg 

きの子ちゃんとクッキーの2ショット212

091219B25sena sleep 

セナくんは初めてのランでクタクタだったかな~261

091219B26sumomo sleep 

同じくパピーのすもちゃんもまったり~267

091219B27cooky.jpg 

そしてクッキーは走り疲れて寒さに震えてました、

ランドママの毛糸の帽子を借りて寒さをしのぎます320

091219B28sena.jpg 

緊張気味のセナくんです、ラン・デビューは無事できてよかったね~267

ワンコたちもまったりして動かなくなって

雲で陽も陰って寒くなってきたので2時半前に解散となりました463

091219B29 beagles of dance 

帰りにdanceさんの看板犬のビーちゃんとばったり~343

きょう遊んでくれたお友だちのみなさんありがとう、また遊んでね、

帰りは渋滞もなく順調で 1時間もかからずランド家に到着でした~448

 

 


コメント
v-255ビッケさん
こちらこそ、ありがとうございました、
ビーグル三昧で楽しかったですね~e-343
ビーズちゃんの爆走ぶりは凄かったですね、
見てて爽快でしたよ~v-29
ビッケちゃんは大人しく、対照的で面白いねv-286
爆裂なクッキーとカーラですがこれからもよろしくで~すv-352
クキカラ家dot 2009.12.23 19:45 | 編集
土曜日は ありがとうございました
ビーグルだらけで本当に楽しい一日を過ごせました
爆走ビーズ クンクン ビッケさんと また遊んで下さいね
これからも よろしくお願いします
ビッケdot 2009.12.23 11:17 | 編集
v-255ダンス家のみなさん
先日は大変お世話になりました~
おとなしいだなんてとんでもないです、
クッキーとカーラはお料理が出てくると”ワォ~ン”と煩くって~、
さぞかし他のお客さまにご迷惑だったんじゃないかと・・・v-356

ランを出る時にビーちゃん達とバッタリ会えて嬉しかったですよ、
こんどは一緒に爆走したいですね~v-29
また代々木に行ったときは是非お伺いしますので
よろしくお願しますv-271
クキカラ家dot 2009.12.22 23:01 | 編集
クッキーちゃん、カーラちゃん
土曜日はご来店、ありがとうございました。
とってもおとなしくしていたように見えましたが・・・
実は食べ物、狙っていたんですねぇ。
写真、どれも素敵ですね。
最後の写真を見て、うちのビーにそっくり・・・と思ったら。(笑)
また遊びに来て下さいねー。お待ちしております!
ダンス家dot 2009.12.22 20:17 | 編集
v-255yokoさん
yokoさん、RunRunくんに会えなくて残念でした~
セナくんは動作もしぐさも愛くるしくて緊張顔がとっても可愛かったです、
毛も柔らかくフワフワだし、思わずお持ち帰りしたくなりましたよんe-343
やっぱりパピーは見ていて飽きないですよね~v-511
ランチも美味しかったよ、でもクッキーとカーラが煩くて~
もっと味わって食べたかったな~v-355
yokoさん、次回は代々木でご一緒しましょうねv-271v-286
クキカラ家dot 2009.12.20 22:24 | 編集
♪グル母さん
きのうは初めてだったも関わらず
たくさんおしゃべりできて楽しかったですe-343
グルくんは大人しかったですね、
セナくんはラン・デビュー堪能できたかな~v-29
お家に帰ってからはさぞかし爆睡だったことでしょうねe-261
クキカラ・ショーはグル母さんが来る前に3度も開催だったのですよ、
さすがにきょうのヒルカワではそんな元気もなくまったりでしたe-276
また一緒に遊びましょうね、これからもよろしくですe-343
クキカラ家dot 2009.12.20 22:10 | 編集
セナちんに会ったのねぇ。
お披露目会、私もお誘い頂いていたのですが先約があったので参加できなかったの。
セナちん、最後のセナちんなんかかしこまっちゃってるね。
つやつやでさらさらでふわふわな感じがするけどどうでした?
danceはいつものとおり美味しそう♪
貸切だったんですね。
わいわいがやがや楽しかったでしょうね。
yokodot 2009.12.20 21:45 | 編集
昨日はありがとうございました。
以前からお名前は知っていたので~お会いできて嬉しかったです♪
おかげさまで思っていた通りスムーズにデビューできました。爆
かなりの大物なので今後とも見守っていただけたら。

クキカラショーを拝見できなかったのが心残りなので・・・
またぜひ~遊んでくださいね☆
グル母dot 2009.12.20 17:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
